SSブログ

恵比寿 Ⅹ [Photo_PENTAX & GRDⅡ]

PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM【RAW】 + LIGHTROOM2








え~っと、今日はカラーがアップされてるから、
明日はモノクロをアップしようかな。。。






RICOH GR DIGITALⅡ【RAW】 + SILKYPIX





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM【RAW】 + LIGHTROOM2




などと考えながら予約投稿を繰り返し。。。



ブログをやめるのが先か、カメラに飽きちゃうのが先か、
なんて考えつつも、先日またカメラを。。。



EOS620が動いたり動かなかったりで不安になってしまい、
バッテリグリップ付のEOS1-HSをマップカメラでGETです。

イニシャル入りの為、めちゃくちゃ安かった上に、
エネループも使えるようになって急に安心してしまいました。



645Dはまだちょっと先です。。。




*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




nice!(175)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 175

コメント 31

bangsat

2枚目が、めっちゃエエ感じですがな。


そうか、gyaroって2枚目やったのか・・・
そうか、gyaroって大金持ちやったのか・・・

by bangsat (2010-04-19 10:23) 

がぁこ

白ラブちゃん、かわぇぇ❤
WBとか変えてます?
RAW現像だからアト変更かなぁ?(ノ∀`)
ワタシも縦撮りがめっちゃ多いからバッテリグリップ欲しいんですよねぇ(-ω-;)

by がぁこ (2010-04-19 10:30) 

ちょいのり

ただいま自分も休日という充電中でございます。
・・・まあ~安定はしてないんですけどね^^

by ちょいのり (2010-04-19 11:20) 

ikuko

ブログをやめるのが先か、カメラに飽きちゃうのが先か、って、
ブログ、辞めないでくださいよーっ
毎日更新じゃなくていいので。。。
今日は、3記事まとめ読みだったんですが、
gyaroさん、具合悪いんですかー?大丈夫??
無理しないでね。。
by ikuko (2010-04-19 12:14) 

gensan

1枚目の色合いが新しぃ~
優しい仕上がりになってるね ^^♪
最初の頃のgyaroさんのイメージに近いかなw
by gensan (2010-04-19 13:27) 

Riyo-Lyon

ワンコ可愛い。
柔らかい写真ですねえ(*´∇`*)ほんわか♪
by Riyo-Lyon (2010-04-19 14:24) 

MORIHANA

ワンコの背景の色がなーんとも
やさしいペパーミントブルーですね…。

着実にずぶずぶ、と、ハマってますね。
底なしのカメラ沼に(w
by MORIHANA (2010-04-19 14:51) 

デルフィニウム

ラヴちゃんの魅力が出ている一枚目がいいですね。
by デルフィニウム (2010-04-19 16:02) 

わだち

昨日帰路の途中で寄った高速道路のSAにずっと寝そべっていた「シロ」にそっくりなのでピクっと反応しました。
by わだち (2010-04-19 17:24) 

カエル

やさしい感じの写真だなぁ。
かわいい。
コレはカメラでかわるのかしら?
撮る人の変化かしら?
by カエル (2010-04-19 17:48) 

ソニックマイヅル

ワンちゃんおとなしそうでメチャかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-19 18:16) 

ulyssenardin36000

総天然色か白黒か!?
シェークスピアのようですね^^
by ulyssenardin36000 (2010-04-19 18:51) 

★まっと★

もっともっと楽しませてくださいね。
マサカ・・カメラ・・・あきないっすよ!!
by ★まっと★ (2010-04-19 19:15) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
検診は大事です・・・1泊2日のお泊まりドックでしっかり調べて
下さいね・・・私は今になって反省しても遅いです★涙★
by ちゃーちゃん (2010-04-19 19:40) 

K

おじゃまします
3枚目の空気感がいいですね^^。私もこういう写真が撮れるようになりたいです^^。

「HS」ですか~♪。確か秒間10こまぐらいでしたっけ?36枚撮りもあっという間に撮りきりそうですね。

フィルムを入れ替えるために2台目と助手が欲しくなったりして^^;。



by K (2010-04-19 20:22) 

かに吉

645Dへの道のりに入られたのですね?
そーなのですね?
とても、楽しみに待ってますよん♪ ^0^

by かに吉 (2010-04-19 20:27) 

HAL

ワンコかわゆぃ♪
by HAL (2010-04-19 22:12) 

U3

銀塩カメラもいいですね。
わたしのEOSは2台とももう動きません。
by U3 (2010-04-19 22:27) 

figaro

わんこの表情、いいですね~☆
見かけたら確実に近づいて触らせてもらおうとする私^^
by figaro (2010-04-19 23:18) 

Pace

ここは恵比寿なのですか?(’’)
先日行ってきたところなのですが、
あまり詳しくなくて…。
こういう場所、見つけてみたいです♪
by Pace (2010-04-19 23:50) 

こうちゃん

恵比寿もおもしろそうですね。
by こうちゃん (2010-04-20 00:12) 

ねこじたん

バッテリグリップって便利だわ〜
おいらは頂き物なのです♪重宝してますよ
by ねこじたん (2010-04-20 05:43) 

mari

1枚目のワンちゃんの写真、
とっても好きです^^
by mari (2010-04-20 07:07) 

pandan

優しそうなワンコの横顔がいいですね〜
by pandan (2010-04-20 07:31) 

Far-East

今年あたりから雰囲気が変わってきていますよね。
どーしたのかなー。
by Far-East (2010-04-20 08:51) 

kitazawa

私、ニコンのカメラが欲しくて・・・(゚ρ゚
動画作品も作りたいし・・・
gyaroさん、この季節体調崩す人多いです。
ご自愛くださいね。
by kitazawa (2010-04-20 14:20) 

Crayon

何気ない物を何気なく撮ってしまわれるgyaroさんの写真には
何時も惹き込まれます。
by Crayon (2010-04-21 06:23) 

sig

こんにちは。
私はブログ容量1ギガになったらブログを止めようと思っています。
現在855メガ使用。1ギガまで年内いっぱいかからないと思います。
by sig (2010-04-21 15:34) 

kazn

イス写真がとてもスキです。
by kazn (2010-04-21 22:13) 

マユマユ

わんわん可愛い~
by マユマユ (2010-04-22 19:48) 

discount louis vuitton replica bags

louis vuitton michael damier backpack replica 恵比寿 Ⅹ:Cas de l'exposition:So-netブログ
discount louis vuitton replica bags http://www.adiu.com.uy/itbags.html
by discount louis vuitton replica bags (2013-09-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light, shade, and da..Self-satisfaction #6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。