SSブログ

渋谷 Ⅵ [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM 【RAW】 + SILKYPIX





【トラックバック企画】集中投下も終わったところで、K−7です。




PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM






PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM





PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM



しかし、iMacはすごいですね、安いし。。。

iPhotoで撮影情報の詳細は「command」+「I」ボタンで見れるんですね^^;
絞りや焦点距離しか見れないのかと思って焦っちゃいました。




*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



nice!(140)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 21

bangsat

日本の手がかりはキリンビールくらいですね、
まさに外国の風景。
1枚目のオニーチャンも中国系アメリカ人といわれれば信じてまう。

4枚とも色合いが何とも・・・
参りました。

by bangsat (2010-03-25 10:05) 

お茶屋

iPhotoって結構便利なような気がしてます^^;
by お茶屋 (2010-03-25 10:50) 

わだち

PENTAXの色味はナカナカ面白いですね!コンデジエントリー機から上位機種まで一貫している気がします。
by わだち (2010-03-25 11:47) 

ikuko

お茶屋さんと同じく、iPhoto、私も結構便利だと思います〜^^
そっか!gyaroさん、Macユーザーになったってことは、
iMovieで、ムービーの編集とかも、出来ちゃいますね!!
by ikuko (2010-03-25 13:41) 

cjlewis

集中投下、おつかれさまでした。(笑)
錆って惹かれますよね~、いいカンジです。
モノクロ現像&プリント、
プリントはいろいろと設備が大変ですが、現像だけなら簡単、手軽に始められると思いますよ~
私のiMac購入計画中。。。
by cjlewis (2010-03-25 14:04) 

かに吉

今日もいいサビ出てますね~♪ ^^ 鼻歌交じりw

by かに吉 (2010-03-25 16:27) 

kitazawa

本当にあるホテルですか・・・?
by kitazawa (2010-03-25 17:01) 

21世紀中年

お疲れさま~っす。私のほうも先ほど一本アップして「打ち方やめ~」です。しかし今回は凄いですね。既に800件超えてました。
by 21世紀中年 (2010-03-25 19:17) 

kazn

いいですねぇ、キリンビール。
by kazn (2010-03-25 19:26) 

recchu

やばいよgyaroさん
欲しくなっちゃうってば
(そもそもGR買わされたのだって…←なぜいつも素直に感謝の言葉を述べないのだろう)
やっぱさ
あーてぃすと系はさ(みゅーじしゃん系を含む)
Macいくんですかねぇ結局…
(ずんどー一体型の頃なら持ってたけど^^;)
あぁ欲しいかも。。
by recchu (2010-03-25 20:04) 

recchu

それにしても
ほんと、ココどこ??て感じですね~
キリンビールの提灯で落とすあたりが、最高にnice!でっす。
ほんと 良い色ですね~(*^_^*)
by recchu (2010-03-25 20:06) 

ソニックマイヅル

東京駅の屋上でも働いていました。
社員はヘルプで大変でした。
提灯が懐かしいです。

東京駅は縦長なので、昼の仕込みになると、蜃気楼がすごいんです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-25 23:02) 

HAL

3枚目の感じがたまりません。
by HAL (2010-03-25 23:05) 

manamana

command+I
iTunesと同じなんですね。
by manamana (2010-03-25 23:13) 

adelie

K-7が出す色合いはgyaroさんにピッタリですね。
by adelie (2010-03-25 23:47) 

GRACE

ご無沙汰ですっ
なんか知らない間にカメラ増えてますね~
写真も撮りまくって投稿しまくってるんですね☆
また来まぁす♪
by GRACE (2010-03-26 04:10) 

ちょいのり

macならもうGIMPはいらないのかな~

by ちょいのり (2010-03-26 05:20) 

マユマユ

なんてったって速度が一番ですよね!
by マユマユ (2010-03-26 07:44) 

yukikaze

14年であんなに錆びるんですね。驚きました。
by yukikaze (2010-03-26 19:16) 

mau-mauu

MacBook13インチで写真管理は大変なので、
iMac欲しいモードです♪
by mau-mauu (2010-03-27 11:48) 

michie

日本じゃないみたい…。
by michie (2010-03-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西新宿 #24渋谷 Ⅶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。