SSブログ

西新宿 #12 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]

trueIMGP1230.jpg
PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR




jpgIMGP1262.jpg




RIMG2435.jpg
RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX




夜の新幹線で東京に帰ります。


関西の皆様、本当にありがとうございました!!♪



nice!(254)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 254

コメント 44

kaoru

おはようございます。
残りの時間も楽しまれてお気を付けて
帰路について下さいね。
by kaoru (2009-12-10 10:44) 

カエル

新宿って、こういう人の全くいないビルの地下がありますよね。
この対比がいつも怖いなって思うの。
by カエル (2009-12-10 10:54) 

mire3030

あれ!もう帰るの~???
大阪の旅のレポート 楽しみにしてますよん♪
by mire3030 (2009-12-10 11:28) 

みやび

ステチな写真です^^
帰り~気をつけてくださいね☆
大阪レポレポ楽しみにしていまぁ~すぅ♪
by みやび (2009-12-10 12:13) 

ソニックマイヅル

大阪でのお仕事お疲れ様でございました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-10 12:37) 

ねこじたん

たこ焼き食べ忘れてません?
お好み焼き食べ忘れてません?
悔いのないように食い倒れて帰ってきてくださいませ
by ねこじたん (2009-12-10 12:49) 

penny

水面マック、いい視点だと思いました
お気を付けてお帰りを ^^
by penny (2009-12-10 13:06) 

七色音

食い倒れた???ふふっ 町並みも食べ物も 楽しみしてるから~~~♪ どんなふうに切り取られてるか 楽しみっ! 
by 七色音 (2009-12-10 14:03) 

★まっと★

あららぁ~~☆
このあたりは通過ですね。。。
是非とも、新幹線で外郎などお買い求めになってはいかがでしょうか・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
重いだけですね・・・
by ★まっと★ (2009-12-10 15:06) 

marcy

2枚目の昭和の感じがイイ。
by marcy (2009-12-10 16:35) 

マユマユ

美味しいモノ食べましたか?
by マユマユ (2009-12-10 17:49) 

cjlewis

水たまりに映った「マクド」、いいカンジですね。
大阪の記事、楽しみにしてます!
by cjlewis (2009-12-10 17:57) 

citron

大阪の様子も楽しみにしています。
美味しい物ありましたか?
ゆっくり休んで下さいね。
by citron (2009-12-10 18:24) 

ふぅ

水溜りのmいい感じ!
こういうの撮りたいですが、何も感じず考えず歩いてしまう自分がいますw
by ふぅ (2009-12-10 18:48) 

COYOTE

水溜りに、マックがNICEですね。
大阪は楽しかった様で・・・・(( ̄ー+ ̄))
気をつけて^^♪
by COYOTE (2009-12-10 19:08) 

pawpaw

水たまりに映ったマックがかっちょいいですね!
大阪の旅、お疲れ様でした。
by pawpaw (2009-12-10 20:37) 

nyankome

3枚目のマクド(大阪ではこう呼びます。)の写真、水たまりに映っているのも素敵ですが、色合いが素敵です。
by nyankome (2009-12-10 20:39) 

ホタルの館

2枚目の写真、レトロな雰囲気ですね。
どこかな?
by ホタルの館 (2009-12-10 22:29) 

kazn

ちょっと、悲しい感じかな、、、
by kazn (2009-12-10 22:51) 

pica

もう東京に帰りましたか。

水溜りの写真、マックですね。
ぱっと見たとき、ロボットかと思いました(笑
by pica (2009-12-10 23:01) 

かに吉

なんだろう??
映り込みが、鉄人みたいな顔に見えます ^^
by かに吉 (2009-12-10 23:49) 

がぁこ

gyaroさんの細くって素敵な指、見ちゃったも~~ん♪(*`▽´*)
by がぁこ (2009-12-11 01:21) 

kuwachan

充実の大阪旅行でしたか?
by kuwachan (2009-12-11 01:56) 

adelie

1枚目の左のおじさんのメガネが東国原知事並みに
下がっているのが気になりました(笑)

