SSブログ

北海道2008 その⑧

北海道の写真は、もうほとんど残ってませんが、
『しれとこ五湖』の写真があったので、載せる事にしました。

あまり天気がよくなかったので、なんですが、
いい所でした。

しれとこ五湖看板.JPG

案内図.JPG

【一湖】
一湖.JPG一湖ー1.JPG

【二湖】
二湖.JPG二湖ー1.JPG

【三湖】
三湖.JPG三ー1.JPG三ー2.JPG三ー3.JPG

【四湖】
四湖.JPG四湖ー1.JPG


【五湖】
五湖.JPG五ー1.JPG五ー2 - コピー.JPG

これで【北海道 2008】の記事はようやく終了です。
次の旅行はまだ行った事のない場所へ行きたいと思ってます^^
山形や大阪、それから山口県、それから海外も行きたいです♪

▽北海道 2008

タグ:北海道
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

akiko

北海道、まだ一度も行ったことありません≧≦。
いつか行ってみたいです~~☆
by akiko (2009-02-03 10:40) 

gyaro

◇akikoさま
 北海道は最高です^^
 一般道を100kmで走ってるのにパッシングされます。
 三車線の道は、風を切って、車線を跨いで走ります。
 ウィンカーが壊れてても、車線変更には使いません。
 
 ぜひ!
 
by gyaro (2009-02-03 12:26) 

マユマユ

北海道行きたくなっちゃいました~
馬を見に…(笑)
by マユマユ (2009-02-03 14:37) 

笑いの使者

旅行は楽しいですね,思いっきり羽伸ばしたいなあ♪
by 笑いの使者 (2009-02-04 01:39) 

kaoru

おはようございます。
行ったことあるので懐かしく
思い出しつつ拝見させて頂きました。
また行きたくなりました。
by kaoru (2009-02-04 08:45) 

gyaro

◇マユマユさま
 馬なら北海道で乗りましたよ~^^
 10年以上前の初・北海道のときに。
 ノーザンホースパークって所です。
 蹴っても蹴っても進んでくれませんでした^^;
by gyaro (2009-02-04 11:41) 

gyaro

◇笑いの使者さま
 楽しいです^^
 自分はあまり回数いけないので、
 行くと本当に「来てよかった~」と毎回思います。

by gyaro (2009-02-04 11:47) 

gyaro

◇kaoruさま
 おはようございます^^
 北海道は何度でも行きたいです。
 
by gyaro (2009-02-04 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なかゥ 殿Peace な 親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。