SSブログ

Excursion #25 [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ






"トラックバック企画「影」に参加"


web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示は無事終了いたしました。


☆Shinさん
ちょいのりさん
ulyssenardin36000さん
fullconさん
marutaroさん
21世紀中年さん
genさん
ねこじたんさん
sigさん
yukikazeさん



それから、ユアパの皆様、


お忙しい中、ご来店いただき本当にありがとうございました〜♪



nice!(64)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 13

yukikaze

暑い日々が伝わる一枚ですね。
by yukikaze (2010-08-23 11:48) 

Inatimy

影が線香花火みたいですね。 まだまだ続く夏。
いつから涼しくなるのかしら。
by Inatimy (2010-08-23 15:48) 

こうちゃん

ハイキーな感じがよいですね。
by こうちゃん (2010-08-23 18:03) 

わだち

薄影模様がいい感じです
by わだち (2010-08-23 19:21) 

kazn

お願いですから、もう許してください、ってくらい充分に夏ですよぉ~。
by kazn (2010-08-23 19:47) 

ちょいのり

ん?ベンチに誰か寝てます?

by ちょいのり (2010-08-23 19:52) 

ねこじたん

暑いのに 気持ち良さげな感じですね〜
眠りこけたい
by ねこじたん (2010-08-23 21:17) 

adelie

古いアルバムから出てきた写真な感じ。
by adelie (2010-08-24 01:22) 

Sting

土の匂いがしてきました。 

写真展、気力・体力・財力?の回復まで
「ぼーっ。」とお過ごしくださいね。 (^^
by Sting (2010-08-24 03:01) 

Riyo-Lyon

昨日今日と、あたしの好きな地域のようですね♡
柔らかい感じがいいですね。
あ、「Palm」、雑誌になかなか巡り会わないんで、HPでチラ見しました。
丁寧に撮って、丁寧に作ってる雑誌って印象です♪
by Riyo-Lyon (2010-08-25 13:12) 

gensan

gyaroさんの夏は ギラギラしてなくて ホッとできるね^^
by gensan (2010-08-28 11:21) 

カエル

遠い夏、、、そんな感じがしましたょ。
by カエル (2010-08-29 12:06) 

玉の輿度チェッカー

玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGET!厳選された登録者により、不景気の時代にも簡単に玉の輿に乗れちゃいますよ
by 玉の輿度チェッカー (2010-10-11 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #24Excursion #26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。