SSブログ

西新宿 Ⅷ [Photo_GR DIGITALⅡ]

jpgRIMG2390.jpg
RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX


【2009/12/21・追記】
GR BLOGの トラックバック企画 「光」 に参加します♪



近々、行こうと思っている写真展がいくつかあります。



jpgR0014474.jpg




jpgRIMG2257.jpg




jpgRIMG2258.jpg



・新宿センタービル 「PENTAX K-7の世界」

・キャノンギャラリー銀座 岡嶋和幸氏による「学校へ行こう!」

・大手町・快晴堂フォトサロン 岡嶋和幸氏による「潮彩」アンコール展


特に最後の「潮彩」はすごく楽しみです。終わっちゃってたらどうしよ。。。(笑)



nice!(230)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 230

コメント 49

penny

写り込みの美学ってある気がします。
30,000nice突破おめでとうございます ^^
by penny (2009-11-08 17:22) 

kazn

上を向くときは鳥のフンにご注意ください。
by kazn (2009-11-08 17:31) 

recchu

なんか やっぱり ホッとしちゃいます。
GRの絵。
K7では また新しい世界が広がるのだと思いますが
写真に興味を持って、GRⅢ買わされちゃった?
gyaroさんの写真の雰囲気 これなんです。こういうの。
あぁ。大好きです!

by recchu (2009-11-08 17:39) 

kaoru

こんばんは。
素敵なお写真ですね。
魅入ってしまいました。
写真展って楽しみでいいですね。
by kaoru (2009-11-08 17:49) 

yoriko

こんばんは^^青が綺麗な写真たちですね!
特に3枚目が好きです☆
写真展楽しみですね^^久し振りに私も行きたいな♪
by yoriko (2009-11-08 19:42) 

nyankome

雲がガラスに映り込むと面白いですね。
この色合い好きです。
by nyankome (2009-11-08 19:42) 

citron

青色がとても綺麗で素敵ですね^^
4枚目の淡い青と3枚目の青がすきです。
by citron (2009-11-08 20:37) 

yukikaze

3枚目のガラスに映り込む流れる雲がいい感じですね。東京は写真展が多くて羨ましいです。
by yukikaze (2009-11-08 20:41) 

mau-mauu

空、大好きです^^
首も鍛えないと。。。^^;
by mau-mauu (2009-11-08 21:03) 

ulyssenardin36000

常に向上心豊かなる姿勢。
見習うものがあります^^
by ulyssenardin36000 (2009-11-08 21:06) 

Inatimy

太陽が2つに増えたり、窓ガラスに空の延長ができたり、
空間を撮る写真、とってもいい感じですね♪
・・・こちら、今日は10日ぶりに青い空を見ました。
by Inatimy (2009-11-08 21:16) 

COLE

1枚目がなんといっても最高です!
by COLE (2009-11-08 21:19) 

toki

私も最近いろんな写真展に行っています。
だいたい爺ちゃん婆ちゃんばっかですね。(笑)

by toki (2009-11-08 21:20) 

るる

3枚目のガラスに空が映った写真、美しいですね。
by るる (2009-11-08 21:25) 

しんりゅう

1枚目のアングルって…どこだ~?
GRDⅡの世界もまだまだ続くわけですね!
いつもデジイチ持ち歩いて、というわけにはいかないでしょうから
上手く使い分けして、いい写真撮ってくださいね!
(それにしても、写真の世界にどっぷり、感たっぷり、ですね^^)
by しんりゅう (2009-11-08 21:55) 

ひまわり

1枚目の写真が非常に気になります。
場所もアングルも・・・。
by ひまわり (2009-11-08 22:34) 

ぺんちゃん

青をきれいに出すと、写真全体がしまりますね (’’ )。
素晴らしい!
by ぺんちゃん (2009-11-08 22:43) 

うに

あれ?学校へ行こう は 終わったかと思いますが。。。?
by うに (2009-11-08 22:50) 

うさ

写真展は「音楽写真家」の方のは何度か行ったことがあるのですが、gyaroさんがどういうのを見に行かれたいのか気になってまたしてもググりました(笑)。岡嶋和幸さんは、ブログも書かれていらっしゃるんですね♪
by うさ (2009-11-08 23:22) 

Ryu

我輩ペンタックス大好き人間で、古いカメラ(一眼レフ)は全てペンタです。
K-4かk-3か忘れたけれど持ってます、壊れて動きませんが…w
by Ryu (2009-11-08 23:39) 

sasasa

3枚目の写り込み綺麗ですね!
by sasasa (2009-11-09 00:00) 

Pace

写真展ではないのですが、写真美術館に
行きたいなぁと思っています。
今日たまたま、そこで働いてる人と知り合ったので(笑)

終わる前に行けるよう、祈ってます♪
by Pace (2009-11-09 00:01) 

シービーちゃん

4枚の写真に統一感があって素敵です。ガラスと空のバランスがいいですね。

by シービーちゃん (2009-11-09 00:04) 

ねこじたん

あら
終わってたらどうしよ…
見に行ってみたいなぁ
by ねこじたん (2009-11-09 00:17) 

