SSブログ

December 24, 2009 [Photo_PENTAX K-7]

多重IMGP1424.jpg






jpgIMGP1423.jpg





jpgIMGP1309.jpg











jpgIMGP1426.jpg





jpgIMGP1860.jpg




なんですか?
GRのトラックバック企画が終わったとたんに もう K-7 ですか。

と自分にツッコミを入れつつ、


今日も夜に備えておやすみなさいzzz



クリスマスの気分的には、ホントは野沢さんのドラマ『眠れる森』の主題歌『カムフラージュ』なんですが、意外なことにPVがありませんでした。。あのオープニング映像は登場人物の結末も表していて、見返してみるとさらに面白いんですよね~♪


nice!(261)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 261

コメント 73

Delica☆

あら、一番ノリ☆
・・・・と、大変大変ご無沙汰いたしました。

過去記事をまとめて読ませていただきましたが、
大阪珍道中(!)や、AYUMIギャラリー(行ったことあります。すてきな雰囲気のあるところですよね)など
ついつい読みふけってしまいました。
GRACEさんやikukoさんともお会いになったんですね〜☆
他にも沢山のブロガーさんと!!!
よく2泊3日の強行スケジュールでこなせましたね。
見かけは草食系、実は肉食系のアクティブさが、
このような行動力に現れてるんですね。

まとめnice!で失礼いたしましたが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします・・・

どうぞ素敵なクリスマス&新年をお迎えくださいませ☆


by Delica☆ (2009-12-24 10:10) 

Aqua

眠れる森のオープニングに結末が表現されていたってこと、
最近何かの番組で知りました!!
それを見てから、また見たくなりました^^
by Aqua (2009-12-24 10:37) 

kaoru

おはようございます。
綺麗でどのお写真も素晴らしいですね。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Merry Christmas!
by kaoru (2009-12-24 10:41) 

お茶屋

たしか色とか順番とか 最期とかでしたっけ。。。
未だにインパクト強かったドラマのひとつです。
by お茶屋 (2009-12-24 10:52) 

ikuko

Salyu大好きです(≧▽≦)
いつか生声を聴きたいです。全身チキン状態になりたい。
(いつも、ナゼか行けないんですよね。。)
コルテオは観に行こうと思って、
結局行けなかった・・テントの側は通ったんですけれど(^_^;)
クリスマス・イブですね。
楽しい夜を〜♪
by ikuko (2009-12-24 11:17) 

カエル

どんなドラマだったかしらん?と思い出せず。みていないかもしれないけれど。。。苦笑
一枚目はどうやって撮るんですか?
by カエル (2009-12-24 11:19) 

フェイリン

サリュは不思議な声ですよね。
ミュージシャンにもファンが多いのも頷けます!
by フェイリン (2009-12-24 11:23) 

デルフィニウム

幻想的な1枚目ですね。
May your Christmas be merry and happy.^。^
by デルフィニウム (2009-12-24 11:50) 

MORIHANA

Merry Christmas ☆彡
素敵な、心に残るイブの夜をお過ごしくださいね (^_-)-☆
by MORIHANA (2009-12-24 11:53) 

cjlewis

う~ん、すいません、忙しいです。
またゆっくり訪問させていただきます。
by cjlewis (2009-12-24 11:54) 

MORIHANA

追伸 
クリスマス・ソングではないのですが、
松任谷由実の「かんらん車」という曲を、
この時期になるといつも思い出します。
アレンジがちょっとクリスマスっぽいのかなぁ。
とてもキレイな曲なのですが、詞が哀し過ぎて
記事にリンクを張れません。…You Tubeで探してね。
by MORIHANA (2009-12-24 11:58) 

坊主頭

一枚目、すごいです!
by 坊主頭 (2009-12-24 12:12) 

recchu

無いんですね~。
あのドラマ、最後だけイマイチな気が…
(キムタクが書かせたんだわ。きっと。
野沢氏の最後は違う気がしてる)

でもさりゅ大好きだから嬉しいです。
コルテオも観たかったな~。
あぁ。りりーしゅしゅが観たくなってきた。(病んでる^^;)

素敵なイブを!

by recchu (2009-12-24 12:32) 

空楽

メリークリスマス (*^_^*)
by 空楽 (2009-12-24 12:35) 

yumi*

オーガンジーを纏ったような
可愛いツリーだわ♪どこでしょ。

☆“Merry*Christmas to you”☆

by yumi* (2009-12-24 13:07) 

gyaro

>recchuさん
眠れる森のラストは、キムタクさんが野沢さんに
そうできないか申し出たんだそうですよ^^
プロットをお読みになった時点で、
「僕は死ねませんか」と、おっしゃったんだそうです。
それについて、野沢さんは「関心した」と手記で書かれてます。
野沢さんも直季の死がこのドラマのラストにふさわしいと
思われたようですよ~。
それでなければ書き上げたラストを直さないと思いますしね^^
オンエア後にはいろんな批判もあったようですが、
直季の境遇を考えれば、このラストでよかったと私も思っています。
by gyaro (2009-12-24 13:14) 

