SSブログ

Mirror #4 [Photo_PENTAX & GRDⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)
絞り優先AE・F6.3・1/1600秒・−0.3EV・WB(AUTO)・ISO80・中央重点測光




バトンがまわってきたので、
これからルールの確認をいたします☆




RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM + SILKYPIX





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM




27日の模様は、また後日になっちゃいますが、
赤裸々に綴ってみたいと思います(笑)


話は変わりますがPhotoshop体験版、これから使ってみます。




*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




nice!(153)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 153

コメント 20

Takumi

先日はありがとうございました。
赤裸々報告、楽しみにしています(笑)
by Takumi (2010-03-29 10:11) 

マユマユ

赤裸々?
ワクワクですわ(笑)
by マユマユ (2010-03-29 10:23) 

bangsat

アカハダカハダカ??

by bangsat (2010-03-29 10:27) 

デルフィニウム

大丈夫?のネタもあるらしいですねww
by デルフィニウム (2010-03-29 11:26) 

cjlewis

昨日、アップルストアにて、iMacをいろいろいぢじりました。。。
う~ん、かなり心は固まってきました!
by cjlewis (2010-03-29 13:44) 

ikuko

27日の記事、楽しみにしてます〜♪
by ikuko (2010-03-29 14:06) 

ゆうみ

わくわく・・・ん?
by ゆうみ (2010-03-29 15:58) 

リュカ

Photoshop使いこなしたら、
ますます世界が広がりそうですね♪
私はまったく使いこなせてないです(笑)
by リュカ (2010-03-29 17:08) 

HAL

おもすぃろ~い!!(^O^)
鏡ってこんな風にも使えちゃうんですねっ♪
5個くらいnice押したかった☆彡
by HAL (2010-03-29 18:15) 

ちょいのり

バトンの件は本当にお時間とらせてしまうので、申し訳ない気分です^^;

フォトショ体験版はエレメンツでしょうかね?
27日の事は気になりますねえ~^^

by ちょいのり (2010-03-29 19:08) 

ねこじたん

フォトショップ新しいの欲しいなぁ
新しいPCには対応してないみたいなの
昔のPCがフォトショップ専用PCになっちゃいそう…
by ねこじたん (2010-03-29 21:17) 

しんりゅう

鏡は、時折怖くなります…
(それって、自分の顔が映っているから? 笑)
by しんりゅう (2010-03-29 22:11) 

kazn

今後は、ミラーと電線に注意をしてみます。
by kazn (2010-03-29 22:14) 

kuwachan

鏡から覗き見る風景もまた乙なもので^^
by kuwachan (2010-03-29 23:00) 

下総弾正くま

バトン…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2010-03-30 01:15) 

やまがたん

お久しぶりです^^
ペンタのK-7をお使いなのですね?
私はK-Xで悩んだのですが、スーパーインポーズが無いので
X4を買おうかと今悩んでおります・・・
どだい、入門なので凄く悩んでいる私です><

でもミラーもこうしたタッチの仕方一つで
これだけも雰囲気が変わることに驚いちゃいました☆
by やまがたん (2010-03-30 06:56) 

Crayon

Photoshop、使いこなせませんでした。
結局、もう少し簡単なElementsに。(笑)
gyaroさんなら使いこなされ、より一層素晴らしい画像を見せて
頂けるでしょうね。
楽しみにしています。
by Crayon (2010-03-30 06:58) 

nishiken

27日は楽しかったですね!記事を楽しみにしております。
by nishiken (2010-03-30 07:39) 

★まっと★

鏡・・・・自分がうつっていたいのぉ~~★
by ★まっと★ (2010-03-31 08:58) 

DEBDYLAN

mirror、イイですね!!

by DEBDYLAN (2010-04-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。