SSブログ

Light, shade, and darkness #17 [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX


"トラックバック企画「影」に参加"

こんなのをプリントしたら、
インクすぐなくなりそう。。。。

するつもりもないんですけどね(笑)

続きは、ありません。。。



*** NEWS ***
*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***

*** twitter.com ***
nice!(96)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 17

bangsat

ど素人質問:
これはカラー、モノクロ??

被写体によっちゃ、カラーでとっても、このような仕上がりになることが、
多々あります。ワタクシメの場合。

感性が鈍いだけか・・・

by bangsat (2010-07-09 10:21) 

gensan

うちはシアンがすぐ無くなります^^
by gensan (2010-07-09 11:53) 

ikuko

これ、プリントアウトしたら、
ウチのだったら、くるっと丸くなりそう(^_^;)
by ikuko (2010-07-09 12:06) 

わだち

MUSTANGのヘッドライトが潜んでいると嬉しいです(?)

by わだち (2010-07-09 12:49) 

七色音

何が潜んでいるんだっ!
実家の縁の下には、ちっちゃいうさぎがいるって信じ込んで(信じ込まされて・・・母ペテン)エサをあげてました・・・。蘇る記憶・・・。(笑)
by 七色音 (2010-07-09 13:12) 

こうちゃん

インク、高いですよね。
by こうちゃん (2010-07-09 13:13) 

ねこじたん

すでにクロが… あやうい
by ねこじたん (2010-07-09 13:20) 

yukikaze

インクが高いのが痛い。どのメーカーもプリンターの値段に比べてサプライの値段が高すぎる。。。
by yukikaze (2010-07-09 13:42) 

かに吉

いいプリンタを買うと、もれなくインク単価がUPするので
いまだに買い替えられてません
まぁ、最近は年賀状くらいしか本気印刷しないのでアレなんですが ^^;
by かに吉 (2010-07-09 14:04) 

★まっと★

本当にウインク・・高いよね。。。
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2010-07-09 15:48) 

Q

かっこいい!
でも家でプリントはしない。。コレは(笑)
by Q (2010-07-09 17:13) 

Shin.Sion

fotologueで写真は見れるのでこっちでは
このやる気ゼロモードの痛快なコメント見に
来てる感じだわ(笑)

Shin.
nice!機能は昨日じゃなくて今日から外したの
でもう誰にも押し逃げなんてさせナイッス!テヘッ

by Shin.Sion (2010-07-09 17:27) 

メガネ君

かっこいい写真!でも黒のインク代が怖いかも。(^-^;
by メガネ君 (2010-07-09 17:39) 

ulyssenardin36000

凄い「振り逃げ」ですね^^
by ulyssenardin36000 (2010-07-09 22:06) 

lucky13

気になる、暗闇の向こう^^
by lucky13 (2010-07-10 09:44) 

gyaro

あ、これはモノクロでっす(笑)
by gyaro (2010-07-10 16:42) 

kazn

うちのプリンターのインクはなかなか無くなりません。
・・・年末しか、使わないから。
by kazn (2010-07-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代官山 ⅨCamera People #5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。