SSブログ

Takayuki Akachi Film Exhibition 「The Time of Journey」(NOS恵比寿) [Photo_PENTAX K-7]

jpg多重IMGP1362.jpg
PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 【多重露出】 + SILKYPIX



赤地剛幸さんの作品を拝見しにNOS恵比寿へ行ってきました。




jpgIMGP1334.jpg



trueIMGP1335.jpg



jpgIMGP1336.jpg



jpgIMGP1339.jpg



jpgIMGP1340.jpg



jpgIMGP1357.jpg



jpgIMGP1353.jpg



trueIMGP1343.jpg



店内の壁に沿って、風景の写真。
それからお店の一番奥の大きな壁には、
旅の移動を記録した車窓の映像が流されています。

ジンジャーエールとバニラアイスとクルボアジェをいただいて、
フラフラになって帰りました。

お店の雰囲気もすごくよかったです。
18時開店に合わせて行ったので、お客さんも2,3組しかいなくて
とても快適でした。


それから、いただいてるコメントへのレスが滞っておりまして、
申し訳ございません ><


nice!(241)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 241

コメント 40

デルフィニウム

この時期は誰もが忙しいですよ^。^
でもゆったりとした素敵な時間を過ごされたようで良かったですね。
by デルフィニウム (2009-12-06 10:25) 

mire3030

クルボアジェってなに???
おいしいもの??^m^
by mire3030 (2009-12-06 11:52) 

citron

お店の素敵な雰囲気が伝わってきます。
こんなところでお茶したらいいでしょうね。
この時期は忙しいのでgyaro さんも無理なさらないで。
by citron (2009-12-06 12:43) 

ひまわり

クラボアジェが合うなんて素敵です。
特にどこにでもあるVSOPではなくてXOあたりならば
最高ですね。
by ひまわり (2009-12-06 12:44) 

御心

スタイリッシュな空間と写真ですね♪
忙しい時期ですね、ごゆっくり(^_^)
by 御心 (2009-12-06 12:46) 

cjlewis

素敵な雰囲気ですね!
by cjlewis (2009-12-06 12:57) 

かに吉

おしゃれなところですねぇ
おしゃれ過ぎて、きっと入れないかも ^^;
by かに吉 (2009-12-06 14:31) 

21世紀中年

NOS、青山のお店は行ったことがありますが、恵比寿にもあるのですね。今度行ってみよっと。
by 21世紀中年 (2009-12-06 14:55) 

nyankome

素敵な雰囲気のお店ですね。
by nyankome (2009-12-06 15:20) 

ソニックマイヅル

どの写真も本当、勉強になります。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-06 15:38) 

michie

お洒落なとこですね。日本じゃないみたい。。。
クルボアジェってなんですか?
こんなにたくさんのコメントじゃぁ、お返事大変ですよね(><)
by michie (2009-12-06 16:12) 

詩音

わ~Σ(◎▽◎)
とてもおしゃれなところ。
どうしたらこんなに洗練された空間が作れるんでしょうね(๑→ܫ←๑)
ジンジャーエールとバニラアイスとクルボアジェの組み合わせが
なんだかまた、スタイリッシュな感じです♡
でも、くるぼあじぇのことはなんにも知らないんですけどね(///ω///) 笑
by 詩音 (2009-12-06 16:15) 

mizudama

とっても素敵。
この空間もそうですが、gyaroさんの写真がまた(^u^)。
by mizudama (2009-12-06 16:52) 

mau-mauu

ゆっくりまいりましょう^^
by mau-mauu (2009-12-06 19:28) 

Ryu

好きな写真を眺め、美味しいお酒を飲んでと楽しい1日でしたね!禁酒中の我輩には「羨ましい~」としか言い様がありましぇ~ん!w

by Ryu (2009-12-06 19:28) 

