SSブログ

清瀬 #2 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ




清瀬の実家周辺はとにかく病院がたくさんあります。




























はい、そんなわけで、
GWと土日の狭間で滑り込み検査入院してきた時の写真です。
前にも報告しましたが、まったく異常なしでした。
こんだけ撮ってれば、間違いないですね(笑)


なんだか入院・通院されてる方が他にもいらっしゃるようですが、
大丈夫でしょうか。。。



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(121)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 21

bangsat

あ、
久々の中森明菜シリーズ^^

街景もいいですが、1枚目、こういう雑多な写真大好きです。
最後の左手は、「強烈」っ

by bangsat (2010-05-27 10:07) 

gensan

検査入院 満喫してきたみたいだね(*≧m≦*)ププッ
ほんと異常無しで良かったよ(^-^)
ボンコロンのお味はどうでしたか( ´艸`)

てか、今日は違う記事がUPされるものだと…w

by gensan (2010-05-27 11:06) 

ちょいのり

オイラもそろそろ行っておかないと・・・
ちょっと治験で簡易検査とおこづかいゲットしてこようかなあ^^

by ちょいのり (2010-05-27 11:28) 

Ryu

お久し振りです。
やっと常態にもどりBLOG再開です。
検査入院&異常なし…良かったですね!
しかし、入院患者がカメラ持ってあちこち撮影とは…www
病院が沢山あるって良いですね!我が黒滝村には歯医者さんと診療所しか有りません。w
by Ryu (2010-05-27 12:15) 

kuwachan

このうちのどこか一つの病院に
一度お見舞いに行ったことがあります。

by kuwachan (2010-05-27 13:03) 

secretariat

何よりでした。健康が第一ですよね。
by secretariat (2010-05-27 14:42) 

GG233334

異常無しとのこと、おめでとうございます!
by GG233334 (2010-05-27 17:06) 

ねこじたん

小児病院がホームだよね???
だよねだよね???
by ねこじたん (2010-05-27 20:28) 

ちゃと。

検査入院とはいえ、大変でしたね。
でも、異常なしで何よりです(^ω^)
お身体大切になさって下さいませね。

by ちゃと。 (2010-05-27 20:45) 

kazn

病院に行くと病人みたいになるので行きたくありません。
でも、来月はドック入りです。
今から悲しいです。
by kazn (2010-05-27 20:52) 

むちゃ

「ボンコロン」って名前、何故か惹かれます。
しかも、セットだなんて(^m^*
異常なしで良かったですね!お身体お大事にして下さい♪
by むちゃ (2010-05-27 21:20) 

さかしん

健康で何よりです。検査入院お疲れさまでした。
でも撮影会のようでしたねw
5枚目のカーテンの色味が私は好きです。
by さかしん (2010-05-27 23:00) 

★まっと★

とにかく健康が一番・・
最近実感してるんですよ・・・
by ★まっと★ (2010-05-28 07:08) 

リュカ

問題なしで良かったです^^
ほんとに病院が多いのですね。
そして珍しい名前の病院。
by リュカ (2010-05-28 08:58) 

かに吉

異常なしでよかったです ^^
これでまた無茶できますね♪(いやいやw)
by かに吉 (2010-05-28 09:19) 

kitazawa

何よりですね。天候が荒れてる所為か、疲れやすくなってる人が多いみたいです。何ぶん、お大事にお過ごしくださいね。
by kitazawa (2010-05-28 13:12) 

yukikaze

病院が多いことはいいことです。
何かがあってもどこかで救ってもらえそうです。ないところには本当になく、あるところにはやたらとあるのが病院ですからね。
私の住む地域は大きな病院も小さな病院もありすぎて、どうやって経営しているのやら・・・と思うところも多いです。
by yukikaze (2010-05-28 16:35) 

きゅんぱち

清瀬というと、もう30年以上むかしですけれど、公団 旭ヶ丘団地に住んでたことがあります。
by きゅんぱち (2010-05-28 21:38) 

kuwa

自分をネタにしてしまうところがタフですね・・・

お大事にしてください。
by kuwa (2010-05-29 19:21) 

ulyssenardin36000

おやぁ~!
どの病院も何故か行ったことがあるなぁ~~~^^;;;
by ulyssenardin36000 (2010-05-30 17:27) 

Riyo-Lyon

あ~~、それで清瀬!!
多いよねぇ、あの辺・・・(A・ω・;)多すぎてビックリしましたよ。
とにかく、大丈夫だったんですね??
お大事に。
by Riyo-Lyon (2010-05-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fetishism #15Light, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。