21世紀中年

ご無沙汰しております。ここひと月ほど無茶苦茶忙しくて自分のブログの更新もままならない日々が続いておりました。ようやく峠を越えたので、これからまたチョクチョク寄らせていただきます。
デジ一眼買われたのですね。ますます楽しみです。
by 21世紀中年 (2009-11-09 00:48) 

ruriy

カッコイイですね!
空がガラスに映っている写真、素敵です☆
by ruriy (2009-11-09 01:04) 

coffee.cup

友達もK-7とコンデジ(キャノン)と略同時に買って
使い方は略半々といっていました。

今日の写真は2枚目が特に好きです、こういう景色は都会でしか撮れないですね、田舎にいると都会の写真撮りたくなります。写真展も多く有るようですし、此方だとなかなか無いですからね。
此方に居るとどうしても、自然が中心になってしまいますが・・・
ちょっと何言いたいかわからなくなりましたけど、「都会って良いな」って思ってしまってます。
by coffee.cup (2009-11-09 02:40) 

ケロリ

どれも綺麗ですね^^
by ケロリ (2009-11-09 02:57) 

ナビパ

写真展って見たことないのですが
新鮮なのでしょうね。
by ナビパ (2009-11-09 05:08) 

pandan

東京はいろんなところで写真展していそうで
いいですね。
by pandan (2009-11-09 06:00) 

やまがたん

三枚目のガラスに映った空がいいですねえ^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-09 06:48) 

COYOTE

写真展ってなかなか行かないけど、
楽しいでしょうね。。。^^
by COYOTE (2009-11-09 06:51) 

baby_pink

いつかgyaroさんプロカメラマンになっていそうな予感が・・・✿
益々、素敵なお写真にうっとりです ^^
by baby_pink (2009-11-09 08:35) 

yumeko

1人美術館したいな~1人博物館も楽しそう、自分のペースで見れるもんね。
by yumeko (2009-11-09 09:56) 

ラブ

急いで、急いでw
美しいものをじっくり見るの、よいですよね。
心の洗濯です。
by ラブ (2009-11-09 11:01) 

marcy

GRは都会を撮るために生まれてきたようなカメラですね。
直線を見る度にそう思います。
by marcy (2009-11-09 11:02) 

yoo

写真を見て、自分も今西新宿に飛んで行った気分になりました!

by yoo (2009-11-09 11:05) 

abika

お久しぶりです。ご訪問~ありがとうございました^^
by abika (2009-11-09 11:19) 

chibiroh

1枚目すごく素敵ですね。
なんだかすごくて唸っちゃう感じデス^^*


by chibiroh (2009-11-09 11:23) 

ikuko

写真展、無事に観れますようにーー!!
by ikuko (2009-11-09 11:42) 

kitazawa

いつも素敵な情報有難うございます、写真もシャキーン!として目が醒めます。^^S-1頑張ってくださいね。^^
TBSの日曜ドラマ「JIN」見てますかー。凄く良いですよ。
中谷美紀さんの花魁姿、美しい、というよりも、カッコいい!
写真展、出かけてみようと思います。
朝日シナリオ大賞とフジヤングの公募に出してみようと思います。^^だめもとでやってやるだけ、思いを書こうと思います。^^
by kitazawa (2009-11-09 11:42) 

ciscokid

gyaroさんはもう自分のスタイルを持ってますね。
素晴らしいです。
by ciscokid (2009-11-09 13:19) 

ちょいのり

昔はしょっちゅう新宿で飲んで終電逃して、朝まで更に飲むか、ボーリングかはたまたあまり聞くに堪えないカラオケとかしてたのに、最近は全然いってませんw
西新宿は、おデートで行きましたw

いろいろかわっちゃったのかなぁー

by ちょいのり (2009-11-09 15:41) 

マユマユ

写真展って一度も行った事が無いです(汗)
by マユマユ (2009-11-09 17:10) 

adelie

1枚目のお写真ってガスコンロみたいですね。
真ん中の黒い部分が魚焼き器のようで・・・。
by adelie (2009-11-09 20:48) 

drumusuko

直線の構図、とてもいいですね~!
by drumusuko (2009-11-11 11:49) 

まろり〜な

いつ見ても綺麗な空~♪
素敵です。

by まろり〜な (2009-11-11 13:29) 

sig

こんばんは。
3日ほど留守にしてました。遅くなって済みません。
30000nice、おめでとうございます。
旅行はもちろん撮影旅行ですね。楽しみに待っていますよ。
by sig (2009-11-11 22:00) 

gyaro

◆レスです☆ 【西新宿 Ⅷ】
-----------------------------------------

いつもコメントありがとうございます☆

写り込みはかなり好きです^^
思いも寄らない写り込みを探してみたいです♪

雲とガラスはフェチです(笑)

太陽のは、位置関係でかなり苦戦しました^^;

あ、1枚目は、野村ビルです☆
ほんと写真メインになっちゃってますね^^;

学校へ行こう は やっぱり終わってましたか ><

岡嶋和幸さんのブログ、見てみます♪

いろんな方と知りあえて、
羨ましいっす!☆


あ、はい!
デジイチ買いました♪
またよろしくお願いいたします^^

GRとの使い分けも楽しみになってます^^

とにかく今は楽しみます♪

やっぱひとりが最高っす!(笑)

いまドラマぜんぜん観れてません^^;
中谷美紀さん、大好きなのに。。。
フジは気合入れます!
テレ朝は、写真撮ってたらもう間に合わない。。(笑)

西新宿、そんなに変わった印象はないような気が
しています^^

写真展、ぜひ行ってみてください♪

ガスコンロ、言われてみれば。。。
なんかヘンな撮り方ばっかしちゃってます^^;

過去記事までご覧いただきまして、
本当にありがとうございます!☆

-----------------------------------------
by gyaro (2009-11-12 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

practice 23いつかの空 21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。