SSブログ

恵比寿 #13 [a point of contact.]


RICOH GR DIGITALⅡ




久々の再会でした☆











恵比寿の「陣や」にて、
ShinさんねこじたんさんPaceさんと飲みました。
どなたとも半年以上ぶりです。


「陣や」というお店はよく独りでひとりで飲みに行くのですが、
なにげにコース料理ははじめてでした。

次回はぜひ、コースじゃないメニューがオススメかも、です。。。
(こんな幹事でゴメンナサイ)




さてさて私、3月生まれなのですが、
Shinさんからお誕生日プレゼントをいただいてしまいました。
まずは覚えていただいてた事に感謝です。






私の大好きな、ヴィンセント・ギャロのTシャツです。
Shinさん、さすが色やデザインのチョイスもniceでした。

お陰様で、もう気分は「バッファロー’66」です。









そして、2件目の「NOS」からはfullconさんも合流。







久々にカメラや写真の話題、楽しかったです。
また飲みましょう!


余談ですが、この日も雨男炸裂させてしまいました。


あ、それから、
「PENTAX 645D買うよりか、まず海外に行って来た方がいいよ」と、
Shinさんに言っていただいたのが、とても参考になり嬉しかったです。


調査の結果、ニューヨークはブルックリン区に興味ありです。


書き忘れる所でしたが、
この時、Shinさんに写真も撮ってもらいました。

何通りかいただいてたのですが、その中からPhotoshopで加工したモノを
今後アイコンとして使わせていただこうと思います。
別のパターンはfotologueで使わせていただくことにしました。

素敵な構図でとても気に入っております☆




*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(163)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

コメント 37

お茶屋

とってもステキな時間のご様子☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2010-05-30 11:21) 

がぁこ

むふふ、素敵なアイコンじゃないですか~♪
つーかワタシ小学校低学年まで清瀬市民だったから記事見てびつくり@@
今もたまにチョコチョコ出没します(笑)
逢ってたかもねぇ~(*`▽´*)
by がぁこ (2010-05-30 11:55) 

カエル

アイコンみましたよ!
かっちょいいっ。
Tシャツないす!
私も牡羊座。
by カエル (2010-05-30 12:03) 

miyukimono

こんにちは。
アイコン、新しくなったのですね。
今度のも渋いですね^∇^
カッコイイです♪
by miyukimono (2010-05-30 14:22) 

izumi

こんにちわ
RICOH GR DIGITALⅡ・・・だったんですね・・・。
いま気が付きました
昨日、RICOH GR DIGITALⅢが気になって衝動買いしちゃったところです(^^;;;
所詮カメラは道具ですから撮る人によるのは当然ですが・・
かなりいい感じに撮れるんですね!

by izumi (2010-05-30 14:53) 

けいきち

最近ブログを拝見させていただいています^^♪
gyaroさんのお名前はヴィンセント・ギャロから
とられたものなのですかね?
イメージぴったり!かっこいいです。
by けいきち (2010-05-30 15:27) 

yakko

こんにちは。アイコンが変わりましたね。(^。^)
by yakko (2010-05-30 16:49) 

まろり〜な

アイコン、渋いですね、ステキです♪
by まろり〜な (2010-05-30 17:01) 

kazn

この方を意識されてたのですね。
シブシブです。
by kazn (2010-05-30 17:23) 

nyankome

おや3月ですか。
同じですね。
アイコンはshinさん撮影でしたか。
素敵です♪
by nyankome (2010-05-30 17:32) 

ulyssenardin36000

なるほどぉ~、shinさんの作品だったんですね!
素晴らしい、そして羨ましいです^^
by ulyssenardin36000 (2010-05-30 17:34) 

Q

アイコン変わるだけで印象かわりますね☆
ブログの印象も、そしてgyaroさんの印象も。
ニューヨークはブルックリンに似合う雰囲気、
漂っておりますよん。
by Q (2010-05-30 19:57) 

shin

こちらこそ幹事頼んでしまいご足労かけました!

春生まれの3名に合うようにそれぞれプレゼント
を選んだのだけど、気に入ってもらえて良かった
デス♪

Qさん同様にgyaro選手はヨーロッパよりも、
アメリカのが感性がフィットすると思うからNY行
き実現させてね!

Shin.