★まっと★

I wish you a merry merry Christmas!!
もう朝からワクワクのクリスマスであります。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-12-24 13:23) 

キャシー

メリークリスマス^^
メリーゴーランドかぁ…撮りに行こうかな…
by キャシー (2009-12-24 13:23) 

waka

メリークリスマス☆
by waka (2009-12-24 13:45) 

kummy

眠れる森、好きなドラマでした。
Merry Christmas♪

by kummy (2009-12-24 14:17) 

ソニックマイヅル

夜からお仕事なんですね。
お疲れ様でございます。
たった今、撮影から帰ってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-24 14:29) 

fonda

新梅田シティも行かれましたか・・
でっかいツリー&ドイツムード一色でしたでしょ。

メリーゴーラウンド撮るだけじゃなく、
乗ってしまったのでは・・(笑)
by fonda (2009-12-24 15:23) 

ちゃこちゃん

眠れる森は好きなドラマでした。
もう1回見たくなっちゃったー!
Merry Christmasです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
by ちゃこちゃん (2009-12-24 15:50) 

nyankome

Merry Christmas!
素敵な年末年始を!
by nyankome (2009-12-24 16:17) 

イチロー

なんとか2度目の治療で復活しました^^;
Merry Christmas♪

by イチロー (2009-12-24 16:34) 

ぶさいくたろう

メリークリスマス!
by ぶさいくたろう (2009-12-24 16:44) 

Riyo-Lyon

1枚目のイルミ、夢の中のような感じ・・・
キレイです。
ステキなXmas Eveをお過ごしくださいね♪
by Riyo-Lyon (2009-12-24 16:54) 

drumusuko

イルミネーション、多重露出でしょうか?とてもきれいに撮れてますね~。クリスマスにぴったりですね!
by drumusuko (2009-12-24 17:12) 

nacl

Merry☆Christmas!ですねっ♪
一枚目のツリーが可愛くて…うっとりしちゃいました♡
それにしても…gyaroさんが撮ると全部外国に見える…不思議!!!
by nacl (2009-12-24 17:19) 

がぁこ

一枚目のほわ~んとしたツリーが可愛い~♪
いろいろ遊べて楽しそうなカメラですねぇ~
gyaroさんも素敵なクリスマスを~♪
Merry Christmas♪(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-12-24 17:31) 

miyoko

Merry Christmas☆
ツリー素敵ですね♪
by miyoko (2009-12-24 17:39) 

meiyezi_d

メリークリスマス~☆
ステキなイブをお過ごし下さいませ♪
by meiyezi_d (2009-12-24 18:12) 

21世紀中年

なんだか昨日から言動が怪しいですなあ…。今夜は『勝負』ですか?

by 21世紀中年 (2009-12-24 19:05) 

hir

メリークリスマス!
夜景が綺麗な季節ですね
光に目が奪われます
by hir (2009-12-24 19:17) 

いそろく

あー、おしゃれな場所ばかりですね、、、
うちのまわりの景色は、霜の下りた田のみです・・・^^
by いそろく (2009-12-24 19:32) 

jon_bovi

明日の仕事に備えて・・・zzz (笑)
メリー・クリスマス!。
by jon_bovi (2009-12-24 19:42) 

ポチタマ

メリークリスマス♪
一枚目 ウェディングドレスを着た女性の後ろ姿見たい!
とても素敵です^^
by ポチタマ (2009-12-24 19:44) 

まろり〜な

いつも本当に素敵!
今日はイヴ・・・
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪
by まろり〜な (2009-12-24 19:44) 

御心

こんばんは♪
2枚目が好きですね~^^
素敵なクリスマスイブを過ごして下さい。
メリークリスマス♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by 御心 (2009-12-24 19:51) 

aya_rui

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
gyaroさん、こんばんは☆
いつもご訪問本当にありがとうございます♪

素敵なクリスマス・イヴ&クリスマスを、お過ごし下さいね☆
by aya_rui (2009-12-24 20:22) 

macha

素敵なクリスマスを!
merryChristmas☆
by macha (2009-12-24 20:41) 

kazn

Xmasの雰囲気ってこんな風に撮るんですよね。
私にはできない芸当ですが・・・
by kazn (2009-12-24 20:53) 

taka-s

メリークリスマス!
by taka-s (2009-12-24 21:05) 

sig

すてきなクリスマス・フォトですね。
どうぞ楽しいイヴをお過ごしください。
by sig (2009-12-24 21:11) 

gensan

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆
gyaroさん 素敵なクリスマスの夜を~☆

コルテオ の四文字に過敏に反応してしまいます。。。
思わず gyaroさん行ったんだ~!! と叫んでしまいました(笑
あぁ~ 今夜も孤独に オークション頑張ろう!!
by gensan (2009-12-24 21:31) 

