SSブログ

代官山 Ⅸ [Photo_PENTAX 67Ⅱ]

PENTAX 67Ⅱ
Kodak Professional PORTRA 160NC COLOR PRINT FILM 220
EPSON GT-X970






4月に必要だと思って復活させたFAX。

やっぱいらなかったかも。。。


*** NEWS ***
*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***

*** twitter.com ***


nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 10

かに吉

うちの妻から、今時固定電話って居るのかなぁって相談され
結局そのままにすることに落ち着きましたが
固定電話を解約するとFAXが受信できなくなることを
今頃気が付きました・・・ 遅っ ^^;
by かに吉 (2010-07-08 13:39) 

sig

こんにちは。
面白いです、このムード。
随分表現力を身に付けましたね。いよいよ写真が楽しくなってきましたね。
by sig (2010-07-08 16:16) 

kazn

いつも同じような写真になってしまうのは何故だろう?
ってのが、私の今の悩みです。
頭が固いのかもしれません。
by kazn (2010-07-08 19:37) 

Sting

Fax送信、カメラ修理のときにコンビニで送信しました。
Faxが必要と思ったのは、今までの人生で1回だけです。 (^^;
by Sting (2010-07-08 22:25) 

marutaro

我が家のFAXは年老いた両親との通信に必須です!
by marutaro (2010-07-08 22:45) 

カエル

この写真すきかも〜!
by カエル (2010-07-08 23:13) 

ホタルの館

この消火栓の標識、大阪でもたまに見かけます^^
by ホタルの館 (2010-07-09 00:09) 

ちょいのり

FAX自体無いですね~
電話も線つながってないし・・・
電話機はクローゼットの中にあります。
フィリピーナからのお誘い電話が留守電のテープに入ったままかもw

by ちょいのり (2010-07-09 02:27) 

ねこじたん

去年までは使ったけど
おいらん家も 必要ないか
by ねこじたん (2010-07-09 13:18) 

gyaro

ありがとうございます☆

表現力にはまだまだ自信がないのですが、
そう言っていただけると嬉しいです^^

faxはその時々で必要になったりするんですね〜☆
by gyaro (2010-07-10 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたりたち #1Light, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。