SSブログ

おそば屋・増田屋

ケーキを食べる前に、おそばを食べてました。

気にはなってたけど、入る機会がなかったこのお店。
この日は、迷わず入りました。

DSC01862.JPG

タバコは吸えないと思っていましたが、
吸うならという事で、2階を案内されました。

DSC01861.JPG

分煙体制のやさしいお店のようです。

それにしても、平日だからなのか、空いています。
すいてる所、大好きです。
DSC01856.JPG

鴨せいろを注文しました。
鴨は大好物なのです。

DSC01859.JPG

そばは、割と白い麺。にしては、香りもしっかりありました。
DSC01860.JPG

そばのおかわりは、300円でした。
おいしかったです^^

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

COLE

ブログ訪問 過去の分までたくさんのNiceありがとうございます
そばは大好物で写真を見ているだけでも頬が緩みます
by COLE (2009-02-08 10:04) 

Yuki

美味しそうな鴨せいろですね!
おそばのおかわりが出来るっていいですね。(*゚ー゚*)
by Yuki (2009-02-08 11:21) 

gyaro

◇COLE様
 こちらこそコメント・nice! ありがとうございます^^
 最近は飲み屋でも美味しいお蕎麦があるようですね~♪
by gyaro (2009-02-08 11:23) 

gyaro

◇Yukiさま
 ダメもとで「おかわりできますか?」と聞いてみたんです^^
 「はいはい~」と言って、すぐに持ってきてくれました。

by gyaro (2009-02-08 11:29) 

がぁこ

寒いときはカモさんおいしいですもんねぇ~~♪
白いお蕎麦、更科系のお蕎麦屋さんなのかなー(^-^*)
空いてるお店はゆったりできていいですよね^^
by がぁこ (2009-02-08 12:24) 

gyaro

◇がぁこ様
 更科系、そう、それでした。
 鴨のロースト、鴨のにぎりとかも好きです^^
 
by gyaro (2009-02-08 13:59) 

マユマユ

美味しそうですね!!

あぁ~お蕎麦を見たら熱燗が飲みたくりました(笑)
by マユマユ (2009-02-08 22:40) 

akiko

関西なせいか、ずぅっと「うどん派」でしたが、
東京で蕎麦を食べて、美味しくてびっくりしました@@;
白い蕎麦、気になる~^^;
by akiko (2009-02-09 00:19) 

gyaro

◇マユマユ様
 熱燗いいですね~^^
 「いせや」の熱燗は熱くて持てませんでしたよ^^

by gyaro (2009-02-09 01:06) 

gyaro

◇akikoさま
 うどんも好きですね~♪
 「ごんぶと」が好きです。
 白い蕎麦は、やや香りが弱い気はしますけどもね^^;
 東京でびっくりするほど美味い蕎麦食べたんですか?!
 記憶があいまいなら適当な感じでレビューお願いします(笑)

by gyaro (2009-02-09 01:20) 

笑いの使者

そば,いいっすね。そういえば,蕎麦屋はこのご時世でも結構喫煙者に優しいような気がします。
by 笑いの使者 (2009-02-09 02:04) 

gyaro

◇笑いの使者さま
 コーヒー屋さんが煙草吸えないこと考えると、
 お蕎麦屋さんで吸えるのは、たしかに奇跡かもですね^^;

by gyaro (2009-02-09 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ColoskinAilleurs,...ネックレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。