SSブログ

西新宿 Ⅹ [Photo_PENTAX K-7]

デジフィルIMGP1247.jpg
PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR + Digital filter



昨日は『今日はある日、その1字』の企画を、すっかり忘れていました。。
宮下悠さん、大変失礼いたしました。



12月3日 「たまには少し、気分を変えて」
12月5日 「ココは良いトコ遊びにおいで」 は、現在ネタ探し中でございます☆



デジフィルIMGP1250.jpg



デジフィルIMGP1253.jpg



今日の写真は都庁・南展望台からの景色です。
曇りの日というのはこうゆう時、特に悔しくなったりします。



-------------------------------------------------------------------------

◆レスです☆ 【中野坂上 Ⅵ】

-------------------------------------------------------------------------


nice!(233)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 233

コメント 45

kuwachan

都庁の展望台まだ昇ったことがないんです(>_<)
お正月とか晴れたら見事なパノラマでしょうね。
公園の木々が色づいていますね。
by kuwachan (2009-12-02 12:51) 

ikuko

都庁の展望台からの景色、晴れてたら、
すごいキレイなんでしょうね〜^^
だけど・・写真から想像するに、
高所恐怖症の私は、長く居られないかも(^_^;)トホホ。
by ikuko (2009-12-02 13:00) 

penny

自動車がオモチャみたいに見えるんですね ^^
展望室、行ってみようかと思います。

この場をお借りして企画へのご参加、ありがとうございました!!
トラックバックは合計「4」で良かったですか?
by penny (2009-12-02 14:47) 

**NAO**

1枚目のミニチュアっぽいのも良いけど2枚目の木々が綺麗に色づいてるのがすごくキレイですね~^^
by **NAO** (2009-12-02 14:51) 

ちゃこちゃん

都庁の展望台登ったことないです。
上から見ると楽しそうですね(。→∀←。)
by ちゃこちゃん (2009-12-02 14:51) 

sig

こんにちは。
都庁展望台は好きなところです。
シーズンに1回は登っているかな。この秋はまだですが。
by sig (2009-12-02 15:15) 

シー

カラフルな色がちりばめられた写真が暖かく感じますね
by シー (2009-12-02 15:22) 

のこ

2枚目の写真、秋っぽい色が素敵ですね。
とても綺麗に色付いているんですね(●^U^●)
by のこ (2009-12-02 15:58) 

drumusuko

都庁からの展望、初めて拝見しました。
紅葉がとてもきれいですね~。
by drumusuko (2009-12-02 16:13) 

recchu

おもちゃじゃ ないんですよね…
トウキョウって スゴイ…
なんて しみじみ。
憂鬱な感じがして 逆にいいな~と思うんですが。曇り空。

by recchu (2009-12-02 16:57) 

フェイリン

都庁って高いんですよね!
高い所好きの私は興味シンシンです♪
by フェイリン (2009-12-02 17:22) 

COYOTE

2枚目の写真の木々がアクセントになってるぅ~
いつでもと思い展望台はスルーです!
今度行ってみたいなぁ。。。
WANZはもちろんNGですよね。(>.<)
by COYOTE (2009-12-02 17:35) 

ciscokid

ここからの眺めは素敵ですね。
晴れてたら・・・・
雨上がりの晴れた日なんか行ってみたい。
by ciscokid (2009-12-02 17:58) 

いそろく

すっごく高い展望台なんですね^^
by いそろく (2009-12-02 18:35) 

かに吉

ここからの見降ろしは・・・
高所恐怖症の僕には耐えられませんでした ^^;
by かに吉 (2009-12-02 19:23) 

yuwamama

今のカメラはいろんな風に撮れるんですね。
面白いですね!
「雪見だいふく ダブル生チョコレート」食べました。
夫と二人、はまりました! ^^
by yuwamama (2009-12-02 19:47) 

キャシー

都庁ってまだ上った事ないよ…
先日近くに入ったけど…
by キャシー (2009-12-02 20:03) 

hidens

登ったことが無いのですごく興味深い~
中央公園も色づいていますね。きれいだなー
by hidens (2009-12-02 20:51) 

ulyssenardin36000

モデルさんに見とれていましたね^^
by ulyssenardin36000 (2009-12-02 21:58) 

baby_pink

展望台あがると 雨の日によく当たってしまうのですが
やはり、寂しく…悔しいきもちになりますよね^^:
また冬は尚一層しみじみ..と。
by baby_pink (2009-12-02 22:12) 

