SSブログ

【購入未定・・・】シープレザーコート [SHELLAC]

気になって仕方ないので、気分転換もかねまして・・・

SHELLACの春物レザーコートです。

s1.jpg

見た感じ、ヌバックかスウェードっぽく見えます。

s3.jpgs2.jpg

しかし、3月過ぎないと、店舗へ見に行けないのです。
2月半ばにして完売になってしまう気もしますが、
実物を見ずして購入してしまうほどの勇気もなく。。。

s4.jpg

4月に行って在庫がなければ、縁がなかったんだと
諦めるように今から自分に言い聞かせています。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

Yuki

ヌバックのコートは着やすくて素敵ですね!
さて、縁があるかないか・・・お楽しみですね。(*^^*)
by Yuki (2009-01-25 15:08) 

akiko

うわww  素敵なコートですね!
これわぜひお買い上げを。。。♪

ところで、お忙しい中、こちらのブログをさかのぼってご覧いただき、
ありがとうございます^^

こちらにコメのお返事させていただきますよん☆

クリスマスライヴの「エ〇ーマイラヴ」、レイ・チャールズがカヴァーした
英詩を使って、ジャジィにアレンジしてみました^^;

バックメンバー、普段から素敵ですが、この日は黒タキシードだったので、
ますます「渋さアップ!」でしたね~~(´艸`*)

イラスト、ほんとに落書きでお恥ずかしいですが、
クー〇ー、一世を風靡しましたね~☆
なぜかいまだに持ってた自分に、びっくり^^;

私は壁に落書き、しませんでしたケド・・・(≧m≦)ププ
by akiko (2009-01-25 15:54) 

笑いの使者

カッコイイ!
by 笑いの使者 (2009-01-26 01:09) 

gyaro

コメントしていただいた皆様、
ありがとうございます!

調子に乗って、昨日店舗に電話してしまいました^^;
1/20時点で完売でした (> <。
あえなく撃沈です。。。

完売と言われると、よけい欲しくなるから不思議です。。。

書き込みが25日ですから、
もともと縁がなかったと言う事で・・・(涙)

>akikoさま
 「エ〇ーマイラヴ」! レイ・チャールズ!
 アレンジ最高でした!
 そういえば、当時私は、
 レイ・チャールズの歌を、サザンがカヴァーしたと思ってた
 大バカモノです^^;

 黒タキシード~o(> <)o 
 私はあと数年しないと着こなせないでしょう。。。
 早く歳とりて~!
 
 で、クー〇ーってなんであんな流行ったんでしょう?
 クレヨンでもなく、色鉛筆でもない。。。
 
 鉛筆削りみたいのついてましたよね^^
 あの削る感触が気持ちよくて、
 買ってもらってしばらくして、
 全部、跡形もなく削ってしまったんで、
 36色セットの次に買ってもらえたのは、
 8色セットでした。6色かな・・・。
 
by gyaro (2009-01-26 13:39) 

akiko

今晩は^^

エ〇ーマイラブ、当時アメリカの大御所が
我が国のバンドの曲をカヴァーなんて、
ショーゲキでしたよ~☆
洋楽を日本でカヴァーするのが主流でしたし^^;

黒タキ、ちょっと恰幅のいい「おぢさま体型」の方が似合いますよね^^
gyaroさんは、おなか出てなさそう~♪

クー〇ーペンシル、「全部が芯!」てのが斬新でしたね@@;
しかも手が汚れない・・・

ええ~~「描く」より「削る」に没頭しちゃいましたか^^;
でも、36色セット持ってる友達なんて、いなかったなぁ・・・

by akiko (2009-01-29 20:58) 

gyaro

◇akikoさま
 
 記事をさかのぼってのコメント、嬉しい限りでございます^^
 エ〇ーマイラブ、日本のCMで使われてましたよねぇ?
 あれは、いくつくらいの時だったんでしょ??
 たぶん中学校くらいの時です・・・

 黒タキは、そうですね、多少恰幅さを出していかないとダメ
 ですね。
 今年は恰幅方面へシフトしていきますよ(´ ` )
 お腹は、いまのとこ出てますん。

 あ、そうでした、クー〇ーの特徴『手が汚れない』
 忘れてました。
 ちっちゃい時は絵心なかったんで、削りまくりましたよ~。
 
 36色セットですか?
 「落とし玉は、ホラ、ママが預かっててあげるわよ」
 というセリフと同時に差し出されたささやかなプレゼントですよ。

 
by gyaro (2009-01-30 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。