SSブログ

渋谷 Ⅷ [Photo_PENTAX & GRDⅡ]






渋谷SECOに写真を展示させていただきました。























































とても素敵な作品ばかりで楽しいイベントでした。
はじめてお会いした方ばかりでしたが、
お声をかけていただきまして、8月は恵比寿のLAVというお店に
写真を飾らせていただくことになりました。
まだちょっと先の話です^^;


この日はブログでお付き合いさせていただいてる
kitazawaさんもいらして下さいました。

お会いするのははじめてでしたが、
シナリオつながりがおつきあいのきっかけだったので、
久しぶりに脚本の話も出来て嬉しかったです^^

ちなみに私は大阪の時などと同様、
見た目が若造すぎて驚かれてしまいました(笑)

kitazawaさん、お忙しいところありがとうございました☆
次回は大音量じゃないところでゆっくりとお話しましょうね〜♪



*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(179)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 179

コメント 19

Takumi

昨日は、ありがとうございました。楽しかったです。今度写真展も寄らせていただきます
by Takumi (2010-03-28 11:28) 

ハイマン

展示会って素敵ですね^^
by ハイマン (2010-03-28 13:11) 

PAPA

昨日はとっても楽しい一時を共有出来有難うございました^^
早速乱筆乱文ですが詳細UPしましたのでお暇な時にでも
また宜しくお願い致します_(._.)_
by PAPA (2010-03-28 14:55) 

U3

大人の雰囲気ですね。
by U3 (2010-03-28 15:13) 

syo5

昨日はありがとうございました!
とても楽しかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
by syo5 (2010-03-28 16:33) 

ソニックマイヅル

私の中では、gyaroさんは渋いイメージです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-28 17:01) 

MANICAT

昨夜は大変楽しみました、ありがとうございます。
あんなに大笑いはひさしぶりでした。
by MANICAT (2010-03-28 18:15) 

Pace

色んなところでの展示会、大活躍ですね♪
”見た目が若造すぎて”
 ↑いいことじゃないですか?(^^;
  私はふけ顔で、実年齢よりいつも上に
  見られてきたから羨ましいです。
by Pace (2010-03-28 19:30) 

kazn

fight と right が大事なんですね。
by kazn (2010-03-28 20:06) 

ねこじたん

展示会すごいですね〜
by ねこじたん (2010-03-28 21:17) 

アンジェラ

すごいですね^^
あたしにとって「若く見える」は最大の誉め言葉ですw
by アンジェラ (2010-03-28 23:44) 

うさ

お店に飾ってもらえるなんて、もうgyaroさんプロ?! 一番したの写真の色合いがとっても好きです♪
by うさ (2010-03-29 00:48) 

Crayon

男性は若く見られるのが嫌で、女性は1歳でも若く見られたい。
最近は1歳どころじゃ不満です。(爆笑)
by Crayon (2010-03-29 06:19) 

pandan

写真展見に行きたいです。
by pandan (2010-03-29 06:30) 

thisisajin

ゲバラの肖像権簡単に採れたのかな?(なんとかパーティ)
by thisisajin (2010-03-29 07:19) 

マユマユ

見た目が若いっていいなぁー(笑)
by マユマユ (2010-03-29 10:18) 

sig

こんにちは。
こういう写真って、やっぱり1点だけじゃなくて、このように集合で見せられる方が雰囲気の相乗効果が出るようですね。
いろいろなところで発表の機会があってすばらしいです。
by sig (2010-03-29 10:53) 

ruriy

高校生の頃、「ダブってんでしょ?」と言われたことがありましたが、
最近はようやく年寄り若く見られるようになりました^^;
by ruriy (2010-03-29 11:55) 

kitazawa

どうも、kitazawaです。お話ありがとうございました!^^

みなさ〜ん、gyaro さん、写真はふっくらしたおじさま風ですが、
本物はほっそりした学生さん風のイケメンですよぉぉぉ〜^^

gyaroさんが着てた深緑のモッズコート、いいなぁ。
トレンチ評判悪いので、私もモッズにしようかなぁ・・・
by kitazawa (2010-03-29 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Self-satisfaction #5Mirror #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。