甘党大王

(^_-)-☆Merry Christmas。:・。:・。:・☆
by 甘党大王 (2009-12-24 21:35) 

**NAO**

めりくりっ
1枚目すごく素敵~^^
加工してるの?
gyaroさんはどんなクリスマスを過ごしてるのかしらん^^

by **NAO** (2009-12-24 21:59) 

ちはる@ナベ

メリークリスマス!
写真のツリーが綺麗ですが、それに負けないぐらいに素敵な聖夜を過ごしてくださいね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-12-24 22:02) 

citron

クリスマスはどうお過ごしですか。
ツリーも綺麗ですね。

by citron (2009-12-24 22:27) 

kitazawa

メリークリスマス!草なぎ君がメインで歌うソフトバンクのCMと供に、とっても嬉しい画像でありました。
gyaroさんにとって、素敵な年末&年始になりますように。
来年も宜しくお願いします。
by kitazawa (2009-12-24 22:37) 

ちょっとピンぼけ

クリスマスですね
素敵な夜を
by ちょっとピンぼけ (2009-12-24 22:41) 

ホタルの館

3枚目、いいですねw
メリー・クリスマス☆
by ホタルの館 (2009-12-24 23:05) 

mizudama

今日も素敵なお写真ですね(^^)。
一枚目も素敵。
でもメリーゴーラウンドも夢があっていいなあ。

gyaroさん、いつもご訪問ありがとうございます。
Merry Christmas !
素敵な夜をお過ごしくださいね♪
by mizudama (2009-12-24 23:43) 

mii

gyaroさん
Merry X'mas. ステキな作品ですね!
Salyuちゃん、良いですよね。土っぽい声が好き。
久しくお会いしていないです。。。
by mii (2009-12-25 00:00) 

secretariat

Merry Christmas ^^
by secretariat (2009-12-25 00:12) 

moroq

Merry X'mas !
でございまーす!
by moroq (2009-12-25 01:29) 

pandan

眠れる森、オープニングに大きな
ヒントがありますよね〜もう一度見ても
面白いかも〜☆
by pandan (2009-12-25 05:48) 

やまがたん

Happy Merry X'mas!!
どんなイブを過ごされましたでしょうか?
素敵なサンタさんが訪れたこと、ご期待申し上げます^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-25 05:53) 

mau-mauu

Merry Christmas☆
幻想的なツリーですね^^
by mau-mauu (2009-12-25 06:48) 

yuwamama

メリークリスマス!
おはようございます。
なんだか外国みたい! とっても素敵です♪
素敵なクリスマスを☆
by yuwamama (2009-12-25 06:48) 

COYOTE

Happy Merry Christmas ☆彡
素敵な写真ありがとう^^♪
by COYOTE (2009-12-25 07:00) 

にゃんたま

メリークリスマス(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-12-25 07:49) 

マユマユ

やはりgyaroさんが撮ると…なんでも素敵だゎ~
by マユマユ (2009-12-25 08:07) 

ダー

Happy Christmas ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-25 08:09) 

うさ

素敵な写真ですね〜。曲を流しながら拝見させていただくと美しさが倍増します♪
「眠れる森」見ていました。オープニング映像…深い意味があったんですね。録画したものをまとめて見るタイプなので(私)、主題歌とか飛ばしちゃうことも多かったかも…(汗)。言われてみると…主題歌とかも大切なドラマの内容の一つですよね。。。
by うさ (2009-12-25 08:52) 

しんりゅう

ツリーもイルミも綺麗じゃないですか~☆
gyaroさんにとって、いいクリスマスになったかな?(^^
by しんりゅう (2009-12-25 09:07) 

m*

綺麗なツリー
感動しちゃいました。
by m* (2009-12-25 09:31) 

yakko

お早うございます。
Merry・Xmas !! 1枚目、幻想的ですね〜
by yakko (2009-12-25 09:48) 

ruriy

1枚目、素敵な色合いですね~!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
by ruriy (2009-12-25 10:04) 

oko

メリークリスマス!
わたしも、こんな素敵な写真をとってみたいです。
by oko (2009-12-25 10:12) 

かに吉

メリークリスマス♪
一枚目の狙いばっちりですね ^-^
by かに吉 (2009-12-25 13:25) 

アールグレイ

眠れる森、好きなドラマです。
まずは主演の中山美穂さんが好きですし、主題歌の竹内まりあさんの歌も良いですね^^
by アールグレイ (2009-12-25 16:53) 

adelie

メリーゴーランドってこういう切り取り方いいですね。
流し撮りの練習台にしかしたことなかったので・・・。
by adelie (2009-12-31 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西新宿 #13December 25, 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。