SSブログ

Excursion #20 [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ






"トラックバック企画「影」に参加"



web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(8,14,15,16,17,19 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)


☆Shinさん
ちょいのりさん
ulyssenardin36000さん
fullconさん
marutaroさん

ご来店いただきありがとうございました〜♪

nice!(73)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 16

ねこじたん

おっと あと少ししかないっ! 急いで行かなきゃ
by ねこじたん (2010-08-16 12:14) 

recchu

やっと更新に追いつきました
niceなしですみません(-_-)

なんか
あわ~い感じに益々なっていくような
逆にざらざらも なっていくような
好きですけど。(^^)
皆さんのお写真拝見してると、ホッとしますです。



by recchu (2010-08-16 15:57) 

GG233334

坂道に佇むミニがいい感じですね。

昨日写美に行ったので、勘を頼りにLAVさんを探してみましたが、見事目黒区に侵入してしまいました。(泣)
by GG233334 (2010-08-16 17:26) 

猫屋福助(株)

お、MINIだ。
白色は上品で良いですね(佐々木のMINIは濃紺)。
サイドブレーキに信頼が置けないので
坂道には止めれません(^▽^;)
by 猫屋福助(株) (2010-08-16 18:17) 

kazn

この色合い、とっても好きです。
優しい、夏を感じられます。
by kazn (2010-08-16 19:16) 

カエル

GRD欲しくなってきちゃいました。。。
by カエル (2010-08-17 00:06) 

Inatimy

あの時の夏は、特別だったね・・・
・・・なんて、言葉が浮かんでくるような、
そんな感じ♪
by Inatimy (2010-08-17 05:30) 

Toshi

おはようございます。
GRDⅡってこんな風に撮れるんですね
もちろん腕でしょうがいいですね欲しくなりました!!
by Toshi (2010-08-17 08:51) 

21世紀中年


同じGR持ってるのに、どうやったらこんなお写真が撮れるのか不思議でなりません…。
by 21世紀中年 (2010-08-18 00:29) 

gyaro

>21世紀中年さん
 フォトショ使いまくりですよ〜(笑)
by gyaro (2010-08-18 00:35) 

21世紀中年

おおお、「うすみどりモード」とかがどこかについているのではなかったのですね。ほっとしました。
by 21世紀中年 (2010-08-18 00:47) 

gyaro

「うすみどりモード」。。。(爆)
by gyaro (2010-08-18 01:06) 

**NAO**

この写真の色合い良いですね~^^
フォトショップでどういじったらこんな良い色になるんやろ~!?
by **NAO** (2010-08-18 15:03) 

**NAO**

Shinさんありがとう!!
試してみます!^^
by **NAO** (2010-08-18 15:27) 

Shin.Sion

プリンセス読んだみたいなので作成方法いちようよう削除
します。

補足ですがGRDで普通に撮ったら絶対こうはなりませんの
で皆さんお間違えのないように~(笑)

Shin.Sion.

by Shin.Sion (2010-08-18 16:24) 

21世紀中年

↑ おっ、さすがに削除されたようだな。
by 21世紀中年 (2010-08-18 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

practice 49Excursion #21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。