SSブログ

西新宿 #39 [Photo_PENTAX 645N]

PENTAX 645N
Kodak TRI-X 400 / 自家現像・減感 / EPSON GT-X970





「乗せる気」あり。



今日は、遠出してみます。。。



*** fotologue3 ***
*** fotologue4 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 7

ねこじたん

遠出…
雨ですね~
by ねこじたん (2010-09-30 12:29) 

ikuko

どちらへ〜??
by ikuko (2010-09-30 12:45) 

gensan

写真と「乗せる気」あり。 の言葉が余りにもシニカルで思わず(*^m^)o==3
こういうとこがgyaroさんの魅力のひとつなんだよねぇ☆

遠出にはやっぱりタクシー?w
by gensan (2010-09-30 13:31) 

yukikaze

タクシーが自転車で行け!と言っている感じ。面白いです。
by yukikaze (2010-09-30 14:01) 

gyaro

途中晴れたんだけど、
車から降りた途端にまた降り始めたという。。。

西東京の方で〜す^^

タクシー使いたいところです。。。

止める位置がそんな感じだったので、
思わず撮ってしまいました(笑)

by gyaro (2010-09-30 19:33) 

yenisei

新宿良い感じですね。
朝早く都内645Nで撮影するってのもいいかもしれませんねぇ。
今日も雨降ってましたからねぇ・・・
雨に強い645ってDくらいしかないですよ(笑)
by yenisei (2010-09-30 23:58) 

gyaro

雨用のカバー買おうか迷ってます^^;
やっぱDになっちゃいますかね(笑)
by gyaro (2010-10-01 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿 #22Perfume #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。