SSブログ

* [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7



傷だらけです。



ベルトがそろそろちぎれそうです。
その上、酢酸の臭いがとれません。



*** fotologue3 ***
*** fotologue4 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 15

bangsat

時計バンドの、
なんともいえないすえた臭い、



ハマる。

by bangsat (2010-10-03 10:10) 

engrid

あの匂いはね、、、どうしたら駆除できるのかしら?
by engrid (2010-10-03 10:47) 

vanilla_beans

SWATCH・・私も1つ使っています。
by vanilla_beans (2010-10-03 10:58) 

猫屋福助(株)

綺麗な時計なんて駄目だと思います(笑)。
by 猫屋福助(株) (2010-10-03 11:37) 

K

おじゃまします

同じものをもってます^^。
by K (2010-10-03 12:23) 

gensan

ピカピカの時計より使いこまれてる時計をしてる男性の方が素敵だと思っています☆

そんなに 香ってるの?^^
by gensan (2010-10-03 15:16) 

sig

こんにちは。
「傷だらけです。」・・・それがいいんですよね。なんたって腕時計は男の勲章ですから。(ホント?)
by sig (2010-10-03 16:35) 

kazn

1時間くらいは楽勝に読み間違えそうですね。
by kazn (2010-10-03 16:47) 

ねこじたん

年期入ってますね
同じトキを過ごした仲間ですね
by ねこじたん (2010-10-03 21:42) 

lucky13

酢酸とは 現像時におけるあの液体ですか?
by lucky13 (2010-10-03 22:45) 

MI_GR_

>bangsat さん
 いや〜けっこうイケてに臭いなのですよ〜><

>engridさん
 香水でも消えません^^;
 パルファンなのに、酢酸には負けます(笑)

>vanilla_beansさん
 スイスドルのせいで値上げしましたよね。。。


>猫屋福助(株)さん
 いつもコメントありがとうございます^^
 写真で撮ると傷はけっこうへこみます(笑)

>Kさん
 お〜!
 やっぱ自動巻ですよね♪

>gensanさん
 はい、臭ってます^^;

>sigさん
 いつもありがとうございます^^
 ピカピカよりも多少味があった方が好きなのですが、
 ピカピカなのを撮りたいです(笑) 

>kaznさん
 バレてますね〜(笑)
 余裕で間違えます。。。

>ねこさん
 同じベルトが見つからないぜ☆

>lucky13さん
 御意にございます。
 停止と定着がたぶん臭いんですよね。
 今じゃ腕時計外してやるようにしてますが、
 時すでに遅しでした。。。

by MI_GR_ (2010-10-04 00:03) 

penny

カッコいい時計だなあ。
定着液の匂いは、しばらく嗅いでないです。
by penny (2010-10-04 01:25) 

MI_GR_

>pennyさん
 けっこうな臭いですよね〜^^;
by MI_GR_ (2010-10-04 14:14) 

sig

ピカピカを買ったばかりです。安いのだけど。分相応です。
by sig (2010-10-04 22:58) 

MI_GR_

>sigさん
 時計もこだわり始めると、
 カメラ以上に値が張りそうですよね〜!
 時計好きじゃなくて良かったと思うことが
 たびたびあります^^;
 新しい時計、買われたんですね^^
 羨ましいで〜す!
by MI_GR_ (2010-10-05 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中野 #1恵比寿 #23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。