SSブログ

Foreign country [ありがとう大阪・神戸 2009]

jpgIMGP1571.jpg




きっと、お忙しいんだろうな、
どうしよっかな、、、

でもな、挨拶ぐらいはしときたいよな。。。

よお~し、電話かけちゃうぞ。




jpgIMGP1557.jpg




気づいたらすでに元町にたどり着いてた私


ここで、いつもお世話になっている Rangerさん に関西へたどり着いた旨の報告を。。。




「あ、突然のお電話で恐縮です、gyaroです~」

『あ! おーおーおー! 今どこ?』

「あ、えっと、これいま元町です。
 いまからお写真で拝見したメディテラスを見に行くところです~♪」

『お~、そうか~、いや~、そうか~』

「で、ですね、今夜、関西の皆さんと飲む予定があるんですが、、、」

『夜か~、ごめんな~。撮影やねん。ごめんな~』

「いえいえいえ、こちらこそ突然電話しちゃいましてすいません~! 
 それから、え~っと、う~んと・・・」

『うん、、、うん、、、
 よろしく言うといてな、みんなによろしく言うといてな~♪』

「あ、ありがとうございます、し、失礼します~☆」





あ~めっちゃくちゃ緊張したぜ orz



愛機の『らくらくホン』が水ぶっかけたみたいになっちゃってるぞ。
あまりの緊張で、途中の会話は完全に記憶飛んじゃったぜ。

おまけに来た道ひき返してきちゃってたぜ。。。


でも、電話からでもめっちゃお優しいオーラをビンビン感じる方でした。
このオーラがどこかで売ってるなら、まとめ買いしたいぐらいです。


Rangerさんには、
以前にネックストラップをいただいたり、
私が写真の事でおセンチになってた時に励ましてくださったりと、
とてもお世話になっていたので、
直接感謝の気持ちを伝えられればなぁと思い、
お忙しいだろうとは思いつつ、「思いっきり生電話」してしまいました。

Rangerさん、アポなし電話大変失礼いたしました~^^
お話できてうれしかったです~♪
ありがとうございました!

Goods Press 1月号も楽しく読ませていただきました~☆



というわけで、今日は元町から北野町までの写真です。




jpgIMGP1565.jpg


jpgIMGP1567.jpg


jpgIMGP1613.jpg


デジフィルIMGP1757.jpg


trueR0015108.jpg


jpgIMGP1575.jpg


jpgIMGP1593.jpg


デジフィルIMGP1761.jpg


デジフィルIMGP1762.jpg



で、このあたりからやけに坂道が急になってきました。


疲れたな・・・
登るのやめちゃおうかな
でもな~戻っても三ノ宮集合まで軽く5時間はあるしな
今から一人でルミナリエ行っちゃおうかな
せっかくだし見ておきたいもんな
や~でも、めちゃくちゃ混んでるって聞いたしなぁ
迷ったら迷ったで、無事に帰ってきた人いないって話だしな(それはウソだろうけどな)


あ、メールだ、、、誰だろ。。。。。。「あっ!」


って感じで繋がります。



nice!(230)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 230

コメント 40

お茶屋

Rangerさんとお電話・・・
なんだか自分も緊張しそうです^^:
by お茶屋 (2009-12-26 10:28) 

secretariat

続きがめっちゃ気になります^^
しかし、お洒落なとこですね~
by secretariat (2009-12-26 10:46) 

sig

こんにちは。
あはは、Rangerさんとの対話、とても臨場感がありましたよ。
今回も写真がまた、いいですねー。
これはやはり、元町、北野の異国情緒てんこもりの風景のせいだけとは思えませんよ。今回はカメラ2台の撮影行ですか。
by sig (2009-12-26 11:09) 

Crayon

会話を読みながら 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~・・・
目に見えるような感じですもの。
想像力逞しく読ませていただきました。(笑)

今度大阪へ帰ったら神戸へ行ってみよ~っと!
by Crayon (2009-12-26 11:18) 

アンジェラ

臨場感タップリであたしまで緊張しちゃった電話のシーンw
そして誰からのメールだったのか・・・謎は深まるばかりw
続きを楽しみにしてます^^
by アンジェラ (2009-12-26 11:26) 

七色音

歩き回って ちょっと休憩?いつもの ホッとする瞬間♪
初めてのお電話は、いつでも 幾つになっても緊張するわねぇ♪ メールも緊張するんだけど…。><
by 七色音 (2009-12-26 12:31) 

cjlewis

青い建物(レストラン?)がとっても素敵で、きになります。
坂の多い街って、表情豊かで美しいですね。
初めて神戸に行ったとき、私は途中で靴買いましたが。。。
by cjlewis (2009-12-26 12:53) 

caritas

Rangerさんとお電話のやりとり・・・
私もなんだか緊張しました。
素敵なお写真に癒されました。

by caritas (2009-12-26 13:00) 

ソニックマイヅル

本当に写真の世界は奥が深いですね。
(私には無理です)^^;汗
by ソニックマイヅル (2009-12-26 13:16) 

kazn

知ってるはずの神戸が知らない街のようです。
面白いですね。
by kazn (2009-12-26 16:02) 