みやび

赤地剛幸さんってはじめて知ったのですがぁ~とってもステキです^^
見に行きたいです^^♪
レスは無理せずにぃ~自分のペースでぇ~♪♪♪^^v
by みやび (2009-12-06 19:41) 

ulyssenardin36000

写真展にもたまには行きたいのですが・・・・・
やはり、時間が取れません>_<

by ulyssenardin36000 (2009-12-06 20:20) 

izumi

良い雰囲気ですね(^-^)

by izumi (2009-12-06 21:11) 

cloud9

お洒落な雰囲気ですね♪
by cloud9 (2009-12-06 21:32) 

しんりゅう

こちらこそ、ご訪問が滞ってしまっていて、本当すみません(><)
一枚目の感じが見事ですね^^
by しんりゅう (2009-12-06 21:57) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/yz2sbew/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-06 22:17) 

gyaro

わ、なんだなんだ? クリックしちゃうぞ!(笑)
by gyaro (2009-12-06 22:24) 

ねこじたん

ここの落書き撮りたくなりますよね〜
以前行ったのですが 二次会やってて入れませんでした

クリックしちゃったの?(笑
by ねこじたん (2009-12-06 23:19) 

COLE

大活躍されていますね
私はいつも仕事に忙殺されていて
なかなか活動できないでいます
by COLE (2009-12-06 23:51) 

いなかもん

ご無沙汰、失礼しました。訪問、ナイスありがとう。
くじ泥棒、くじがないと出不精なもんで・・・
by いなかもん (2009-12-06 23:54) 

kazn

「クルボアジェ」を知らない人がたくさんいてくれて安心しています。
by kazn (2009-12-07 00:06) 

向日葵

ちょっと洒落た画がたくさん撮れましたねぇ~~。。
by 向日葵 (2009-12-07 01:42) 

adelie

最近何何線の車窓の映像だけを撮影したDVDが売れて
いるそうですね。雰囲気だけ楽しめるのがいいんだとか。
若い人達が海外に行かなくなった理由にGoogleアースや
ストリートビューワーで現場に行かなくても見れるから
というのがあるそうですが、バーチャルもここまでいくと
いいのか悪いのか・・・。
by adelie (2009-12-07 02:14) 

hatsu

素敵なお店ですね~。
クルボアジェ、よく飲んでました^^
無理せずのんびりゆっくり、いきましょうね~♪
by hatsu (2009-12-07 06:03) 

pandan

雰囲気のある良さそうなお店ですね〜
良かったですね。

by pandan (2009-12-07 06:06) 

やまがたん

雰囲気があってとっても良いのですが
壁の落書きらしきものが気になってしまいました・・・
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-07 07:00) 

Inatimy

師走は忙しい月ですものね~。
バタバタするの、よくわかります♪
by Inatimy (2009-12-07 07:18) 

ダー

落書きにちょっと・・・(笑) ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-07 07:53) 

cocoa051

とても恵比寿な感じが出ていていいですね。
このところごぶさた続きですが、すみません。
by cocoa051 (2009-12-07 08:11) 

baby_pink

雰囲気のある素敵なお店ですね~✿
バニラアイスにクルボアジェ? アイスはお馴染ですが
クルボアジェってどんなお酒なんですか~?
教えてくらさ~~い。
by baby_pink (2009-12-07 08:51) 

ruriy

ジンジャエールは要らないけど、アイスとクルボアジェはいいなぁ~w
ミラーボールがそそられます(笑
by ruriy (2009-12-07 10:22) 

waka

いい感じですね☆
by waka (2009-12-07 14:47) 

ケイクス

写真展の雰囲気、ディスプレイ。。
どちらも素敵♪
by ケイクス (2009-12-07 16:07) 

カエル

この空間素敵!旅のお写真とは、興味深深!
by カエル (2009-12-08 13:55) 

drumusuko

いつもながら、クリアーな写真、アングルもばっちりですね!
by drumusuko (2009-12-09 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

practice 30いつかの空 24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。