SSブログ

なかゥ 殿

090203_013350_M.jpg
帰りがけお腹がすいたのでまた寄り道です。

今日はAkikoさまお勧めの海鮮かき揚げ丼にしてみました。

予想以上にボリュームがあって、食べ応えありでした(^^)

かき揚げがサクサクしてて美味しかったです♪
次は、笑いの使者さまの牛丼フルトッピングを…
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

Baldhead1010

晩酌の後の納豆かけご飯もおいしいです^^
by Baldhead1010 (2009-02-03 06:36) 

マユマユ

見た目以上にボリュームがありそうですね!?
美味しそう♪
by マユマユ (2009-02-03 08:32) 

Yuki

美味しそうですね!
近くにないので、余り行かないのですが、今度見つけたら
行って見ます。(*^-^)
by Yuki (2009-02-03 09:46) 

akiko

なかなかイケましたでしょ^^
大根おろしがまた、Goo!!

by akiko (2009-02-03 10:38) 

gyaro

◇Baldhead1010さま
 納豆かけご飯大好きです^^
 引き割り納豆が特に好きかもしれません。
 あ~食べたくなってきました。。。
by gyaro (2009-02-03 12:12) 

gyaro

◇マユマユさん
 はい! かなりお勧めですよ^^
by gyaro (2009-02-03 12:13) 

gyaro

◇Yukiさま
 そうでしたか。。。^^;
 見かけたら、気の向かれた時には是非。
 うちの近所のお店は、
 『なか卯』のテーマソングがエンドレスで流れてて笑えます^^
by gyaro (2009-02-03 12:15) 

gyaro

◇akikoさま
 イケてましたわ☆
 ん・・・。大根おろし・・・?
 もしや、丼ぶりの陰に隠れてた器ですかね?
 漬物だと思って、見向きもしなかったです > <
 しまった。。。
 なにしろ、ビジョンが一点に集中してしまってたので、
 気付きませんでした~。
 リベンジしときます。
by gyaro (2009-02-03 12:18) 

まりりん

昨日、すき屋の『豚角煮丼』をいただきました。。。メインの角煮はもちろん、大根がおいしかったです(´∀`)
by まりりん (2009-02-03 12:39) 

akiko

見逃しましたか@@;??大根おろし!!
ぜひリベンジを^^;
by akiko (2009-02-03 13:36) 

笑いの使者

リクエストに応えねば・・・ あんなの写真に撮るのハズカチ~
by 笑いの使者 (2009-02-04 01:38) 

gyaro

◇akikoさま
 完全に見逃してました^^;

by gyaro (2009-02-04 11:37) 

gyaro

◇まりりん様
 すき屋はあまり使用しないですが、
 近所にありますよ^^
 『豚角煮丼』・・・やまがたんさんの記事を
 見てむしょうに食べたくなってたので、
 次は豚をやっつけてきます。
 
by gyaro (2009-02-04 11:39) 

gyaro

◇笑いの使者さま
 ホントですか~^^嬉しいです^^
 自分も試しにフルトッピングやってみますね(^^)/

by gyaro (2009-02-04 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

香りの変化・作業北海道2008 その⑧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。