SSブログ

December 25, 2009 [Photo_PENTAX K-7]

デジフィルIMGP1885.jpg




【告知】

特にGRD、GXユーザーの方々、
ぜひこの記事の文末をお読みいただけると嬉しいです☆



jpgIMGP1863.jpg





jpgIMGP1358.jpg





jpgIMGP1877.jpg










jpgIMGP1866.jpg





jpgIMGP1065.jpg




さて、自分へのプレゼントはあと何を買おっかな。。。
計画はご利用的にいきたいと思います。


あ、動画はマリオじゃありませんよ~。
ましてやポンセでもないです。



いやいや、そんな事よりも、、、


GRD・GXユーザーの皆様、
GR BLOGの最新記事(2009/12/22) を読まれた方いらっしゃいますでしょうか~!


記事の【その2】の文面。


これが実現したら、RING CUBEがえらい楽しいことになりそうです♪



nice!(251)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 251

コメント 58

ruriy

自分へのプレゼント・・・いろいろ欲しいものありすぎて♪
...ってゆーか、誰もプレゼントくれないんですが(-_-;
by ruriy (2009-12-25 10:12) 

ruriy

あ、クリスマスの日に1番♪ いいことありそう☆
by ruriy (2009-12-25 10:13) 

kelly

応募してみようかなぁ~
銀座RING CUBEは東京の事務所のスグ側なので、
出張の際は必ず寄ります。

by kelly (2009-12-25 10:18) 

お茶屋

その2の文面、楽しそうですね〜♪

GR3にしようかどうか、日々悩み中です^^;
by お茶屋 (2009-12-25 10:31) 

baby_pink

一応、私もユーザーですが、応募できる腕がないなぁ(・・;)
でも、とっても面白そうですね♪

gyaroさん、あったかいクリスマスを..☆*
by baby_pink (2009-12-25 10:40) 

ikuko

自分へのプレゼント、昨日、買いそびれました。。
ムスメへの追加のプレゼントも。
悲しいクリスマスイブですわ〜(T_T)

by ikuko (2009-12-25 10:58) 

kei

メリークリスマス☆
プレゼント欲しいですねぇ~
by kei (2009-12-25 11:12) 

u-k

すっかりRICOH離れなおいら…
by u-k (2009-12-25 11:22) 

デルフィニウム

セルフサンタw
昨日街に繰り出して自分用をと思いましたが
エアーサンタで終わりました^^;
by デルフィニウム (2009-12-25 11:28) 

Crayon

サンタクロース いっぱい、カワイイですね。
あぁ~ 代官山行きを忘れていました。
by Crayon (2009-12-25 12:28) 

kuwachan

gyaroさんの母校も素敵な飾りつけだったのですね~☆

by kuwachan (2009-12-25 12:43) 

カエル

今散財するか、思案中なり。
ご褒美大事ですよね~。私、よくしている方なんですが。

そうそう、昨夜、池袋西口行って来ましたよ~。
かなり良かったですね。うん。
by カエル (2009-12-25 13:19) 

SIBA

Merry Christmas☆彡
by SIBA (2009-12-25 13:20) 

かに吉

プレゼント、僕にだけ届きませんでした・・・orz
悪いことしたかな??
by かに吉 (2009-12-25 13:23) 

フェイリン

自分へのプレゼント、う~ん、バーゲン待ちかな、という感じですw
by フェイリン (2009-12-25 14:05) 

リュカ

メリークリスマス!!!
自分へ自分にプレゼント、基本です!(^皿^)
今年は、それすらも無い私・・・
あ、でもゆずから仔猫たちをプレゼントしてもらったって
思うことにします!♪♪
by リュカ (2009-12-25 15:49) 

yukky_z

Merry X'mas^^
by yukky_z (2009-12-25 17:40) 

ram

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
いつもありがとうございます!
すてきなひとときをお過ごし下さい~♪

by ram (2009-12-25 17:56) 

sig

こんばんは。
写真も動画もクリスマスムードたっぷりですね。
3枚目のリース、現物も写真もすてきですね。
by sig (2009-12-25 18:59) 

甘党大王

\(^o^)/Merry Christmas 。:・。:・。☆

by 甘党大王 (2009-12-25 19:04) 

ぷーちゃん

メリークリスマスです〜。
by ぷーちゃん (2009-12-25 19:39) 

nyankome

GR BLOGの存在を知りませんでした。
要チェックですね。
by nyankome (2009-12-25 20:08) 

gensan

QUEEN 最高~☆
gyaroさんがQUEENをセレクトしたのはビックリでした(*^_^*)
なんか嬉しいなぁ~♪♪
by gensan (2009-12-25 20:14) 

21世紀中年

gyaroさんメリークリスマスです。ミッドタウン行かれたですね。
四枚目のお写真、ほぼ同じ場所で私も撮ってるんですが、夜景をモノクロで撮るという発想は全く頭になかったです。毎度のことながら感心しきりです。
GRブログの記事読みましたが、まずは入選しないことには…。GYAROさんの『8D』登場ですね。

by 21世紀中年 (2009-12-25 20:33) 

ソニックマイヅル

クリスマスグッズがすごいですね。
マリオ買おうか今悩んでいるんです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-25 20:49) 

めろん

GR BLOGの記事見てみました。
面白そうです。どんな展示になるんでしょうね~。
by めろん (2009-12-25 20:50) 

kazn

こんな写真、撮ってみたいです。
by kazn (2009-12-25 21:08) 

