SSブログ

fetishism #15 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX





プリント用紙を買いに神保町まで行きたいのですが、
なかなか時間が作れず、土曜までおあずけです。
























用紙選びにハマるならまだしも、
紙まで自分で作っちゃう人がいるから驚きです。




*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(121)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 22

bangsat

> 紙まで自分で

えええぇぇぇぇっ!?!?
チップから??

1枚目のアートな感じが素敵です。
って、アートか・・・
S○●ck??
○●の部分は何でしょう?

by bangsat (2010-05-26 10:11) 

gensan

最後の写真 結構好きです☆
by gensan (2010-05-26 10:26) 

sig

こんにちは。
とてもいいフィーリングですね。
中でもラストのタイル?の光沢が好きだなあ。
by sig (2010-05-26 10:59) 

ちょいのり

前記事:上野かぁ~。近いし、コーヒー飲みに覗いてみようかなぁ~^^
お店がオサレ過ぎて緊張しちゃうねぇw

by ちょいのり (2010-05-26 11:16) 

21世紀中年

ラストの写真、いいですなあ。フェチの方向はかなり似ているのですが、まだまだ師匠の足元にも及びませぬ。上野、行きますね。
by 21世紀中年 (2010-05-26 12:45) 

DrPepper

紙まで自分で作れるんですか!?
一枚目の写真カッコイイですww
by DrPepper (2010-05-26 13:39) 

kelly

紙をつくっちゃうんですか!?
世の中には凄い人が居るものですね~
by kelly (2010-05-26 15:32) 

nikon_like

>紙まで自分で

時々おられますよね...自身もその都度驚きます。
以前、カメラも自分で作っている人とも会いました。
拘りという領域、写真世界は深い...とつくづく思います。
ちなみに私は印画紙の基準を、あと何年も無くならない事を考えてILFORDに統一しています。
by nikon_like (2010-05-26 18:08) 

かに吉

マジすか!? (@@;
極めてる人はそこまでやっちまうんですねぇ・・・
by かに吉 (2010-05-26 19:29) 

GG233334

なんとかやりくりして時間を作る……んじゃなく、紙を作っちゃうんですか、凄いッス!

ところで、記事の内容とは関係ないのですが……
朝日新聞本日の夕刊、シリーズ『人・脈・記』が始まりました。
初回は『おくりびと』です、ご興味があれば是非! jinmyaku@asahi.com

来週 wired cafe に来襲、もとい、行けたらいいな~。
またまたゲスト参加でお邪魔しました。
by GG233334 (2010-05-26 20:46) 

kazn

「紙」は神保町って決めてるgyaroさんも、かなりだと思います。
by kazn (2010-05-26 20:54) 

nyankome

ギターの弦をガットにする人もいれば、そのガット弦を羊の腸から自作してしまう人もいます。
同じだなぁと思って拝見しました。
by nyankome (2010-05-26 21:47) 

ホタルの館

4枚目の写真、いいですね。
大阪ではこういう年代の建物を再利用する動きが活発になっているそうです。
by ホタルの館 (2010-05-26 23:06) 

fullcon

今日はお世話になりました。m(__)m
by fullcon (2010-05-27 00:14) 

Inatimy

びろろんとしたガラスの写真が好きです。
紙は面白いですよね。 こだわりの世界ですものね。
バゲットの袋が捨てられない人もいるし♪ ふふ。
by Inatimy (2010-05-27 00:16) 

DEBDYLAN

2枚目の写真が気に入っちゃいました。

by DEBDYLAN (2010-05-27 00:35) 

Pace

本日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
今回は1軒目で失礼しましたが、次の機会には
朝までとことん飲みましょう!(笑)
by Pace (2010-05-27 01:02) 

ねこじたん

紙まで…
現像でも すごいと思うのに…
by ねこじたん (2010-05-27 05:50) 

pandan

プリント用紙もネットで買ってます。
by pandan (2010-05-27 08:42) 

むちゃ

プリント用紙はどうでもいいものを使っています。
よく詰まるのは紙のせいかな(; ̄▽ ̄A
いい紙は明らかに違うんでしょうね~
by むちゃ (2010-05-27 21:30) 

Riyo-Lyon

用紙選び、ハマっちゃうのわかる!!
カレンダー作りで、いろんな紙の性質を知りました。
by Riyo-Lyon (2010-05-31 22:51) 

cjlewis

ああ、作ったことあるよ。
以前、ブログにもアップしたけど、
結構カンタンよ〜
あ、で、おもしろい!
by cjlewis (2010-06-03 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西新宿 #27清瀬 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。