SSブログ

西新宿 #11 [Photo_PENTAX K-7]

jpgIMGP1224.jpg
PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR + SILKYPIX



光栄の歴史シュミレーションゲーム「三国志」も、Ⅰ~Ⅹの表記でしたが、
11作目は「三国志11」でした。
後先考えないと、タイトル表記も変わってしまいます。。。




デジフィルIMGP1284.jpg




jpgIMGP1264.jpg




まもなく、新大阪に到着いたします☆



nice!(203)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 203

コメント 50

ikuko

移動しながらの更新ですね☆
今日の大阪は撮影日和かも^^
by ikuko (2009-12-08 10:24) 

ロッタちゃん

大阪で美味しいものたくさん食べてきてくださいね♪
by ロッタちゃん (2009-12-08 11:08) 

kaoru

こんにちは。
絶好の旅行日和になりましたね。
楽しんで来て下さいね。
by kaoru (2009-12-08 12:23) 

GRACE

お待ちしてま♪
by GRACE (2009-12-08 13:57) 

カエル


あ、GRACEちゃんと会うんだな?
レポート楽しみぃ!
社内にお忘れ物ないように~。
カメラとかね。
by カエル (2009-12-08 13:59) 

caritas

大阪に来られているのですね。
大阪での素敵な写真お話楽しみにしております。


by caritas (2009-12-08 14:27) 

LUCKY13

大阪。食いだおれ。撮りだおれ
楽しんできてください^^
by LUCKY13 (2009-12-08 16:06) 

gensan

3枚目のいい感じだね~☆

☆☆ 400記事おめでとうございます ☆☆

by gensan (2009-12-08 16:14) 

recchu

えっ!
リアル更新なんですか!!
楽しみですぅ!!
2枚目めっちゃ不思議です。どっち側???(^^)
網網ですね~!!



by recchu (2009-12-08 18:01) 

多夢

1枚目
スライスしたニンニクの素揚げに見えました^^;

by 多夢 (2009-12-08 18:01) 

arese-23

おいでやす、関西へw
明日は神戸でお待ちしとります(^ ^
by arese-23 (2009-12-08 18:04) 

izumi

1枚目いいですねぇ!
by izumi (2009-12-08 18:12) 

nyankome

大阪にいらっしゃいませ!
どんな写真を撮られるのか楽しみです。
by nyankome (2009-12-08 18:25) 

miopapa

センスというのか感性と言えばいいのか
今回の
自転車の荷物かごの中に季節感と被写体をとらえられる・・・・・
同じものを眺めていても
そこに美なんかを感じられるか感じないか
すっごく大きな違いですよね!
     ただ、ただ感激と羨ましさあるのみです!!
by miopapa (2009-12-08 18:30) 

COYOTE

チャリかごいいなぁ^^
大阪で食い倒れ?
楽しんでねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by COYOTE (2009-12-08 18:31) 

yukikaze

大阪へおこしやす。

大阪生まれの大阪在住のyukikazeでございます。
今日の夜は、キタでしょうか、ミナミでしょうか。それとも、港町神戸でしょうか。

ルミナリエ、期待しています。

ps.三国志、信長の野望、全部一応やりました。佳作から駄作までいろいろありましたが、重ねるごとに進化と退化があって面白いものです。
by yukikaze (2009-12-08 19:00) 

メガネ君

いよいよ旅も始まりですね。
お気をつけて~。(^-^)
by メガネ君 (2009-12-08 19:05) 

kazn

なんか、そこはかとなくメルヘンでんなぁ。
by kazn (2009-12-08 19:44) 

よしころん

大阪~♪ どないでっかー?
楽しんでや~ ^^v
by よしころん (2009-12-08 19:55) 

ソニックマイヅル

大阪の夜、楽しんでください。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-08 20:14) 

yuuri

一枚目の色彩がステキです。
いや、、二枚目三枚目のシルエットもいいなぁ~~

by yuuri (2009-12-08 20:30) 

cjlewis

お、いよいよ関西上陸ですな。
おもしろい写真、期待してま〜す!
by cjlewis (2009-12-08 21:12) 

boomie

三国志、Ⅱに昔ハマりました^^;
ナムコのやつもやった記憶があります。。。

大阪、楽しんできて下さい!



by boomie (2009-12-08 21:51) 

ちゃこちゃん

大阪に行ってるんですね。
行ったこと無いので行ってみたいなぁ(。→∀←。)
by ちゃこちゃん (2009-12-08 22:09) 

