SSブログ

New series [Photo_PENTAX K-5]


PENTAX K-5



昨日は、

hosakaさん、しゅんぺいさん、

ラビィファクトリー 宮澤さん、
JPS 熊切大輔さん、

その他、お立ち寄りいただいたたくさんの方々ありがとうございました☆

※今後の在廊予定を文末に書いておきます。

++++++++++++++++++++++++++

☆お知らせ☆ 


http://enjoycameralife.net/  

グループ展に参加します。
3フロア貸し切りです。


皆様のご来場をお待ちしております。

土曜日はパーティー(参加無料)があるので、
ぜひお誘い合わせの上、お越し下さい。



blog_title03.png




6/10  14時〜 在廊しています。
6/11  時間未定ですが、17時以降は確実におります。
6/12  時間未定ですが、在廊しています。

前日に直接メアドへご連絡いただければお返事いたします!
bar300b@gmail.com

宜しくお願いいたします。


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

ぜふ

以前のようにブログの回遊をしなくなったのでご無沙汰してました。
でも写真展でご本人にお会いできる偶然をえられてよかったです。
あの指輪の写真を見たときは電気が走りました^^
その他の写真も、とくにマクロ系はすきなので、見入ってしまいました。

今日はパーティーが企画されていたんですね。どうりで。。
そうと知っていればそのつもりで出かけたのに・・ざんねん。
早々に退散して申し訳ありませんでした。
またイベントなどがあれば遊びに行きます。

(p.s. やっと”MI”の意味がわかりました^^;)
by ぜふ (2011-06-11 19:37) 

MI_GR_

かっかさん、お会い出来て嬉しかったです^^
私も夕方から撮影入ってて、パーティー途中から離脱しました。
また何かの機会にお会い出来ればと思います。
お越し頂きホントにありがとうございました☆
by MI_GR_ (2011-06-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New seriesNew series ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。