SSブログ

New series [Photo_PENTAX K-5]


PENTAX K-5


昨日は更新できませんでした。

ギャラリールデコは、
昨日、一昨日とたくさんの方にご来場いただきました。


ソネブロから、
sigさん、Lucky13さん、fulconさん、jinさん、
2Kさん、ねこじたんさん、かっかさん、わだちさん、

役者のワッキー、井上さん、杉村誠子さん、

写真家 魚住誠一さん 
銅版画家 佐藤杏子さん

みっちゃん、エッちゃん、東出さん、

シュータさん、ドナさん、つるじゅんさんなどご一行様、

モデル 田上ゆかさんと彼氏様

関口浩児さん

あと名前わからないけど、お話させていただいた方々ありがとうございました。


今までより以上に協調性を要求されたグループ展であり、
僕にとって写真以上の試練はそこにありました(笑)

残すところあと1日、ギャラリールデコは本日17時までです!!
(私は撮影終わり次第ギャラリーへ行くので13時以降在廊です)

++++++++++++++++++++++++++

☆お知らせ☆ 


http://enjoycameralife.net/  

グループ展に参加します。
3フロア貸し切りです。


皆様のご来場をお待ちしております。

土曜日はパーティー(参加無料)があるので、
ぜひお誘い合わせの上、お越し下さい。



blog_title03.png



nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

lucky13

先日お忙しい時間にありがとうございました
ブログこれからも楽しみにしてます^^
by lucky13 (2011-06-12 10:24) 

ちょいのり

せめて月曜日からだったなら・・・^^;
次回狙います。
by ちょいのり (2011-06-13 02:14) 

MI_GR_

lucky13さん
もっとゆっくりお話したかったのですが、、、
お越し頂きありがとうございました^^
また何かの機会にお会いしたいです^^
by MI_GR_ (2011-06-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New seriesObservation _ still .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。