SSブログ

代官山 Ⅲ [Photo_PENTAX K-7]

jpgIMGP1312.jpg
PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR + SILKYPIX



油断してたら、GR BLOGのTB企画・12月のお題発表されてましたね。。。



trueIMGP1317.jpg





trueIMGP1325.jpg




大阪、2日目です。
たぶんまだ寝てます。。。



nice!(194)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 194

コメント 34

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。
更新しましたので、お時間ありましたら
遊びに来て下さい。
宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-12-09 10:01) 

kaoru

おはようございます。
今日もいいお天気に恵まれて良かったですね。
素敵な1日をお過ごし下さいね。
by kaoru (2009-12-09 10:36) 

カエル

もう起きたんちゃいますかぁ?
by カエル (2009-12-09 11:21) 

cjlewis

東京は、なんだか天気悪いんですが、そちらはいかがですか?
by cjlewis (2009-12-09 11:56) 

Ranger

大阪の街は楽しいですか?^^
by Ranger (2009-12-09 12:04) 

ラブ

代官山、オシャレな感じです。
でも意外に、落書き多いんですね。
by ラブ (2009-12-09 12:46) 

かに吉

一枚目いいな~♪
で、昨夜は遅かったんですか? ^-^
by かに吉 (2009-12-09 13:31) 

**NAO**

ワクワクですw
by **NAO** (2009-12-09 15:29) 

ケロリ

1枚目が好きです^^
カッコいいですね♪
by ケロリ (2009-12-09 15:59) 

ソニックマイヅル

さすがに今は起きられていることでしょう。
大阪、楽しんでください。
よろしければ帰りに京都へ・・・。なんて^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-09 16:01) 

drumusuko

反射した先に見える画像、とてもおもしろいアングルですね~。
特に1枚目、中の品物のボケと反射した外の建物とのバランスがとてもすてきですねっ!
by drumusuko (2009-12-09 16:49) 

citron

大阪で楽しんでいらっしゃるのですね。
大阪の写真やお話も楽しみにしています♪
by citron (2009-12-09 17:15) 

Inatimy

「線」の世界ですね~。
by Inatimy (2009-12-09 17:30) 

kazn

水平とるのに手が震えそうです。
by kazn (2009-12-09 19:24) 

nyankome

大阪は、どこに行かれたのでしょうか?
昨日今日は暖かくてよかったです。
by nyankome (2009-12-09 19:29) 

penny

さてはお酒ですか ^^
by penny (2009-12-09 20:02) 

ねこじたん

今は起きてるかしら?いや もう早々に寝てるから?
楽しんでるんだろうなぁ
by ねこじたん (2009-12-09 20:05) 

COYOTE

大阪ロマネスクやなぁ~キット。。。。
楽しんでますか?
by COYOTE (2009-12-09 21:37) 

ちょっとピンぼけ

早起きは三文の得ですが
睡眠時間確保はもっと大事ですので、ごゆるりと
by ちょっとピンぼけ (2009-12-09 22:45) 

しんりゅう

大阪旅、順調ですか~?(^^
写真が関西風になって帰ってくるのかな…?(笑)
by しんりゅう (2009-12-09 23:11) 

ホタルの館

大阪に来られてるんですか?
どこかでニアミスしていたりしてw
by ホタルの館 (2009-12-09 23:41) 

21世紀中年

旅先でのプログ更新、ご苦労様です。
大阪、どないでっか?
粉もの(お好み焼きとかたこ焼き)をおかずにご飯食べてますか?
そうそう、GRプログのタイトルバック写真も募集中ですよ。
by 21世紀中年 (2009-12-10 00:52) 

kuwachan

楽しんでいらっしゃいますか~?
1枚目、思わず入りたくなるお店の雰囲気ですね☆
by kuwachan (2009-12-10 02:01) 

向日葵

1枚目は何か「小物」のお店でしょうか?
ガラス越しで良くわかりませんが、なんだか綺麗で素敵な
物たちが「あちら側」にたくさんいそうですね。。
by 向日葵 (2009-12-10 03:12) 

BNR32

私も独り旅に出かけたくなります。
ぶらっと東京行きたいなぁ〜
by BNR32 (2009-12-10 03:42) 

ちょいのり

向こうでいろんなブロガーさんと会われた?ようで、うらやましす。
そういう機会・出会いっていいなあー
by ちょいのり (2009-12-10 04:48) 

いそろく

関西の旅の記事、楽しみにしております^^
by いそろく (2009-12-10 07:45) 

pandan

大阪なんですね〜もう起きてるかな〜
by pandan (2009-12-10 08:01) 

★まっと★

大阪・・・大好きな町です。
by ★まっと★ (2009-12-10 15:06) 

マユマユ

たこ焼き焼きたい(笑)
by マユマユ (2009-12-10 17:48) 

ふぅ

先週、代官山行ってMHL.覘いてみました。
シンプルで小技の利いたアイテムが多く、アルファとのコラボアイテムが良さげでしたが、ぐっと我慢し、胸にMHL.のロゴが入ったTシャツだけ買ってきました。
by ふぅ (2009-12-10 18:44) 

hidens

ちょっと足を伸ばせば訳無い距離の場所に行っていながら、、代官山にはめったに行きません。
思いつきでちょっと街を歩いてみたい。。
by hidens (2009-12-11 08:43) 

secretariat

アンチ落書き派です。
どうしてもしたきゃ、自分ちに落書きすりゃ良いのに;;
by secretariat (2009-12-12 10:02) 

ulyssenardin36000

うん!?
なにやら関西の女性に大人気とか・・・・
by ulyssenardin36000 (2009-12-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西新宿 #11西新宿 #12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。