SSブログ

Excursion #24 [OLYMPUS-PEN EES-2]

OLYMPUS-PEN EES-2
Kodak TRI-X 400 / 自家現像 / EPSON GT-X970





今日はガチで引きこもってみます。



と、思ったら、いろいろ無いものがあることに気づき、
これから新宿のヨドバシへ行って来ます。。。


web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示は無事終了いたしました。


☆Shinさん
ちょいのりさん
ulyssenardin36000さん
fullconさん
marutaroさん
21世紀中年さん
genさん
ねこじたんさん

そして、
sigさん
yukikazeさん



それから、ユアパの皆様、


お忙しい中、ご来店いただき本当にありがとうございました〜♪


nice!(65)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 13

bangsat

> PEN EES-2
あ・・・

by bangsat (2010-08-22 10:03) 

★まっと★

ニャンコ・・・・良い感じですねぇ。
by ★まっと★ (2010-08-22 10:44) 

sig

恵比寿LAV、お疲れ様。
この写真、日本離れしていて、とてもいいですね。
「真夏のネコは、どこへ行く」って感じですね。
by sig (2010-08-22 13:04) 

ねこじたん

影までくっきりですね〜

おつかれさまでした
by ねこじたん (2010-08-22 13:11) 

猫屋福助(株)

陰がとても素敵な猫線です(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-08-22 14:38) 

21世紀中年

個展おつかれさまでした〜。私も今日は久々にヒッキーします。ていいつつ新宿なうですが(笑)。
by 21世紀中年 (2010-08-22 15:13) 

かっか

影だけみると、フーッって怒っているみたい^^
by かっか (2010-08-22 15:19) 

ulyssenardin36000

次回は是非、お目に掛りたいなっと思っています。
by ulyssenardin36000 (2010-08-22 15:43) 

S_S

私もたまには、引きこもってみたいです(笑)

by S_S (2010-08-22 17:12) 

MANICAT

やはりフィルムの味は捨てがたいので
これからも頑張ってください^^
by MANICAT (2010-08-23 00:06) 

Inatimy

いろいろ無いもの・・・てっきり食べ物だと思ったら、
あら、違ったんですねぇ・・・。
by Inatimy (2010-08-23 00:35) 

さかしん

色の柔らかさと猫の雰囲気がマッチしてますね〜
見ているこっちがアクビしたい優しい作品ですね♪
by さかしん (2010-08-23 01:53) 

gensan

小説に出てきそうなニャンコですね^^

by gensan (2010-08-28 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #23Excursion #25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。