SSブログ

practice 37 [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW】 + SILKYPIX
内蔵ストロボ + BUILT-IN STROBE DIFFUSER



ストロボ、晴れた日に屋外で使いたいものです。









PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW】 + SILKYPIX
内蔵ストロボ + BUILT-IN STROBE DIFFUSER



メモパッド、ボロボロでベッタベタ。
ほこり被ってるのも払わず撮影。




PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW】 + SILKYPIX
PENTAXオートマクロストロボ AF160FC



なんか写真が安っぽいな。。。


特にAF160FCは発光量の補正が何度やってもなかなかうまくいきません。
とは言え、早いとこポートレートでも使ってみたいっす。


27日の例の記事は明日更新されます♪



*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(190)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 190

コメント 20

Takumi

ブツ撮りって難易度高い気がして、チャレンジできずにいます。光の回りがコントロールできなくて・・・。ストロボがうまく使えてないってのもありますが。ボケ味といい、質感といい溜息がでちゃいました。

iMac良いですね。ただ、マウスはもうちょっと膨らみがあってもよかった気が・・・。

by Takumi (2010-03-30 10:26) 

ぷーちゃん

マック、マック、、、♪
by ぷーちゃん (2010-03-30 10:26) 

shin

最後のは
お名刺でしょうか?
おしゃれですね

by shin (2010-03-30 11:30) 

お茶屋

ブツ撮り・・・ムズイっす!
というより、何も勉強しないで撮っているのでよくわかんないです(笑
by お茶屋 (2010-03-30 11:41) 

リュカ

持っているものがオシャレですね~~!
by リュカ (2010-03-30 20:03) 

(な ̄▽ ̄お)

Macのデザインはやっぱステキですね~♪
たとえ使いこなせなくとも、インテリアとして置いておきたいくらい。
…そんな贅沢はムリですけど(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2010-03-30 20:50) 

nyankome

モンブラン、カッコイイですね。
by nyankome (2010-03-30 21:11) 

kazn

時間は10:00でいいですか?
待機します!
by kazn (2010-03-30 21:36) 

sig

カッコいいなあiMac。
ごれじゃあ断然、動画ですね。もち、静止画もだけど。
by sig (2010-03-31 00:09) 

masugi

光にあふれていて素敵ですよ~(^_^)。
物撮りは難しいですよね…。
by masugi (2010-03-31 00:51) 

lucky13

最近のMACのマウスはあんなに薄いんですね
我が家のぽってりしてます^^
by lucky13 (2010-03-31 02:09) 

pandan

先日、次女にMacBookを購入〜
マックのデザインきれいです。
by pandan (2010-03-31 05:32) 

montblanc

マウス、思わずつかみたくなりました^^
by montblanc (2010-03-31 06:54) 

マユマユ

例の記事って何だろう?
楽しみ~
by マユマユ (2010-03-31 07:43) 

★まっと★

う~~ん・・すごい!
モノ・・とってみようかぁ。。。。
by ★まっと★ (2010-03-31 08:50) 

Crayon

Macってデザインも格好イイのですよね。
何時かは私も・・・・(笑)
by Crayon (2010-03-31 09:11) 

ciscokid

iMacお洒落ですね。特にマウスが。
by ciscokid (2010-03-31 09:32) 

baby_pink

え~全然やすっぽき見えませんよぅ^^
メモ帳の長年使い馴染んだ風合い・・
いい感じですね♪♪♪
by baby_pink (2010-03-31 09:43) 

manamana

デザインにうっとり、使ってみてほれぼれ、
同じマウスだけ買いました。
by manamana (2010-03-31 10:25) 

cjlewis

このマウス、すごいっすよねぇ~
by cjlewis (2010-04-01 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。