SSブログ

Perfume #2 [Photo_PENTAX K-7]

PENTAX K-7






これなんかはぜんぜん使ってないです。



たぶん1年以上使ってない、、、そろそろ捨てた方がいいでしょうか。




*** fotologue3 ***
*** fotologue4 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***





nice!(56)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 17

bangsat

> そろそろ捨てた方がいいでしょうか。
住所、DMしまひょか??

by bangsat (2010-10-01 11:29) 

yukikaze

もったいないですね。。。といっても使わないものは仕方がないですが・・・。
by yukikaze (2010-10-01 12:11) 

ボルチ

ミニチュアサイズのを買って試すのもいいですよ。案外持つし。
by ボルチ (2010-10-01 12:24) 

ねこじたん

一度使ってみてからでも…
使用期限あるのかしら?

by ねこじたん (2010-10-01 12:27) 

KAZUYA

めちゃくちゃカッコイイですね☆
広告みたいです(^-^)
by KAZUYA (2010-10-01 12:28) 

ulyssenardin36000

そんな10年は楽に大丈夫ですねよ~
by ulyssenardin36000 (2010-10-01 13:34) 

ikuko

捨てるなら、ください!!^^
by ikuko (2010-10-01 14:06) 

sig

写真、すばらしい質感ですね。最高です。
1年経ったくらいでは大大丈夫ですとも。
10年経とうが「腐ってもブルガリ」です。笑
by sig (2010-10-01 16:38) 

gensan

まだ大丈夫かと・・・
ひとまず足首になんかにつけてみて かぶれなければOKかな(^_^;
by gensan (2010-10-01 18:25) 

penny

一気に使う方法を探す…とか ^^
by penny (2010-10-01 18:28) 

kazn

ラー油の代わりにならないですかね?
by kazn (2010-10-01 18:48) 

がぁこ

ブルガリと くゆる煙の そっと残り香
Perfumeといえば・・・575(笑)
by がぁこ (2010-10-01 21:39) 

gyaro

>bangsatさん
 じゃあぜひ(笑)

>yukikazeさん
 これをつけてた時期のことを
 思い出すのです^^; 

>ボルチさん (2010-10-01 12:24)
 次からはそうしてみます☆ 

by gyaro (2010-10-01 22:24) 

gyaro

>ねこさん
 期限ないのかなぁ。。。

>KAZUYAさん
 ありがとうございま〜す^^
 まだまだ工夫の余地があるんで、
 いろいろ試そうと思ってます^^
 
>ulyssenardin36000さん
 お〜、それを聞いて安心しました^^

>ikukoさん
 あまりオススメの香りではないのですが、
 使いかけでよければ(笑)

>sigさん
 いやいや、ありがとうございます〜^^
 いろいろ試しながらのところです☆
 あ、そしたらまだ使っても大丈夫そうですね♪

>gensanさん
 え、かぶれることなんてあるんですね。。。  

>pennyさん
 一気に使う方法、、、考えてみます☆

>kaznさん
 なりますかねぇ。。。(笑)

>がぁこさん
 がぁこさん、香水も詳しそうっすよね〜^^

by gyaro (2010-10-01 22:33) 

ちょいのり

捨てちゃうなら実験でカーテンにでも振り撒いておきましょうよ。
ヤニ臭さが軽減・・・しないですよねー^^;

by ちょいのり (2010-10-02 03:35) 

MI_GR_

>ちょいのりさん
 ここんとこ伺えずですいませ〜ん!
 カーテンにはもうすでに別の香水が染みこんでおります(笑)
by MI_GR_ (2010-10-02 09:06) 

waka

私、コレ好きで使ってます。
もったいないですよ〜
by waka (2010-10-05 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西新宿 #39中野 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。