SSブログ

Ailleurs,...ネックレス [SERGE THORAVAL]

表参道の裏道にあるこのお店。
セルジュトラバルの直営店です。

DSC01870.JPG
店先も店内も何やらバレンタイン仕様になっているようです。

DSC01895.JPG

これも1月に取り置きをお願いしていた商品。
縁があってよかったです。

DSC01900.JPG

今回は、木箱じゃなくてダンボール箱仕様。。。
木箱はスライド式で非常に便利なんですが、
木箱だけの商品化は予定していないとの事でちょっと残念。

DSC01901.JPG

DSC01899.JPGDSC01970.JPGDSC01898.JPG

ひとまずは、一安心といったところですが、
お世話になってた本目さんには、最近あまりお会いできてません。

nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

Yuki

プレートがたくさん付いたネックレスですね。
素敵です。(*^-^)
by Yuki (2009-02-08 21:46) 

drumusuko

東京には、やはりおしゃれなお店が多いのでしょうね。素敵なネックレス、
地方では見られませんね。
by drumusuko (2009-02-08 22:04) 

マユマユ

めちゃめちゃオシャレですね!
素敵☆
by マユマユ (2009-02-08 22:35) 

akiko

うわww個性的^^
東京では、こんなオサレなアクセした男性が、
バス乗って蕎麦食べてホットチョコおかわりしてるのかぁあああ・・・・☆

by akiko (2009-02-09 00:22) 

jin

5枚プレートがおしゃれですね☆
シルバーアイテムまた集め出してしまうかも・・・(汗)
by jin (2009-02-09 00:27) 

gyaro

◇Yukiさま
 けっこう重かったです^^;
by gyaro (2009-02-09 00:58) 

gyaro

◇drumusuko様
 品切れの時は、
 なにげに地方から取り寄せてもらったりしてます^^;

by gyaro (2009-02-09 01:02) 

gyaro

◇マユマユさま
 ありがとうございます^^
 油断してたら、けっこう手垢ついてました☆

by gyaro (2009-02-09 01:03) 

gyaro

◇akikoさま
 ぐはっ
 
 わー、コーヒー飲んでたから、
 全部吹いちゃったよー。
 ..._orz
 
 狙いましたね?
 罪なお方。。。

by gyaro (2009-02-09 01:28) 

gyaro

◇jin 様
 試着した時と違って、
 5枚が揃いも揃って、縦に向いちゃうんですよね。。。^^;
  
 。  。
  。。
   。
  iiiii  こんな感じです。
by gyaro (2009-02-09 01:37) 

笑いの使者

おしゃれさんですね。
by 笑いの使者 (2009-02-09 02:05) 

gyaro

◇笑いの使者さま
 どうも^^;
 でも、笑いの使者さんの選曲には脱帽です。
 選曲が先なのか、テーマにあった曲を探し出しているのか、
 いつも、そこんとこに興味津々です > <。

 樫の木モックなんて、私のメモリからは完全に消去されてましたよ♪
 あの顔みて、ホント懐かしくなりました。
 自分が見てたのは、再放送だったのかなぁ。。。

by gyaro (2009-02-09 08:38) 

m-grace

ご訪問ありがとうございました♪
GRACEもセルジュ、大好きですっ
もっぱらゴールド派ですが…
この写真のものは何なんでしょうか???
来週偶然にも東京に行くので時間があれば
寄ってみようかな☆

また遊びに来させて頂きます~

by m-grace (2009-02-12 23:22) 

gyaro

◇m-graceさま
  セルジュ好きなのですか!
  嬉しいです^^
  私はもっぱらシルバーです^^
  
  この写真のは、名前が長いのです。。。
  5連タグのネックレスと言えば通じるかもしれないですね♪
  では、また^^

by gyaro (2009-02-13 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそば屋・増田屋Vistaさん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。