SSブログ

practice 30 [Photo_PENTAX K-7]

true多重IMGP0887.jpg
PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 【多重露出】



多重露出IMGP0889.jpg





jpgIMGP0894.jpg
PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR + SILKYPIX



1枚目、2枚目は2回分の多重露出モードですが、
イルミネーションがちと寂しい感じになっちゃいました。
次回はもう少しハデに重ねてみようかと思います(笑)


nice!(250)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 250

コメント 43

sig

明かりがとても面白い感じになりますね。
独特の雰囲気が出ていますね。
by sig (2009-12-05 10:42) 

hidens

光が滲んで、、ああクリスマスが近いんだなぁ~と思います。
やっぱり良いですよね。街の雰囲気も。
撮りに行かなくちゃ。
by hidens (2009-12-05 10:59) 

のこ

珍しい形ですね~
丸々としていて可愛いです^^
by のこ (2009-12-05 11:06) 

kaoru

こんにちは。
明かりが素敵な雰囲気を醸し出して
キラキラと綺麗ですね。
by kaoru (2009-12-05 11:20) 

ケロリ

不思議な感じですね^^
なんだか可愛らしく感じます。
by ケロリ (2009-12-05 11:23) 

御心

こんにちは♪
何処でしょう?!
イルミネーションの艶やかな
雰囲気が伝わってきますね♪
ハデなパターン楽しみにしています^^
by 御心 (2009-12-05 11:59) 

penny

ありがとうございます。
いくつトラックバックされても大歓迎ですよ ^^
by penny (2009-12-05 12:02) 

ruriy

赤坂見附にこんな綺麗なツリーありましたっけ?
灯台もと暗しww
by ruriy (2009-12-05 12:05) 

recchu

わ~い!!葡萄だぁ~~!!
クリスマスっぽくなくて素敵~!!(←ひねくれ者^^;)
by recchu (2009-12-05 14:58) 

ソニックマイヅル

どちらかと言うと、ムービーの方が仕事上多いので
勉強させていただきます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-05 17:07) 

yukikaze

多重露光にすると、クリスマスっぽくなりますね。さらに重ねて、超ド派手なのを期待しています。
by yukikaze (2009-12-05 17:43) 

ロッタちゃん

是非、汐留のイルミネーションも撮りに来て下さいね(^^)
by ロッタちゃん (2009-12-05 19:06) 

リュカ

とっても綺麗ですよ!!
一枚目の色合いと雰囲気好きです^^
by リュカ (2009-12-05 19:14) 

michie

1枚目素敵です☆
あー、こんな風に撮りたいのだけどなぁー。。。
by michie (2009-12-05 20:28) 

izumi

これでもなかなか派手なような気がしますが(^m^)
もっと派手なのに期待したいと思います。

イルミネーション綺麗ですねぇ!
by izumi (2009-12-05 22:07) 

nyankome

イルミネーションが綺麗な季節になりました。
今日、GXRを触ってきました。
触ったら欲しくなって予約してきました。(^_^;)
by nyankome (2009-12-05 22:43) 

フェイリン

1枚目とてもキレイですね♪
イルミネーション見に行かなきゃ!
by フェイリン (2009-12-05 23:01) 

shin

いつもご訪問ありがとうございます。
とっても素敵なイルミネーションですね。
1枚目が好きです
by shin (2009-12-05 23:24) 

ホタルの館

このイルミネーション、私にはすごく「和」のイメージに見えます(^_-)
緑の部分がコケを表している感じで・・・。
by ホタルの館 (2009-12-05 23:33) 

cjlewis

おもしろいですね。
遊んでますねぇ〜
by cjlewis (2009-12-05 23:41) 

ulyssenardin36000

電飾の撮影って、本当に難しいですね!

by ulyssenardin36000 (2009-12-06 00:16) 

genpati

冬になったって感じますね。
by genpati (2009-12-06 00:35) 

LUCKY13

K-7使い倒してますね。
イルミなかなか撮ってもイメージとおりになりません^^
by LUCKY13 (2009-12-06 01:03) 

21世紀中年

ラストの写真、いいですねぇ。この矢印の緑と進入禁止(?)の赤がいい感じです。てゆーか、こんなサインがあることに気付きませんでした。
いつも思うのだけど、gyaroさんは私には見えないものが見えてるんですよね(あるいは、私がただ単に注意力散漫なのか…)。

by 21世紀中年 (2009-12-06 01:06) 

kuwachan

電飾の色が綺麗ですね。
かわいらしい感じです。
by kuwachan (2009-12-06 01:18) 

goro2001

こんばんは。
by goro2001 (2009-12-06 01:27) 

150馬力

イルミネーション、今度撮ってみようと思います♪


by 150馬力 (2009-12-06 02:49) 

nano

イルミネーションの季節になりますねw
by nano (2009-12-06 05:50) 

sasasa

イルミネーションが1枚の絵のようになってますね(^_^)
by sasasa (2009-12-06 06:26) 

pandan

絵はがきで欲しいくらいきれいですね。

by pandan (2009-12-06 08:01) 

GRACE

多重露出って何だ!?
なGRACEでございます・・・またおせーて下さいね。。。
by GRACE (2009-12-06 08:24) 

toki

もしかすると近いうちに都会に行くかもしれません!!
楽しみだなぁ~こんな写真を撮れると考えると。

by toki (2009-12-06 08:51) 

chillout

多重露出、、凄いです。。gyaroさんのセンスにnice!です^^
by chillout (2009-12-06 09:01) 

ダー

ほんと・・・師走ですね~♪ (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-12-06 09:22) 

シービーちゃん

イルミネーションって、写真に撮るの、難しいですよね。
私の腕とカメラでは、到底無理なので、みなさんの記事で楽しませてもらってます。でも、偶然、いいのが撮れることもあるんですよ(笑)。
by シービーちゃん (2009-12-06 09:26) 

ルッコラ

わーーっ♪
キラキラですね〜!
イルミの季節になりましたね*^^*
なるほど、こんな風に多重露出を…!!@▽@
街のイルミも素敵だなぁ・・・♪
by ルッコラ (2009-12-06 09:26) 

COLE

相当に難しいテクニックを駆使されているんですねえ
いい写真です
by COLE (2009-12-06 23:54) 

kazn

うわぁ、クリスマス気分盛り上がってきましたよ。
と言っても、何もしないんですけどね。
by kazn (2009-12-07 00:07) 

向日葵

ん?
何処かしらん・・・???

街中、クリスマスイルミネーションで華やかで綺麗ですね。

まだ少し控えめに思いますが、本番が近づいて来ると、
ますます賑やかになることでしょう。。
by 向日葵 (2009-12-07 01:47) 

adelie

3枚目のお写真は、美しい女性が足早に乗ってきそうな
感じがしました。
by adelie (2009-12-07 02:06) 

マユマユ

イルミネーション撮るのって難しいです~
簡単にキレイに撮るコツを教えてください♪
by マユマユ (2009-12-07 12:44) 

froro

^^さみしくないです、あったかくて可愛い^^♡
by froro (2009-12-07 18:50) 

シュシュ

きれいですね。
あたたかい感じの光が、見ているだけでほっとしました(^-^)
by シュシュ (2009-12-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿 ⅦTakayuki Akachi Film.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。