花火師

まるでジオラマを見てるみたいです!
by 花火師 (2009-12-02 22:27) 

genpati

プロの方の写真はすごいですね。
東京に生まれたのに都庁に登ったことないです。
by genpati (2009-12-02 23:17) 

ホタルの館

2枚目、紅葉の様子がよくわかりますねぇ。
とても綺麗☆
何だか、街が模型みたいに見える高さですね。
by ホタルの館 (2009-12-02 23:22) 

はしちゃん

目の前までは良く行くのですが
都庁ってまだ一度も入ったこと無いんですよね
by はしちゃん (2009-12-02 23:29) 

arese-23

高いとこから見る紅葉って新鮮味がありますね
お天気さえよければ、、、ですね

gyaroさんの「今日はある日、その1字」も見てみたかったです(^^
by arese-23 (2009-12-02 23:54) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

gyaroさんへ
了解です。
ところで、gyaroさんの写真の色、おもちゃみたいで、きれい!
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2009-12-03 00:33) 

ねこじたん

なんだかたくさん企画ってあるんですね~
by ねこじたん (2009-12-03 01:14) 

ちょいのり

都庁の展望台は行った事ないですね。
オイラ、おバカだから高いところ好きなのに(下を見なけりゃw)
西新宿の高層ビルはあらかた行ったのになあー(10年前の話w)

by ちょいのり (2009-12-03 04:38) 

pandan

展望台って高いんですね〜
高いとこ苦手なんですよ〜景色はいいですね。
by pandan (2009-12-03 06:04) 

Inatimy

スゴイ建物の数。 
ここに人が働き、日々の暮らしがあるんですねぇ・・・としみじみ。
by Inatimy (2009-12-03 06:34) 

マユマユ

高い所からの写真~すごくいいです♪
紅葉もキレイ
by マユマユ (2009-12-03 08:04) 

ダー

大江戸ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-03 08:45) 

mire3030

一枚目・・・模型じゃないんですね~
曇ってるけど それがまたいい感じじゃないですか??
私は曇りの写真が好きです ^^
by mire3030 (2009-12-03 08:52) 

21世紀中年

おや?gyaroさんも西新宿へ?
都庁に展望室があるなんて知りませんでした。行けばよかったなあ。
by 21世紀中年 (2009-12-03 08:55) 

デルフィニウム

高所恐怖症ですが展望台は好きです。
by デルフィニウム (2009-12-03 09:37) 

yukikaze

高所恐怖症のため、あらゆる展望台は無理です。が、Photographなら大丈夫です。実地に見るよりgyaro様のPhotographのほうが綺麗ですし。
by yukikaze (2009-12-03 13:56) 

kazn

山、、、無いんですね。東京って。
by kazn (2009-12-03 23:01) 

DEBDYLAN

今回の写真、
ミニチュアの街並みを撮影したみたいですね^^。
見ててワクワクしますw

by DEBDYLAN (2009-12-03 23:34) 

シービーちゃん

上空からの紅葉撮影、なんだか景色がおもちゃみたいで可愛いですね。
by シービーちゃん (2009-12-04 00:47) 

向日葵

>曇りの日というのはこうゆう時、特に悔しくなったりします。

うんうんうん!わかりますわかりますわかります!!


by 向日葵 (2009-12-04 03:38) 

kuwa

都庁からの紅葉。。新宿御苑ですか?キレイですね(♪)
by kuwa (2009-12-05 02:08) 

★まっと★

高いところから見る景色・・大好きです。
飛行機は高すぎて、あんまりよくみえないけど、、、
地上に聳え立つ建物からの景色。。。素敵です。
季節感もありますねぇ。

by ★まっと★ (2009-12-05 06:42) 

しんりゅう

新宿でも紅葉がこんなに出てきていたとは!
まだ間に合うかなぁ…
by しんりゅう (2009-12-06 22:06) 

adelie

バブルの塔からの眺めは大不況の中でもやっぱりかなり
上から目線ですね。石原さんのせいでしょうか?

2枚目のお写真を見て、生ウニの箱に見えてしましました(笑)
by adelie (2009-12-07 01:46) 

むちゃ

車がクリスマスカラーで可愛いですね!ミニチュアみたい☆
・・・って都庁に置いてあるミニチュアなのかな?(;^ー^A
by むちゃ (2009-12-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

池袋 Ⅴたまには少し、気分を変えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。