SSブログ

恵比寿 #23 [Photo_PENTAX 645N]

PENTAX 645N
Kodak TRI-X 400 / 自家現像・減感 / EPSON GT-X970





まだ645Nでしかやってませんが、



これからは、67Ⅱで撮ったフィルムも減感現像でいきたいところです。



*** fotologue3 ***
*** fotologue4 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

gensan

開店早々一番乗りしてしまった気恥ずかしさが・・・(^^ゞ
といいつつ コメしてみたりw
では photologueへ移動します☆
by gensan (2010-10-04 10:56) 

bangsat

gensan> 一番乗りしてしまった気恥ずかしさ
慣れです。

by bangsat (2010-10-04 13:57) 

MI_GR_

>genさん
 どうもどうもです。

>bangsatさん
 ほとんど一番乗りしていただき、
 感謝しております☆^^
by MI_GR_ (2010-10-04 14:15) 

bangsat

あれれれれれ、

> by MI_GR_
HN変えはったのか・・・
今気付いた。

gyaroっちとは言いやすいけど、
MI_GR_っちとは、よう言わんぞ。なもし

by bangsat (2010-10-04 15:17) 

MI_GR_

>bangsat さん
 あはは、バレた。。。(笑)
 呼び方はむしろ今まで通りでお願いします^^
by MI_GR_ (2010-10-04 16:14) 

yukikaze

HNが変わったのですね。アイコンで確認しているので気づきませんでした。
by yukikaze (2010-10-04 17:06) 

kazn

なんだろう?と疑問の多い今日この頃。
by kazn (2010-10-04 18:47) 

ねこじたん

ちょっと暑い日??

by ねこじたん (2010-10-04 23:05) 

lucky13

67Ⅱもどんどん 見せてください^^
by lucky13 (2010-10-05 01:22) 

gensan

bangsatさん ありがとございます☆ 慣れなのですね!w

gyaroさん場所をお借りしてお礼させて頂いちゃいました(^^ゞ
by gensan (2010-10-05 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。