SSブログ

チョット休憩をかねて瞑想を [L'Artisan Parfumeur]

疲れもピークとなった所で、少々休憩を。

DSC00721 - 加工(油絵).JPG

電気を消して、灯った火をじっと見つめていると危ない人みたいですが、
落ち着く気がします。

上の写真は、ボッテガ・ヴェネタとラルチザン パフュームのコラボキャンドル。
ちょっとだけ加工してみました。


DSC00728 - ブーツ(加工).JPG

最近は、膝上まであるブーツに興味津々。
雑誌をみていて、その手の靴があると、ページをめくる手が完全に止まります。
女性用は、男性よりもバリエーションが多くて羨ましい。

ついさっき、mr.children『エソラ』のPVを見ました。
カラフルで、高速カメラによるスローモーションとスピード感が共存したとても幻想的なPVでした。
やっぱり映像と音楽は切り分けて考えちゃいけないんだなって、そんな感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。