アッ、あともし行った時はイイ写真を撮ろうとは
思わないコト!心が感じたままに雑念を消して
切り取って来てください。

by shin (2010-05-30 20:28) 

aya

これは粋なアイコンですね、大人の雰囲気が漂っています♪
素敵なお仲間と酌み交わすお酒は 美味しいでしょうね(^-^)V
by aya (2010-05-30 20:37) 

Takashi

アイコン、渋いっす。
自分も変えてみようかな^^
by Takashi (2010-05-30 20:56) 

fullcon

あー撮ると、あー出来上がるんですね!
素敵MAXです!(お茶屋さん風に)
by fullcon (2010-05-30 20:58) 

ねこじたん

写心の知識まるでないのに おつきあいいただいて…
すみません
カタカナやらアルファベットやら全く苦手でして
ついてかないけど またあそんでください
次はいつかわからないけど
雨雲 オウチに置いてきてくださいね(笑
by ねこじたん (2010-05-30 21:28) 

figaro

アイコンはshinさんが撮られたんですね。さすがです。
モデルもいいからですかね^^
楽しそうな飲み会、羨ましいです~。
by figaro (2010-05-30 21:44) 

lucky13

アイコン、いいなぁ
ニューヨークいいですねgyaroさんのイメージですね^^
by lucky13 (2010-05-30 21:49) 

みち

アイコン、shinさんの写真だったのですね~。
格好良いです!
by みち (2010-05-30 23:49) 

しんりゅう

おニューアイコン、nice!っす^^
gyaroさん知ってると、「うぉー、shinさん、お上手!」って…
冗談です^^ gyaroさん、実物もniceですもんね☆
by しんりゅう (2010-05-31 00:01) 

gensan

アイコン また違ったgyaroさんでいいですねぇ~☆

楽しい時間 美味しい・・・写真ここでも見れない 残念ww
by gensan (2010-05-31 00:18) 

21世紀中年

楽しい夜だったみたいですね。gyaroさんの人柄だなこれはやっぱり。
by 21世紀中年 (2010-05-31 00:48) 

ちか

楽しいひと時だったのですね~♪
アイコン、確かにはカッコイイです!
by ちか (2010-05-31 01:03) 

サァファイヤ

以前のアイコンはどんなのだったか忘れてしまいました(笑)。
新しいアイコン渋いなぁ。ブログの雰囲気とピッタリ合ってます。
by サァファイヤ (2010-05-31 02:46) 

Crayon

幾つになっても誕生日プレゼントを頂けるなんて嬉しいですよね。
ましてや過ぎたのに覚えていて下さり、お気に入りの物ならGood!
同じ趣味の人たちとの会話は弾んだ事でしょう。
NY、良いですよ! *^^*
どんな写真を撮って来られるか楽しみにしています。
by Crayon (2010-05-31 06:13) 

かっか

アイコン、shinさん撮影だったんですね。(イイ)!

と、Yesの出現にビックリ!
Fragile...とっても思い出深い、青春のアルバムです。

by かっか (2010-05-31 06:48) 

かに吉

やはりShinさん撮影でしたか ^^
gyaroさんN.Y.の写真も見てみたいですね
いつか是非実現してくださいね♪
by かに吉 (2010-05-31 09:51) 

kuwachan

アイコンの撮影、絶対そうだと思っていました^^
Yesは大好きでした。
fragile,close to the edgeは思い出深いアルバムです。
Round about は最高!
by kuwachan (2010-05-31 15:33) 

recchu

うちの子2人3月生まれなんだけどね
3月生まれの男の子って、おっしゃれ~ なんだって。
なんか、真実みを帯びてきたかも(*^_^*)
アイコン、皆さん素敵です。
ヴィンセント・ギャロもYESも大好きっす♪


by recchu (2010-05-31 20:05) 

αrese

Shinさんの気遣いは見習わなければですね。。
アイコンもカッコいいっすw
by αrese (2010-05-31 21:35) 

Riyo-Lyon

shinさん撮影だったんだ~~(´▽`*)
ステキね♪
by Riyo-Lyon (2010-05-31 23:04) 

secretariat

最近のgyaroさんのブログ、何か、こう、カラーが出てるって言うか
gyaroさんらしさが固まったって言うか、カッコ良いですね^^
堂々としてる感じが、アイコンにも現れてる様な。
写真ってものを通して出逢った仲間って、素敵ですね~☆
これからも、gyaroさんが好きな様に突き進んで欲しいって思います^^
by secretariat (2010-06-01 01:37) 

Far-East

右に同じ。いや、上に同じです。
by Far-East (2010-06-01 05:09) 

sig

こんばんは。
楽しい時間が取れてよかったですね。
gyaroさんは3月ですか。実は私も。
新しいアイコンの写真、shinさんの作品なんですね。
いい雰囲気だけど、やはりタバコが気になる・・・笑
by sig (2010-06-02 01:14) 

マユマユ

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(笑)
by マユマユ (2010-06-02 22:52) 

cjlewis

あら、お誕生日おめでとうございます!
遅ればせながら。。。
by cjlewis (2010-06-03 04:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷 #15代官山 Ⅶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。