SSブログ

Light, shade, and darkness #24 [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7





飢えてます。。。



もろもろ飢えております。。。


今日は絶対に近所の本格中華を食べたいと思っております。
あんかけチャーハン、元の味つけに戻って良かった〜。



*** fotologue3 ***
*** fotologue4 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 7

お茶屋

おぉ・・・見事でございます!
by お茶屋 (2010-10-05 11:04) 

engrid

ジョンセンのシルバーのシリーズのセットが欲しい、
ペアでいいから、欲しいと思ってる
by engrid (2010-10-05 15:31) 

gensan

飢えてたんだぁ~ww
本格中華 それは上海フェアでしょうか?
我が家も先週末堪能してきました 家族だけww
古本屋(BOOKOFFともいう) 探したけどなかたー(涙
やはりこんな田舎にはないのかも~(爆
by gensan (2010-10-05 15:39) 

Shin.Sion

帰国したら本当の本格中華でも連れてってあげようか?(笑)

あぁ~、でも、近所の本格中華が本格に感じなくなってし
まったら死活問題だろうから、連れて行くなら綺麗な女性
限定にしておこう、ニャハッ

Shin.Sion.

by Shin.Sion (2010-10-05 18:13) 

MI_GR_

>お茶屋さん
 どうもです〜^^

>engridさん
 家具や調度にいたるまで、
 たいへん根深いものがあります(笑)

>genさん
 私は通常メニューしか注文しないかも^^;

>Shinさん
 本当の本格中華かぁ。。。
 バーミヤンは言っても本格中華ですからね〜(笑)
by MI_GR_ (2010-10-06 10:37) 

yukikaze

身近な中華は私の場合、王将ですね。安くて値段以上。これにつきます。
by yukikaze (2010-10-06 13:30) 

sig

お~!
みごとなBLACK & WHITE!!
by sig (2010-10-08 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿 #23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。