SSブログ

たまには少し、気分を変えて [a point of contact.]

-------------------------------------------------------------------------

宮下さんの企画・「たまには少し、気分を変えて」に参加です☆


toriRIMG1865.jpg こんにちわ!
 僕、【GR BLOGのTB企画】に登場した「笑顔」。
 やらしい言い方すると、TB企画・選出作品だよ。
 今日は宮下さんの企画用に、ズタズタにトリミングされて再登場だよ。



 それでは、この企画がなかったら間違いなく削除されていたクソ写真たちを紹介します。




jpgDSC02660.jpg
SONY Cyber-shot DSC-T20


toriRIMG1865.jpg
 怒られたときによく使います。
 今のとこ、電車の中で使ったことはありません。
 こんな写真をなぜか誕生日に撮影していたのが泣けてきます。
 
 


jpgDSC02938.jpg
SONY Cyber-shot DSC-T20


toriRIMG1865.jpg
 
 鳥の分泌物をアクセントにもってきました。





jpgR0010100.jpg
RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX


toriRIMG1865.jpg
 
 基準が高いお店です。





trueR0011793.jpg
RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX

toriRIMG1865.jpg
 断固たる意思表示です。
 「な」を消したくなるほどの衝動って何でしょうか。
 中央寄せすら、する気が沸いてきませんでした。
 
 さて、そろそろどこに着地すればいいかもわからなくなってきたので、
 今日はこのへんで失礼したいと思います。

 そんなわけで、
 宮下悠さんの企画に参加です☆



nice!(230)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 230

コメント 67

Aqua

たくさん笑わさせていただきました^^
lastの看板、デスクトップの壁紙にしたいですねw
by Aqua (2009-12-03 10:34) 

kaoru

おはようございます。
楽しくて素敵ですね。
by kaoru (2009-12-03 10:35) 

七色音

きゃはははっ♪ うけたぁ♪ 
誕生日のお写真にも 記事にもぉ~きゃははは。
最後のお写真に「ぶっ」が見えてくるぅ。自然と読めちゃうんだけど・・・。それほどの気迫っ!いつもと違う♪違う♪
by 七色音 (2009-12-03 10:38) 

お茶屋

GR やっぱりいいですね〜☆
昨日久しぶりに電源入れたら・・・使えなくなってました^^;
by お茶屋 (2009-12-03 10:48) 

cjlewis

本当、らしくないわあ~
いつものお洒落なカンジとまったく違いますね。(笑)
ま、ありますよね、誰でも、こういう一面。
楽しませていただきました!
by cjlewis (2009-12-03 10:51) 

waka

楽しかったです☆
by waka (2009-12-03 11:01) 

まろり〜な

「やってません」「とばす」好きです!!
やってません・は、ゆるゆるな感じ♪
とばす・は、確かに確固たる信念を感じますね~。
本当は「とばすな」!っていう「怒り」の看板だろうにな~。

by まろり〜な (2009-12-03 11:19) 

ロッタちゃん

いつものも好きですが、こういうの大好きw
落としどころがなく、唐突に終わるところも♪
by ロッタちゃん (2009-12-03 11:27) 

nyankome

笑わせて頂きました。(^_^)
「やってません」、好きです。
by nyankome (2009-12-03 11:28) 

recchu

好きです。こういうギャップ さいこーです。
個人的には3枚目 フ  ェ!! に爆(^^)
こういう写真を撮ってる人の脳内こそが面白かったり!えへへ。
by recchu (2009-12-03 11:34) 

ikuko

かわいい案内人さんつきですね〜^^
面白いです!!
by ikuko (2009-12-03 11:42) 

yuwamama

いいですね! ^^
続編もひっそり期待してます☆
by yuwamama (2009-12-03 11:47) 

GRACE

笑顔くん登場かぁ~
たしかにgyaroサンらしくないかも>m<
この企画、とっても難しかったけど、
その人その人の「らしい」「らしくない」がわかって面白い☆
by GRACE (2009-12-03 11:47) 

ソニックマイヅル

「やっていません」はインパクトがありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-03 12:06) 

COYOTE

笑いました!!
この企画が良かったですね~~!
「やってません」「行き止まり・・」確かに^^♪
by COYOTE (2009-12-03 12:21) 

