SSブログ

ヘンな夢

時計.jpg
うたた寝してしまいました。


夢の中で、いきなり
『じゃあ~、髪切ろうか!』と言われた。

気づいたら、エレファントカシマシの宮本さんが、
デフレパードの曲にノって、僕の髪の毛をメチャクチャに切り始めた。
『いいだろ、デフレパード』とか言いながら。実際に宮本さんがデフレパード好きなのかも不明。

こりゃ、やべーと思って目が覚めました。
あーヘンな夢。夢に決まってんだけど夢でよかった。
良く見た景色.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ねこじたん

夢占いで「髪型をかえる」では
髪の毛は生命力や秘めるパワーをあらわしていることが多い。
髪型を変えスッキリする夢は何らかの迷いが解消され、新たな意欲がわく予兆とされている。
活動範囲を広げる事で、自信がわき、悩みや苦労も少なくなる。
だそうです
by ねこじたん (2009-02-15 23:50) 

gyaro

◇ねこじたん様
  なるほど。。。Φ(. . )
  いま思えば当たってるかもしれないです^^
  
  でも、あの時は完全にうなされてましたね^^;
  
by gyaro (2009-02-16 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。