SSブログ

恵比寿 #15 [Photo_Canon EOS1- HS]

Canon EOS1- HS
Kodak TRI-X 400 / 自家現像 / EPSON GT-X970






明日は上野に行くんだyo〜。



って、予約投稿で書いた矢先に予定変更。。。

今日行ってきます。



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)


わだちさん、再来店まことにありがとうございま〜す☆
http://wadachi.blog.so-net.ne.jp/2010-06-24




nice!(99)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 19

お茶屋

Have a nice 上野タイムを〜♪
by お茶屋 (2010-06-26 10:58) 

カエル

あ、そうだ。
こちらのカフェの場所、知らなかったです。
あのエレベータを使った事がなかった〜。
by カエル (2010-06-26 11:20) 

ねこじたん

上野へ行かなくちゃだったのだ
そだそだ そだった
電話ボックス 最近お見かけしませんね
夏は暑そうだ…
by ねこじたん (2010-06-26 11:33) 

21世紀中年

そうか、電話ボックス見かけたら、今の内に写真撮っとかなくちゃですね。
by 21世紀中年 (2010-06-26 12:15) 

gensan

ココア色な写真 なんだかいいねぇ~☆
gyaroさんの写真 電話BOX出現率 他の方に比べて多いから
嬉しいのです(*^_^*)
by gensan (2010-06-26 14:33) 

kitazawa

恵比寿最近行くようになったのですが、良いですね〜。^^
上野、楽しんで下さい。^^
by kitazawa (2010-06-26 15:42) 

わだち

私も!
by わだち (2010-06-26 16:00) 

GG233334

恵比寿、報道写真展に行かなくちゃ!
上野、え~!? 9時半ころ行きましたよぉ!
『HCAOC』や『HONDA』カッコ良かったッス!
by GG233334 (2010-06-26 16:11) 

千葉直樹

はじめまして。

実はこのたび「告知」をテーマに文章を書く関係で
このキーワードで検索しているうちに、
こちらを覗かせて頂くことができました。

勉強させて頂きました。

ありがとうございました。

このブログも告知がテーマでしたが、
面白かったですよ。
 ↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kiku-tan/

by 千葉直樹 (2010-06-26 16:13) 

かに吉

この色もステキですね ^^
渋いすなぁ♪
by かに吉 (2010-06-26 17:22) 

Riyo-Lyon

電話ボックスのガラスに傷がついてるの?!
いかんでしょーーー(`Д´*)
写真では絵になるね。
by Riyo-Lyon (2010-06-26 18:06) 

kuwachan

電話ボックス、激減しましたね~。
当然と言えば当然ですが^^
by kuwachan (2010-06-26 23:03) 

manamana

セピア色がよく似合いますね。
by manamana (2010-06-26 23:14) 

Q

公衆電話、使う人より撮る人の方が多かったり
するのかも知れない。エエ雰囲気ですなー☆
by Q (2010-06-27 00:18) 

ちょいのり

昨日はおこしいただきありがとうございました☆

イメージ通りでしたよ^^
gyaroさん。

今度はぜひ、どこかの居酒屋で同じお客としてお願いしたいです。

・・・座ってゆっくりお話しながら飲みた~い~w

by ちょいのり (2010-06-27 05:06) 

baby_pink

実は私、昨日上野にいたんです^^
なので、Caféへ伺いたかったです(+o+)
次回は是非伺わせていただきまっす♪
by baby_pink (2010-06-27 05:45) 

yukikaze

電話ボックス・・・。どこにあったか思い出せないほど過去になっています。近くにも見当たらないですね・・・。
by yukikaze (2010-06-28 14:01) 

kazn

写りこみ写真を正面から撮ると、
自分が写りこむことに、最近気付いた私です。
by kazn (2010-06-28 20:27) 

gyaro

レスです。
いつもありがとうございます☆

個人宛でレスを書く時間がなくてホント申し訳ないです!
by gyaro (2010-06-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Camera People #4いつかの空 36 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。