SSブログ

清瀬 #1 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX



清瀬。。。



RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX






RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX





RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX




あ、3枚目は隣駅の東久留米でした。

実家の近所、また今度撮り歩いてみようと思います。



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***







nice!(160)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 160

コメント 24

bangsat

> 清瀬。。。

と言えば中森明菜を思い出す、思い出さざるを得ない、
そういう世代です。

ここの読者の方で何割くらいご存知でしょうか、中森明菜。
イモトなんて足元にも及ばないほどの大人気でした。

by bangsat (2010-04-20 10:38) 

デルフィニウム

イモトッてw次元が違う気がしますけどww
ヨコレス失礼m(o´・ω・`o)mペコリン

gyaroさんが撮ると なぜ異国風になるんでしょうね?
by デルフィニウム (2010-04-20 13:11) 

bangsat

デルフィニウム> イモトッてw次元が違う

シャレです、シャレ。
シャレですねん^^

by bangsat (2010-04-20 13:16) 

かに吉

一枚目って、なんとなく日本じゃない感じがしますねぇ
よく見れば、よくある日本の風景ですがw
二枚目はコーラのベンチで現実に戻され
三枚目は間違いなく日本w ^^


by かに吉 (2010-04-20 13:55) 

kitazawa

幻想的ですね。意外に学園都市で、大きな緑地が点在してますよね。これくらいが街として丁度良いと思います。
清瀬高校はたしか名門校ですよね。
by kitazawa (2010-04-20 14:16) 

ロッタちゃん

あれま。。
前の会社で「東京病院作業所」ってのがありました。
(ゼネコンだったもので^^;)
懐かしい・・・
by ロッタちゃん (2010-04-20 14:38) 

hana*

とても綺麗な色ですね。都会じゃない風景は珍しいのでは・・・?
by hana* (2010-04-20 14:39) 

まぐろとわさび

近所だ・・・^^
by まぐろとわさび (2010-04-20 14:45) 

thisisajin

これらの写真を撮っているときの作者の心持ちが好き。

by thisisajin (2010-04-20 15:38) 

ソニックマイヅル

コカコーラのベンチがいい味出していますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-20 15:59) 

recchu

あ。2枚目「眠れる森」!(*^_^*)きゃっ。 
「ゆれる」とか

すみません
いつも反れて^^;

西武新宿線になら小学校3年間だけ住んでたかも('_')
by recchu (2010-04-20 16:08) 

shin

最後の新緑
疲れ目に効きました^^
by shin (2010-04-20 18:28) 

adelie


私も木村拓哉と中山美穂のドラマ「眠れる森」をイメージ
しました。こないだ質問に答えて頂いて感謝感謝っす。
by adelie (2010-04-20 21:06) 

Sting

色、遊んでいますね。
好みの緑が分かりませーん。 (笑
by Sting (2010-04-20 21:10) 

gensan

池袋線? 新宿線? 私は田無と保谷にすんでたww
by gensan (2010-04-20 22:06) 

figaro

綺麗な緑ですね。癒されます。
前記事のじんましん、私が慢性蕁麻疹の治療をしていた時に
色々調べてたら、食べ物以外にも、疲れやストレスとかでも
出やすくなるらしいです。
お仕事忙しそうなんで、気をつけて下さいね。
by figaro (2010-04-20 22:49) 

ねこじたん

あら〜 都会とは思えないわのよ〜
ふみいれたことのない場所でです
by ねこじたん (2010-04-20 23:20) 

ちょいのり

会社の先輩に譲り渡した原付が東久留米に放置プレーで、警察から電話が掛かってきたのはいい思い出です?
(名義変更してなかったのだ^^;)

by ちょいのり (2010-04-21 05:20) 

kuwa

清瀬ですか?たしか大学の同級生が住んでいました。。

イギリスのような風景ですね。
行ったことはないのでイメージですけど・・・・^^;
by kuwa (2010-04-21 09:41) 

manamana

2枚目のコーラのベンチがワンポイントですね。
by manamana (2010-04-21 20:11) 

michie

清瀬って大きな病院がたくさんあるので
独特な雰囲気ありますよね。
小平に住んでいたことがあって、自転車でたまに行きました。。。
by michie (2010-04-21 22:01) 

kazn

売れない落語家の住んでる練馬都営住宅かと思いました。
by kazn (2010-04-21 22:07) 

マユマユ

森ですね!
by マユマユ (2010-04-22 19:45) 

Riyo-Lyon

え???
gyaroさんのご実家って、このご近所?!
1枚目は、毎朝通勤のバスから見る風景ですよ・・・(A・ω・;)
いい所ですよね!! ただ・・・通勤で行くのは辛いです(TωT)
by Riyo-Lyon (2010-04-23 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Self-satisfaction #6practice 37 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。