みやび

大阪にいるんですねぇ~☆
修学旅行で一度行った事があります^^
by みやび (2009-12-08 22:37) 

marilyn

一枚目、お洒落な写真ですね~!
大阪、出会いを楽しんでくださいね☆
by marilyn (2009-12-08 22:47) 

ちょっとピンぼけ

タイトル大事ですよねぇ
2枚目 目の錯覚を引き起こさせるのが凄いです^^
大阪での写真楽しみにしています
by ちょっとピンぼけ (2009-12-08 23:36) 

ulyssenardin36000

おっ!
おおさかさんからのお声!
もう、浸かっているころですね^^

by ulyssenardin36000 (2009-12-09 02:24) 

adelie

1枚目のシーン、見過ごしてしまいそうなのに絵にして
しまうところがgyaroさんですね!自分の自転車のカゴ
がこうなってたら・・・って考えました。

2枚目はオセロだったら白の完勝ですね(笑)。
こういうシーンも斜めのこのアングルはさすがです!!
by adelie (2009-12-09 02:42) 

ちょいのり

もう今頃は寝てるか、もしかしてムフフフフ・・・なことでもしてるのかなあ~w
オイラ光栄のゲームは頭使うから無理っw

by ちょいのり (2009-12-09 05:51) 

ねこじたん

楽しんでますか???
大阪いきたいなぁ
by ねこじたん (2009-12-09 06:10) 

キャシー

2枚目好いなぁ…
やはり粉モンで攻めるのでしょうか…
フグも好いですね〜〜♪
by キャシー (2009-12-09 06:33) 

pandan

大阪にいるのですか〜
by pandan (2009-12-09 07:17) 

マユマユ

三国志大好き♪
by マユマユ (2009-12-09 07:54) 

21世紀中年

私が秘かに愛するgyaroさんの「網」シリーズ‼見えているのに隔てられているというビミョー感に惹かれます。
大阪はいかがですか。gyaroさんのスタイリッシュな作風が大阪のコテコテ感とミートしたときどんな写真が生まれるのか、むっちゃ楽しみやわぁ、ホンマ。

by 21世紀中年 (2009-12-09 08:31) 

mire3030

3枚とも同じキーワードが♪
どれもステキな写真ですね~ ^^

大阪 楽しんで来てくださ~い☆

by mire3030 (2009-12-09 09:42) 

ぼんぼちぼちぼち

あっっ!! 二枚目の この場所は・・・・・
あっしが ぶどうパンを食い散らかした道でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-12-09 12:04) 

**NAO**

自転車のカゴに溜まった落ち葉が素敵~(*´艸`*)

大阪満喫してますか?^^
今頃神戸かな?^^
by **NAO** (2009-12-09 15:33) 

drumusuko

今回もおもしろい構図、いいですね~。
大阪での写真、アップ楽しみにしております。
by drumusuko (2009-12-09 16:44) 

mari

2枚目、好きです♪
by mari (2009-12-09 21:19) 

しんりゅう

「西新宿○丁目」シリーズに変えてみては?(笑)
そのうち「西新宿○丁目◇番地」シリーズになって…(^^;
by しんりゅう (2009-12-09 23:13) 

sig

自転車の荷台に枯葉もいいし、
2枚目の感じもいいですねー。
by sig (2009-12-09 23:24) 

mizudama

2枚目、3枚目、カッコイイです!
by mizudama (2009-12-10 00:44) 

向日葵

1枚目、面白い写真になりましたね。

2枚目の陰が主役(?)の画も面白く感じました。
by 向日葵 (2009-12-10 03:35) 

Inatimy

XI にしないんですねぇ・・・。
by Inatimy (2009-12-10 06:23) 

★まっと★

一枚目・・身近なあき・・・
とっても素敵です。
by ★まっと★ (2009-12-10 15:07) 

Crayon

写真を撮る視点、勉強に成りました。
by Crayon (2009-12-11 07:07) 

ka14

三枚ともほんといいですね~グッときました!

僕にはなかなかない視点です^^;
by ka14 (2009-12-13 23:58) 

Ryu

ゆっくり眺めると写真が生きていますね!
★★★で~す!大阪に着きましたか?
by Ryu (2009-12-16 20:09) 

readymade_ayu

おはようございます。
私のブログにご訪問とコメントどうもありがとうございました。
とっても恐縮です。
写真展はお時間があればぜひいらっしゃってください。
そして、これからブログにてよろしくお願いします。
by readymade_ayu (2010-01-06 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかの空 24代官山 Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。