ルミナリエ御一緒させて頂けて楽しかったです。
また大阪にお越しの際は誘って下さい。ありがとうございました。
by adelie (2009-12-11 02:28) 

ちょいのり

2番目の写真の場所で、スライディングしてみたいですw

by ちょいのり (2009-12-11 06:00) 

pandan

水たまりに写すなんて〜にくいですね。
by pandan (2009-12-11 06:08) 

Inatimy

道の上に水溜り人間♪ 
この形のまま、道路を移動して、街のいろんな姿を映していくみたい♪
by Inatimy (2009-12-11 06:29) 

Crayon

訪問頂きありがとうございました。
どの写真も素敵で、こんな写真が撮れたらと憧れます。
大阪には東京と違った面白い被写体が沢山ありましたでしょう?
どんな物を撮ってこられたか楽しみにしています。
by Crayon (2009-12-11 07:03) 

PAPA

最後のお写真とってもniceアイデアですね〜
流石でございます!^^
by PAPA (2009-12-11 07:40) 

ダー

またのお越しをお待ちしてます・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-11 07:51) 

リュカ

マック!!!
今月末で終わってしまうハンバーガー引換券!!!
まだたっぷり残ってますorz
絶対使い切れない・・・
by リュカ (2009-12-11 08:24) 

yuuri

楽しい夜だったみたいですね^^
三枚目のマックがステキ♪
by yuuri (2009-12-11 09:55) 

baby_pink

水たまりのマック、いいですね!!
楽しまれましたか~?
気をつけて帰ってきてくださいね ^^
by baby_pink (2009-12-11 10:02) 

メガネ君

お帰りなさい。(^-^)この後のお写真が楽しみです。

by メガネ君 (2009-12-11 11:28) 

recchu

お帰りなさ~い!

一枚目。もはや 日本じゃないですね
トーキョーってすごい。
なのでオーサカのお写真。楽しみです。

マックのお写真めちゃいいです。
マックのコーヒー飲みたい(^^)
by recchu (2009-12-11 12:07) 

yakko

こんにちは。
精力的に素敵な写真を撮っておられますね〜 (^。^)
by yakko (2009-12-11 12:57) 

sig

MACの写真はとてもオサレに撮れましたね。
まさに感性だなあ。
by sig (2009-12-11 14:25) 

lowpower

初めましてです。
訪問とniceありがとうございました(^∇^)
写真凄いです!
2枚目の小さい音がすごく響く様子、伝わった気がしました。
by lowpower (2009-12-11 14:29) 

kelly

水溜りを利用した構図が素敵です!
こんど、真似してみようかな~
by kelly (2009-12-11 14:52) 

BNR32

花の都、東京いいですねぇ~
1枚目みたいなところ今度ぜひ行ってみたいです。
東京行き、楽しみにしてます。
gyaroさんにまた出会えると嬉しいです。

関西は楽しめましたでしょうか。
ほんのひとときでしたが、とっても楽しい時間でした。
ほんと、人生は一期一会って感じですねぇ。
ありがとうございました。
by BNR32 (2009-12-11 16:04) 

GG233334

お帰りなさ~い!
本当の自分探しならぬ、本当の自分さらけ出し?の旅、いかがでしたか?あちらでの写真も楽しみにしてま~す!
by GG233334 (2009-12-11 17:39) 

こぱんだつま

わー、お帰りなさいませ~。
大阪の写真、たのしみにしていますよー。
水たまりに映りこんだマックの写真、素敵~。
by こぱんだつま (2009-12-11 20:49) 

ulyssenardin36000

マックの写真がすばらしいですね。
ドライブスルーもお得なんですって?
by ulyssenardin36000 (2009-12-13 22:29) 

ka14

最後の写真、素晴らしいです!
今度真似してみたいです^^
by ka14 (2009-12-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代官山 Ⅲニシエ、ミナミエ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。