こぱんだつま

いつもと違い、笑ってしまいました。
とばす・・・都バスと思ってしまった私・・・。
ぜひ第2弾、よろしくお願いしますっ(笑)。
by こぱんだつま (2009-12-03 13:38) 

ulyssenardin36000

やはり、とばすな!に
1票ですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-12-03 14:55) 

marcy

気分転換にちょうどイイです。
見てるだけでも次に進める気がします。
by marcy (2009-12-03 15:30) 

あやっぴぃ

ほんとに気分だけでなく、意外性が出てて面白いですよ~。
by あやっぴぃ (2009-12-03 15:33) 

御心

こんにちは(^_^)
いつもとは違う変わったお写真、
面白いですね♪gyaroさんが撮った写真?
と一瞬思ってしまう、いつもと違うテイストが
いいです♪
by 御心 (2009-12-03 15:46) 

kummy

gyaroさん、最高です!!(*^-^)b
お茶吹き出しそうになりました~(=^▽^=)
by kummy (2009-12-03 16:15) 

マユマユ

ぷぷぷ~
面白いですっ!!
by マユマユ (2009-12-03 17:50) 

maki

いやぁ・・笑った(笑)
by maki (2009-12-03 18:23) 

みやび

笑いましたぁ!!笑
ビュッフェ!!~がとくに・・・笑
by みやび (2009-12-03 19:04) 

pica

どの写真も好きだけどww
by pica (2009-12-03 19:24) 

ねこじたん

ツボをついてきましたね(ニヤリン
by ねこじたん (2009-12-03 19:26) 

うに

8D やるなぁ~ (爆)
by うに (2009-12-03 19:32) 

21世紀中年

gyaroさん、最高っす。笑いすぎて涙が出てきちゃいました。ふだんのgyaroさんがスタイリッシュでクールなだけに感動もひとしおです。是非この路線で裏ブログを立ち上げていただきたいと切に願う次第です。いや、今日は本当にいいものをみせていただきました。

by 21世紀中年 (2009-12-03 20:10) 

gensan

スマイル君 めっちゃいいキャラです(^^)b good-job!!
文章もテンポがよくて 最高でした~☆
もしかして 本当のgyaroさんはこっち!? ^m^

by gensan (2009-12-03 21:33) 

Q

おもしろい^^
インパクトが出てる時点で看板の役目を果たしてますね☆
by Q (2009-12-03 22:16) 

ホタルの館

8Dって確かににっこりに見えますねw
形状はCPUにも見えますね!
by ホタルの館 (2009-12-03 22:42) 

arese-23

いつもCOOLでカッコいい写真。。
今日は、、チガいますね~
いや、面白い写真でもgyaroさんが撮ったと見れば、自然とカッコよく見えます(^^
by arese-23 (2009-12-03 22:47) 

kazn

お笑いの才能多いにアリ!だと思います。
企画なくても、ときどきやってくださいな。
by kazn (2009-12-03 23:00) 

Chaya

デザートがいいです(笑)
おもしろいです^^
by Chaya (2009-12-03 23:01) 

花火師

こういう切り取りかたも面白いですよね
by 花火師 (2009-12-03 23:26) 

ちょっとピンぼけ

いいなぁ、いつもの写真とのギャップと笑いのツボが最高です^^
by ちょっとピンぼけ (2009-12-03 23:29) 

DEBDYLAN

このgyaroさんもイイなぁ^^。

by DEBDYLAN (2009-12-03 23:38) 

リュカ

あはははw
どれも面白いです(笑)

>こんな写真をなぜか誕生日に撮影していたのが泣けてきます。

ごめんなさい。
この部分、なんかツボでした^^;
by リュカ (2009-12-03 23:42) 

かに吉

ショートストーリーみたいで、おもしろかったです ^^
さすがに、おいしいところは逃さないんですねぇw
by かに吉 (2009-12-04 00:02) 

mizudama

本当、いつもと全然違ってますねー。
でもお笑い系で面白かったです!
by mizudama (2009-12-04 00:44) 

kuwachan

面白いです!
思わず笑っちゃいました^^
by kuwachan (2009-12-04 01:08) 

boomie

いつもと違って投げやりな感じがいいっす!!
初めの2枚で、下北?って思いましたがタグ見て違うことを知りました^^;
by boomie (2009-12-04 01:23) 

penny

「とばす」若いって素晴らしいと思いました ^^
by penny (2009-12-04 02:15) 

向日葵

ぷぷぷぷぷ!

