SSブログ

渋谷 #11 [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR + SILKYPIX







2010.04.21.
渋谷SECO yOUR pARTy



























2回目の展示でした。
こちらも、なんとかかんとか毎月参加していきたいと思います。




*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(198)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 198

コメント 16

bangsat

今日はまた、いつもに増して、
頬ずりしたくしたくなるような写真ばっかし。
強烈なすばらしさ。

ギターはD-28??

by bangsat (2010-05-10 11:53) 

ねこじたん

目指せ!皆勤賞!
by ねこじたん (2010-05-10 12:08) 

21世紀中年

ちょ〜CooooLっす。
by 21世紀中年 (2010-05-10 12:49) 

kitazawa

また見に行きますよ!声かけてね!^^
PC、壊れたかも・・・^^;;人の借りてコメントとnice押ししてます。
by kitazawa (2010-05-10 17:52) 

sig

こんばんは。
下の店頭の写真、日本じゃないみたいで、すてきですね。
by sig (2010-05-10 18:35) 

こうちゃん

動きがおもしろいですね。
by こうちゃん (2010-05-10 19:27) 

aya

オシャレな写真達ですね♪
by aya (2010-05-10 20:48) 

haru

こんにちはぁ。カッコイイです!
by haru (2010-05-10 21:18) 

かっか

K-7って、最後の写真のようにビシっとスクエアに撮れるんですね!
カメラじゃなくてレンズによるんでしょうか・・
by かっか (2010-05-10 21:36) 

gyaro

>かっかさん
今回分はすべてキットレンズでの撮影です^^
ラストは明るい場所だったので、割とちゃんと撮れたみたいです。
2枚目はストロボの光が合いそうだったので、
内蔵ストロボ使いましたが、イメージ通りにイケました☆
by gyaro (2010-05-10 21:47) 

ホタルの館

Twitterの方は最近如何ですか?
私は昨日から久々に再開ww
by ホタルの館 (2010-05-10 23:27) 

七色音

もう~ お洒落ーーーっ♪ ステキな時間を過ごしているのね☆
by 七色音 (2010-05-10 23:53) 

adelie

楽器っていい被写体になりますね。
2枚目はトイフォト風にしてみたくなりました。
by adelie (2010-05-11 00:15) 

DEBDYLAN

ついついギターに目がいってしまいます^^;

by DEBDYLAN (2010-05-11 00:30) 

pandan

雰囲気のいいお店ですね。
by pandan (2010-05-11 06:21) 

kazn

どうすれば、こんな風に何気ないけどいい写真てのが撮れるようになるんでしょうね?
by kazn (2010-05-13 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかの空 33六本木 Ⅴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。