SSブログ

practice 38 [Photo_PENTAX 67Ⅱ]


PENTAX 67Ⅱ

絞り優先AE

Kodak Professional T-MAX 400 BLACK & WHITE NEGATIVE FILM 120





ここ、めっちゃ急坂なんですよ。。。



数ヶ月前、探し回ってようやく辿り着いたカフェでしたが、
定休日でした。



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


nice!(178)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 178

コメント 22

manamana

雰囲気の良さそうな所だけに、
そして坂をよじ登ってたどり着いただけに、
それは残念でしたね。
by manamana (2010-04-29 10:17) 

sig

こんにちは。
ほんとに急坂の感じが出ていると思いますよ。
by sig (2010-04-29 10:20) 

bangsat

> 定休日でした。
あらま、
As is often the case with me, too:-)

チャリがいいアクセントになってますネ。

by bangsat (2010-04-29 10:23) 

わだち

このエントランスも良い雰囲気です
写真の傾斜感も伝わってきます
by わだち (2010-04-29 11:54) 

カエル

定休日ってところがいいですね。
本人は残念ですけどね。

by カエル (2010-04-29 12:59) 

ソニックマイヅル

探し当てたお店が定休日・・・。
私も経験あります。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-04-29 13:55) 

nyankome

めっちゃ苦労して行ったのに定休日、もしくはお店が無くなっていた。
ってこと、よくあります。
いつも調べてから行こうと思うのですが・・・。(^_^;)
by nyankome (2010-04-29 14:18) 

リュカ

行こうと思っていたお店が休みだったり
つぶれているとガックリですよね^^;
次回チャレンジですね!!!
by リュカ (2010-04-29 14:24) 

faaf

わたしも。。。この間、探し回ってたどり着いたショップが、
臨時休業でした。
縁がないのかもって思うと、悲しいですよね。。。クスン。
by faaf (2010-04-29 18:08) 

ます

あぁ、そういうことありますね…。そいうときガクッと疲れがやってきます…。
でも次すぐに行けるから、ということで^^
by ます (2010-04-29 20:02) 

ちょっとピンぼけ

道中が楽しければ無駄足ではないですよね^^
by ちょっとピンぼけ (2010-04-29 20:15) 

かっか

ローアングルなわけですね。。
by かっか (2010-04-29 22:23) 

かに吉

楽しみにしてたのに、えぇ~~~って感じですね ^^
また次回坂上り頑張ってください ♪
by かに吉 (2010-04-30 00:03) 

pica

ホントに急勾配な感じが…。
私には登りきれないかも(^_^;)
by pica (2010-04-30 01:19) 

boomie

わたくしも今年に入ってから数回、同じことを経験いたしました^^;
定休日、調べてから行かないとですね^^
by boomie (2010-04-30 01:28) 

kuwa

東京は、坂の町だから大変ですよね・・・・

私の街では、なかなか純喫茶も少なくなりました・・・
by kuwa (2010-04-30 03:11) 

ちょいのり

「定休日でもいいじゃないですか。だってマゾだもの」みつを
・・・ってことは無いですねw
こんどこそきてやる!ってなるので、休日でもいいじゃないですか
ってポジティブに取りましょうよ!


by ちょいのり (2010-04-30 03:16) 

ねこじたん

また行けばよいのですよ♪
体力つけてね〜
by ねこじたん (2010-04-30 06:36) 

gensan

手摺りの向こう側の景色が気になるぅ~(*^_^*)
by gensan (2010-04-30 11:52) 

マユマユ

子供の頃、急坂からローラースケートで攻めるのが大好きでした(笑)
by マユマユ (2010-05-06 08:06) 

kazn

ま、行くことに意義があるのだと思います。
by kazn (2010-05-13 21:03) 

replica louis vuitton handbags with paypal

louis vuitton damier backpack replica practice 38:Cas de l'exposition:So-netブログ
replica louis vuitton handbags with paypal http://www.marcelsapinpropiedades.com/itbags.html
by replica louis vuitton handbags with paypal (2013-09-02 03:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿 #11practice 39 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。