ユニークな画像のオンパレードですね!-☆


おひさしぶりです。

なかなか伺えなくて(gyaroさんのお写真が見られなくて)
寂しく思っていました。

これからも格好良い写真、素敵な写真、不思議な写真、etcetcetc...
たくさん撮って、見せて下さいね!ー☆
by 向日葵 (2009-12-04 03:34) 

ちょび

こういった写真も好きですよ(^_-)-☆
by ちょび (2009-12-04 04:12) 

Inatimy

日本語って表現豊かで楽しいです♪
最後の、文字に迫力ありますね~。
斜めにとってあるのがまた素敵♪
by Inatimy (2009-12-04 06:42) 

ちょいのり

く・・・アイコンが喋って案内してる・・・だとおw

負けてらんねー、なんちゃってw
by ちょいのり (2009-12-04 06:55) 

のこ

面白いですねo(*⌒―⌒*)o
とばす・・・一瞬何事かと思いましたヾ(;´▽`A``
by のこ (2009-12-04 06:59) 

kelly

はははっ!
確かにgyaroさんらしくないですね!
by kelly (2009-12-04 09:19) 

カエル

やらしい言い方、いいですね~笑っちゃう。
ビュッフェ!!
えーっ!!
by カエル (2009-12-04 13:44) 

faaf

くすくす。笑えます!
「とばす」が好き。
by faaf (2009-12-04 15:07) 

宮下悠

ごめんなさい、爆笑で感想うんぬんどころじゃありません(笑
by 宮下悠 (2009-12-04 21:31) 

chibita

う~ん、最高!!
1枚目がいいなぁ
(後ろめたいことなんて・・・ないですとも・・・)
by chibita (2009-12-04 22:37) 

majoramu

笑わせていただきました!
by majoramu (2009-12-04 22:40) 

yoyosan

凄いっ!
宮下さんの企画参加できなかったけど、
いまいろいろ見て回ってます!
ギャップと言う意味では、gyaroさんが一番!!!

by yoyosan (2009-12-05 00:12) 

Pace

最後の写真のインパクトがスゴすぎます~(笑)
勢いで書いたから、「な」を書くスペース(消されちゃっているけど)が
少なくなった!という感じですね(^^;

by Pace (2009-12-05 00:36) 

ruriy

でもでも、こういうの撮りたい気分わかるようなーww
デザートブュッフェ!!とか~w
by ruriy (2009-12-05 00:41) 

kuwa

周りにもあるか探してみよ~っ♪

by kuwa (2009-12-05 02:07) 

kimiko

おもしろい~♪ やってません!いいな~♪ww
むかし、川崎駅近くに「天下一まずい」って看板の飲食店あったの思い出しました(笑)
by kimiko (2009-12-05 08:31) 

kaori

どうしょう^^;...久々に笑いが止まらんどすぇ~~~wありがとうw
by kaori (2009-12-05 09:23) 

hidens

すごい!笑いました!宮下さんの企画ってこういうものだったんですね!gyaroさんの普段とのギャップがものすごく楽しい~
そしてやっぱりこういう面白いもの見つけちゃってるんですね。ストックですか~?笑
by hidens (2009-12-05 09:42) 

nanakolove

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぅけたぁあああ!!!!
by nanakolove (2009-12-05 22:57) 

hana*

今までのとはまた違った雰囲気。こういうのもいいですね♪
by hana* (2009-12-05 23:15) 

mau-mauu

撮影されている場面も想像して笑いました^^
by mau-mauu (2009-12-06 19:18) 

adelie

探偵ナイトスクープの小枝の小ネタ集みたいな感じですね。
gyaroさんは街のお洒落な切り取り意外にこんなものも
撮られていることに驚きました。
by adelie (2009-12-07 01:50) 

yuuri

なかなか、、オチャメな方だったんですね~^^
by yuuri (2009-12-08 00:40) 

むちゃ

誕生日に・・・( ̄m ̄*)ぷっ
「やってません」っていう時は
やってたりすることが多いような(笑)
笑顔くん、いい味出てますね~(^^)v
by むちゃ (2009-12-11 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西新宿 Ⅹ恵比寿 Ⅶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。