SSブログ

渋谷 #15 [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX





RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX



2010.05.19.
渋谷SECO yOUR pARTy




あ〜この曲を聴くと弟を思い出す。。。
もう会ってない期間が、丸5年になろうとしている。。。ま〜いいや。





















はい、動画は無関係ですが、

渋谷SECO、3回目の展示でした。
今回は写真よりも絵画の展示が多かったです☆

上野の展示は6/8〜6月末までになりそうです。 また詳細書きます。


先日のオフ会記事およびNEWアイコンは、現在作成中です♪



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




nice!(170)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 170

コメント 32

bangsat

タバコやめようっと。
ロンピーの香り、たまらんけど。

by bangsat (2010-05-29 10:12) 

fullcon

流石な写真ばかりですね!爪の垢下さい。
m(__)m
by fullcon (2010-05-29 10:31) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-05-29 10:40) 

yakko

お早うございます。オシャレな写真ですね(^。^)
by yakko (2010-05-29 10:44) 

thisisajin

アイコン変えましたね!
by thisisajin (2010-05-29 11:59) 

ゆうみ

おお!
このアイコンそうか・・・
わかった。
by ゆうみ (2010-05-29 12:26) 

kazn

私の愛するトランクも記念写真撮ってあげよぉ~と。
by kazn (2010-05-29 12:42) 

hatumi30331

ご訪問いただき、nice!をありがとうございます。
素敵な写真ですね。
by hatumi30331 (2010-05-29 12:48) 

nyankome

新しいアイコンも素敵です。
by nyankome (2010-05-29 14:17) 

七色音

男前のアイコンじゃないですかっ♪ うふっ。 
by 七色音 (2010-05-29 14:18) 

gen

新しいアイコンかっこいいですね。
自分もそろそろ替えたいと思っているのにイイ写真が撮れなくて。
by gen (2010-05-29 14:54) 

くろすけ

新しいアイコン、カッコいいですね^^

by くろすけ (2010-05-29 16:59) 

gensan

大人になると兄弟でもそんなに会わなくなるんだね
家もそうなるのかなぁw

アイコン 変わりましたね(^-^)
by gensan (2010-05-29 17:18) 

kuwa

あれ?酒飲みには魅力的なカウンターですが・・・(笑)

シガー・バーですか?アイコンが変わってましたね♪
by kuwa (2010-05-29 19:18) 

dora

アイコン変わりましたねぇ~
かっこいい男前さんです(^^♪
by dora (2010-05-29 20:27) 

figaro

アイコンかっこいい~。男前発見^^
写真、いつも素敵です♪
by figaro (2010-05-29 20:32) 

じゅん-Jun

ご訪問&nice!
ありがとう御座います。o(^▽^)o
by じゅん-Jun (2010-05-29 21:21) 

secretariat

カッコいいっす~^^
by secretariat (2010-05-29 21:29) 

hidens

ご無沙汰してスミマセン。
やっぱりカッコいいですね。街の様子がなんともクール。

by hidens (2010-05-29 22:43) 

me-co

キター━(゚∀゚).━!!!
アイコン変更!逆立ちしても真似できませんねぇ。
ところで、弟さんに5年も会ってないというのはオドロキです。
by me-co (2010-05-29 23:00) 

sig

こんばんは。
写真のモチーフがどんどん面白くなっている感じ。
男兄弟って、案外そんなものかも。自分の場合も。
by sig (2010-05-30 00:45) 

ちょいのり

ん?新しいっぽいアイコンだ!と思って、お返事いただいたアイコンをクリックして飛んできたら・・・
前のアイコンですね~???
なぜ? オイラのPCが変?

by ちょいのり (2010-05-30 03:36) 

ちょいのり

ゴメンナサイ。自己解決しましたw

コメント書いて更新したらアイコンがニューバージョンになってました^^

このアイコンは誰撮りなんだろう?
セルフでしょうか。


by ちょいのり (2010-05-30 03:38) 

pandan

アイコンかえたのですね、素敵です。
by pandan (2010-05-30 07:20) 

★まっと★

アイコン、かわりましたねぇ~~☆
我家のスーツケース・・
何代目だろうか・・・・
by ★まっと★ (2010-05-30 07:58) 

shin

アラッ、ステチなアイコン☆

皆さんからも好評のようで良かったわね~
こちらを選ぶとは思ってなかったので意外
な驚きだったかも、アハッ

Shin.

by shin (2010-05-30 08:03) 

ねこじたん

おにいちゃんだったんだね〜
by ねこじたん (2010-05-30 09:13) 

ulyssenardin36000

sibuya、こんなに大人の街でした????
by ulyssenardin36000 (2010-05-30 17:31) 

ちゃと。

素敵なアイコンでございますね。
妄想力をかきたてられますわっw
by ちゃと。 (2010-05-30 19:49) 

21世紀中年

かっちょえ~!!。
by 21世紀中年 (2010-05-31 00:50) 

かに吉

お!
アイコンが若く見えますw ^^
by かに吉 (2010-05-31 09:27) 

Riyo-Lyon

タバコ「Peace」、父のオキニーだったので、
何だか懐かしいですねえ(✿◡‿◡ฺ)
・・・でもあたしはタバコ嫌いなんですけどね(A・ω・;)
by Riyo-Lyon (2010-05-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light, shade, and da..恵比寿 #13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。