SSブログ

恵比寿 #11 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]

PENTAX K-7・DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR 【Digital filter】





みうらじゅんさん曰く、
自由ってのは「不安タスティック」なんだそうで、
なるほどな、ってな感じです。はい。





RICOH GR DIGITALⅡ





RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX




あ、ちなみに今日のスモーキングスタンドのあたりに
テーブルがあるのですが、
昨日の写真は、そのテーブルを撮ってみた感じです。




*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




nice!(203)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 203

コメント 20

bangsat

> 自由ってのは「不安タスティック」
絶っ

by bangsat (2010-04-28 10:06) 

ロッタちゃん

みうらじゅん、うまいこと言いますね。。
by ロッタちゃん (2010-04-28 10:19) 

わだち

灰皿と立ち上る煙は被写体として興味津々であります
by わだち (2010-04-28 12:03) 

sig

こんにちは。
表現がどんどん変わってきていますね。
面白いです。
まさにファンタのスティックタイプです。
by sig (2010-04-28 12:55) 

kitazawa

いやぁ、どれも面白い作品ですね。
おしゃれな物語が浮かびそう・・・

面白い話。

って結局は後だしじゃんけんみたいな物ですね。(は?)
by kitazawa (2010-04-28 15:25) 

kei

訪問すっかり遅くなりました^^;
さすが みうらじゅんさん♪
by kei (2010-04-28 16:08) 

ラブ

不安タスティック、本当に絶妙な表現ですね。
戦後日本は自由になって、逆に自殺が増えたのかも。
決められないと、ダメになっちゃうのかなぁ。
by ラブ (2010-04-28 16:36) 

ねこじたん

言葉遊びはおもしろくて 深い
どんな気持ちで 自由を思ったのかなぁ
うーん
by ねこじたん (2010-04-28 20:31) 

citron

こんばんは^^
だんだんと写真が変わってきて面白い作品
からいろいろで楽しませてもらっています。
お部屋に飾りたいような写真で素敵ですね
by citron (2010-04-28 21:49) 

七色音

キレイなハートも好きだけど、荒削りなハートも好きっ♪欲張り?!
by 七色音 (2010-04-28 22:25) 

かっか

みうらじゅんさん曰く、町田の16歳少女は”マチるダ”。
交通安全ゆるキャラの名前だそうです。^^

そんなことはさておき、2枚目はハートマークなんでしょうか・・
どう眺めたらいいのか、解説がほしくなります。。
by かっか (2010-04-28 22:29) 

うさ

お久しぶりです♪ 1枚目は手前のたばこと中間に子どもたちのチョークの落書き?みたいなのが見えて物語が語られているみたいですね♪ 
>「不安タスティック」
「なるほどぉ〜」と私も同感でした(笑)。
by うさ (2010-04-29 00:12) 

かに吉

深~いw ^^
フィルターいいですね
トイカメラのフィルターですか??
by かに吉 (2010-04-29 00:23) 

DEBDYLAN

1枚目が印象的でした。
煙草のみとしてはw

by DEBDYLAN (2010-04-29 01:10) 

Crayon

こうした何気ない光景をgyaroさんの様に素敵に撮りたいと
思って居るのですが、何気ないから逆に難しいのですね。
by Crayon (2010-04-29 05:41) 

ulyssenardin36000

う~~ん、
煙草目線ですねぇ~~~^^%
by ulyssenardin36000 (2010-04-29 06:44) 

drumusuko

手前の灰皿とたばこ、そしてその煙、雰囲気ありますね~!!
by drumusuko (2010-04-29 17:52) 

ちょいのり

値上げとか・・・
今から毎回1個づつダンボールに貯蓄しておこうかな・・・

by ちょいのり (2010-04-30 03:18) 

gensan

刻まれた❤って これだったんだ^^

う~ん じゃあ 私は一番上を頂こうかなっ! 赤くて熟してるやつ(= '艸')ムププ
by gensan (2010-04-30 11:49) 

kazn

自由かどうかは分りませんが、不安はあり余るほどあります。
by kazn (2010-05-13 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Self-satisfaction #8practice 38 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。