ラブ

緊張が、こちらまで伝わって来ました。
神戸は坂の街です。よけい心臓がドキドキしますね。
by ラブ (2009-12-26 16:04) 

yakko

こんにちは。
素敵な写真がいっぱい・・・
by yakko (2009-12-26 16:15) 

pica

相変わらず素敵な写真ですね~(^_^)
場所が関西なせいかどうか、いつもとはちょっと違う雰囲気に
思えました♪
by pica (2009-12-26 16:42) 

キャシー

見た見た♪Rangerさんの所でも…
機会があれば言ってみたい街であります♪
by キャシー (2009-12-26 16:54) 

ulyssenardin36000

いいですねぇ~~^^
懐かしい神戸の街です。
連絡先をしっているのも凄い人脈。
by ulyssenardin36000 (2009-12-26 18:36) 

S_S

楽しい、やりとりです(笑)
でもそんな、やりとりとからは創造も出来ないくらいに
写真はめっちゃカッコイイですね♪
by S_S (2009-12-26 18:38) 

御心

電話の緊張感が伝わってきますね^^
らくらくホンが防水で良かったですね(笑)。
続きが気になります^^
by 御心 (2009-12-26 18:48) 

ふにゃいの

今日の写真は、
みていて旅に出たくなりました。
by ふにゃいの (2009-12-26 21:22) 

Pace

私もRangerさんの携帯番号GETしているのですが、
たぶんお電話するとき思いっきり緊張すると思います(^^;
gyaroさんの記事で予行演習させていただいた気分です(笑)
by Pace (2009-12-26 23:12) 

ホタルの館

ケータイ、らくらくホンなんですね☆
by ホタルの館 (2009-12-26 23:40) 

kyohco

なんか神戸ではなくて異国の地のようですね。
そして私もドキドキしてきました。
続きが気になる…。
by kyohco (2009-12-26 23:59) 

nyankome

見慣れた場所なのに、違うところのように見えます。
北野は段々と坂がきつくなっていきます。(^_^;)
by nyankome (2009-12-27 00:18) 

21世紀中年

北野、懐かしいです。最近はけっこう観光地化してるようですが、それをまったく感じさせないgyaroさんの切り取り方、さすがです。
by 21世紀中年 (2009-12-27 00:34) 

kuwachan

北野の街角、懐かしいですね。
何度か訪れたことがあります。
by kuwachan (2009-12-27 00:41) 

macoron

gyaroさんのドキドキ感がすごく伝わってきてわたしまで緊張しちゃいました^^

続き楽しみにしています!
素敵な街並みにうっとりしました♪

by macoron (2009-12-27 01:23) 

BNR32

お出会いする直前まで、結構なドラマがあったのですね^^
by BNR32 (2009-12-27 01:25) 

**NAO**

gyaroさんが撮る神戸すごく素敵!
こんなに素敵だったの~?!ってぐらい(*´艸`*)
久しぶりに神戸に撮りに行きたくなりました~^^
by **NAO** (2009-12-27 01:50) 

ちょいのり

次回に引っ張る演出、おいしいです☆

5日くらいブログから離れていましたが、相変わらずのgyaroさんで安心(なにが安心なのかよくわかりませんがw)

by ちょいのり (2009-12-27 04:46) 

pandan

メール誰からだろう〜
by pandan (2009-12-27 05:40) 

ねこじたん

きれいなラクラクphonいいな
むむう

電話かけられるってすごいなぁ おいら激っっ!
小市民なので できないの(持ってるけど 

by ねこじたん (2009-12-27 07:04) 

COYOTE

写真はまたまた、ステキすぎですね~~!
誰からのメールだったのかな?
by COYOTE (2009-12-27 10:54) 

Riyo-Lyon

Rangerさん、いいアニキって雰囲気~~♪
キンチョーするのわかる気がしますねえ(A´▽`;)
でも生電話できてよかったですね♪
神戸って、日本だけど日本じゃない・・・かといって外国でもない、
って印象。
でも落ち着きますね。
by Riyo-Lyon (2009-12-27 17:24) 

oko

神戸いいでしょ!仕事で行った帰り道、看板だけを見て歩いたことがあります。おしゃれだな~と改めて思いました。
また、関西にお越し下さい。
by oko (2009-12-27 21:04) 

citron

神戸は変わらず素敵ですね~。
モノクロの写真いいですね。とても好きな感じです。
ホテルの写真はありますか?
by citron (2009-12-27 21:16) 

ruriy

そんなドキドキ体験、してみたい気がします^^
お写真、素敵ですね。関西じゃないみたい 
・・・って、関西が素敵じゃないって意味じゃないですよ^^;
by ruriy (2009-12-27 22:48) 

しんりゅう

何事もチャレンジしないと、先は開けないですからね!
写真、異国チックで、さすが神戸!
(外国行った、って言っても通じそう^^)
by しんりゅう (2009-12-27 23:58) 

マユマユ

マユマユの通っていた学校は…横浜元町近くでした!
by マユマユ (2009-12-28 07:49) 

★まっと★

いやぁ・・・お写真から素敵な町並みなんだろうなって想像しています。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-12-28 09:25) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

めちゃくちゃかっこいい、、、
こんな場所あったっけ??
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2009-12-29 02:25) 

adelie

「メディテラス」未だ行ってないんですよね。
ピースと水、置き方がなんとなくgyaroさんらしい。
by adelie (2009-12-31 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

December 25, 2009旅の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。