SSブログ

携帯電話で悩んでます。。。

私の携帯ですが、
たぶん機種変更してから3,4年は使ってると思います。

DSC01316.JPG

かなり汚れたなぁ、と気になりだしたら止まらなくなってきました。

携帯は、機能よりデザインを重視していて、今のを超えるデザインに出会えていないので、
なかなか今の携帯におさらばできないのが正直なところ。
PRADAのとか、カッコイイけど、すぐ飽きてしまいそうで怖いのです。
(価格が価格だけに。。。)


で、デザイン重視! はいいんですが、
油断してたら、これ『らくらくホン』と同じ仕様だったんですよね。
言わなきゃバレないだろうけど。実は、それもちょっと引っかかってました。

一応、待受けはPeace。
DSC01317.JPG
でも基盤は、らくらくホン。

最近、新機種が続々と聞いたので、docomoショップをのぞいてみましたが、
『これだ! 絶対コレしかない!』と思えるデザインには巡り合えませんでした。
デザイン担当の方、ごめんなさい。
どれも、これもオシャレとは思うのですが、何かが足りない。。。
足りないモノは何なのか。
それとも、足りないのは私の受け皿か。。。

さて、機種変更どうしましょう。
テレビもそろそろ買い換えないといけませんしねぇ。。
困りました。
新機種が出るたびに、『また次の待つか』つってスルーするのにも限界が来はじめてます。
困りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。