ぽりぽり

R大学のイルミですね! 素敵な写真だぁ~。
by ぽりぽり (2009-12-25 21:41) 

miyoko

Merry Christmas☆^^
by miyoko (2009-12-25 22:01) 

FTドルフィン

切り取り方が、うまいです!!
by FTドルフィン (2009-12-25 22:10) 

shin

クイーンはビジュアル系の時からのファンです(古)。
私には素敵なプレゼントでした
ありがとう。
メリークリスマス gyaro様
あと少しですが
素敵な今宵を
by shin (2009-12-25 22:32) 

hidens

一番最後の小さいオーナメントの大群の写真がいいなぁー
すごくクリスマスらしい♪

私もQUEENは好きでした。・・ライブも若い頃見に行きました。
懐かしい。
by hidens (2009-12-25 22:40) 

ちはる@ナベ

こんばんは、メリークリスマスです!
3枚目の飾りがとても素敵だと思いました☆彡
by ちはる@ナベ (2009-12-25 22:51) 

ケイクス

QUEEN、素敵ですね。。
聞き惚れてしまいました。。(^^
by ケイクス (2009-12-25 23:08) 

しんりゅう

自分へのクリスマスプレゼントが、遠慮なく、一番贅沢にいけますよ~♪
素敵なクリスマス、過ごせましたか?
(あ、また聞いちゃった…他意はありませんよ^^;)
by しんりゅう (2009-12-25 23:36) 

ちょっとピンぼけ

Queen いいっすねぇ 懐かしい^^
by ちょっとピンぼけ (2009-12-25 23:39) 

ムク

Merry Christmas☆
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
by ムク (2009-12-25 23:40) 

ねこじたん

メリクリでした
マリオじゃなくてルイージでしょ?
by ねこじたん (2009-12-26 01:58) 

boomie

メリークリスマス・・・でした^^;
あ、動画の曲知ってます!
ポポポポーンセ~♪でしたよね?!
・・・、すいません、初期のファミスタにもハマってました^^
by boomie (2009-12-26 03:58) 

pandan

プレゼント何か買われたのでしょうか。
by pandan (2009-12-26 06:07) 

PAPA

お〜RING CUBE楽しくなりそうですね
何か送ろうかな?
素敵なクリスマスを過ごせましたか〜^^
by PAPA (2009-12-26 06:58) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
素敵なクリスマスの写真ですね♪
結局プレゼントはなんでしたか~^^?
by のこ (2009-12-26 07:40) 

COYOTE

自分へのご褒美のプレゼントは
年中受け付けです^^
何買ったのかなぁ~~~!

by COYOTE (2009-12-26 07:41) 

jon_bovi

GX200でTB企画に選ばれた一枚は、
一度RING CUBEに展示してもらったことがあるので、
GRDで選ばれた写真は全部データを送る予定です!^^)
by jon_bovi (2009-12-26 08:38) 

nomu

一日遅れたけど、メリクリ~♪
by nomu (2009-12-26 08:50) 

A・ラファエル

フレディ・・・やはり、いい声していましたね。
by A・ラファエル (2009-12-26 09:46) 

mire3030

まだカメラが届きません・・・ っていうか~
そんなの出せません 恥ずかしくて ><

ちょっと遅くなっちゃいましたが
メリークリスマスでございます♪♪
by mire3030 (2009-12-26 09:52) 

gyaro

>jon_boviさん
 やはりご存知でしたか!♪
 自分の作品よりもむしろそっちを楽しみにしちゃってました(笑)
by gyaro (2009-12-26 10:08) 

アンジェラ

クリスマスプレゼントに自分でピアスを買いました^^
終わりましたけど
Merry Christmas & Happy New Year ♪

by アンジェラ (2009-12-26 11:32) 

kazu camera

コメントありがとうございました。
TB企画の展示会が実現すればホント楽しいですね。
by kazu camera (2009-12-26 15:23) 

yukikaze

私は今、ご褒美を買うことはできそうにありません。これだけ社会が暗く、将来に希望のないときだけに。道行く人や学生たちを見ていてもクリスマスもどこか虚ろに感じます。
by yukikaze (2009-12-26 17:24) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

サンタさん、すごっっ。
全員きたら、どうしよう。
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2009-12-26 23:44) 

kyohco

私は誕生日がクリスマスと近い人が周りに多いので
人に買ってばかりで自分にプレゼントを買わずじまいでした。。
来年以降に回します(笑)
by kyohco (2009-12-26 23:47) 

向日葵

関係ありませんがーー。。

`nice!`、ちょうど`222`目でした!(*^m^*)
by 向日葵 (2009-12-27 03:26) 

ちょいのり

めちゃめちゃご無沙汰しておりました。

マリオとかポンセとかパチョレックとか大洋ホエールズネタですよね?(違かったらすいませんw)

by ちょいのり (2009-12-27 04:41) 

mincer

以前のGRの限定版はやっちゃった感がありましたけど、これはいいかもしれませんね。
by mincer (2009-12-27 12:37) 

Riyo-Lyon

冒頭の「St. Paul's」を見たら、
「キャンディ・キャンディ」を思い出してしまいました(A´ω`;)
by Riyo-Lyon (2009-12-27 17:17) 

adelie

3枚目は来年のクリスマスカードに!販売しましょう。
by adelie (2009-12-31 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

December 24, 2009Foreign country ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。