SSブログ

practice 34 [Photo_PENTAX 67Ⅱ]


PENTAX 67Ⅱ

絞り優先AE

Kodak Professional T-MAX 400 BLACK & WHITE NEGATIVE FILM 120






67Ⅱでの撮影は1回1回が、まるで儀式のようでしたが、
こっちが 「ニャ~」 と言っても、ノラはこっちを見てはくれません(笑)


ノラで思い出しましたが、猫ひろしが大好きです。
自分より若いと知ってショックだったけど。




*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


開催中

nice!(229)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 229

コメント 41

bangsat

すばらしい・・・

パクリたいほどすばらしい。
by bangsat (2010-03-05 10:03) 

ayafk

ネコは原チャリ大好物ですよね♪
by ayafk (2010-03-05 10:19) 

お茶屋

おぉ・・・これまた絶妙なピントの具合☆
すっごい見事ですね!
by お茶屋 (2010-03-05 11:16) 

rui

ご訪問 nice!ありがとうございました。
写真はもちろんだけど、ブログ全体もかっこいい!と思って。
更新楽しみにしてまーす
by rui (2010-03-05 11:42) 

ねこじたん

ニャンコ語レッスンしなきゃですね
よかったら教えますよん!
格安で(笑
by ねこじたん (2010-03-05 12:14) 

デルフィニウム

黒缶とかもってく?
by デルフィニウム (2010-03-05 12:33) 

gyaro

>bangsatさん
  正直あんまり自信なかったのですが、
  そう言っていただけると嬉しいです^^


>ayafkさん
  え、そうなんですか?
  猫は結局1年間で3回しか撮れませんでした(汗)
  それはいい情報をいただきました。
  今度はノラじゃなく、ペットも撮りたい感じです☆

>お茶屋さん
  おぉ~! ありがとうございます!
  ホントはもうちょっと寄りたかったんですが、
  逃げられるんじゃないかという心配と、
  襲いかかってくるんじゃないかという恐怖心から
  この間合いとなりました。
  めっちゃデカかったんだもん、この猫。。。(苦笑)

>ruiさん
  ありがとうございまーす!
  いつも行き当たりバッタリの撮影なので、
  計画性も養いたいところです^^

>ねこじたんさん
  マジっすか?!
  まずは無料体験からお願いします!(笑)

by gyaro (2010-03-05 12:33) 

gyaro

>デルフィニウムさん
  なるほど! それいいですね!
  猫を見つける前に
  自分で食べちゃわないように注意しますね!



by gyaro (2010-03-05 12:35) 

yukikaze

猫ってバイクの上とか、車のボンネットの上とか、好きですね。
なぜでしょうか。
by yukikaze (2010-03-05 12:43) 

カエル

いいねぇ〜すっごく雰囲気がでるよね〜。
猫ひろしの奥さんもかわいいよね〜。
by カエル (2010-03-05 12:50) 

kuwachan

ちょこんとのった猫の姿が可愛らしいですね。
by kuwachan (2010-03-05 12:54) 

かに吉

猫ちゃんの奥に壁の注意書きがw
このあたりを仕切ってる猫ちゃんなんですね、きっと ^^
by かに吉 (2010-03-05 13:10) 

walz

おお!中判ですかー?!
写真展と言い精力的に活躍されていて羨ましいです^^

今回の写真はバイクの上の猫さんもですが、
後ろの建物と自転車の感じがノスタルジーな趣で好みです♪
by walz (2010-03-05 13:10) 

gensan

「にゃ~」と言ってるgyaroさんを是非見てみたかったな(*^^)
gyaroさんの写真に動物がいるのって 珍しいですよねw
by gensan (2010-03-05 15:16) 

ソニックマイヅル

懐かしさを感じる写真ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-05 15:32) 

ikuko

ノラでノラジョーンズじゃなくて、
猫ひろしなのね^^
私はおさかなクンが好きです♪ぎょぎょっ!
by ikuko (2010-03-05 15:56) 

Aqua

猫ひろし!! サマソニでツーショット撮影をお願いしたら
快諾してくれてとっても優しい人でした☆
でも、あの顔のサイズで私より身長が低くて...驚きましたw
by Aqua (2010-03-05 16:00) 

メガネ君

折角の中判ですから大きくプリントしてみてみたいです。
by メガネ君 (2010-03-05 17:59) 

ロボッコ

ひゃあああカッコイイ♪
さすがgyaroさんです♪
*(σ→ˇ∀←)σ――ネコバイク乗ってみたぁい♪ふふ
by ロボッコ (2010-03-05 18:27) 

BNR32

物憂げな表情のネコがとても気になります。
by BNR32 (2010-03-05 19:27) 

U3

確かにポーズを取ってくれる動物は少ないね。
by U3 (2010-03-05 19:45) 

150馬力

中判は最高ですね~♪
by 150馬力 (2010-03-05 20:37) 

yuzu-hane

こっちがニャーといっても振り向きもしないネコちゃんだから”こそ、”いい味でましたね。なんか現実じゃ空間を見てる感じがします。素敵です。
by yuzu-hane (2010-03-05 20:41) 

21世紀中年

うーん、フィルムの味が出てます。
by 21世紀中年 (2010-03-05 21:43) 

かっか

ここで猫にエサを与えないでください
と書いてあるようなシビアな場所でたくましく生きているんですね。
見習いたいなぁ・。・
by かっか (2010-03-05 22:42) 

arese-23

フィルムも楽しそうですね〜
実は自分も…
by arese-23 (2010-03-05 23:10) 

七色音

お鯵がある一枚♪…お味♪ ニャンコの心音が聴こえて競う♪
by 七色音 (2010-03-05 23:41) 

DEBDYLAN

僕もpracticeしないと^^;

by DEBDYLAN (2010-03-06 00:25) 

TanTan

まったくあかんは今日は全然言葉が出てきよらへん。ごっつう素敵な写真見てるのに何もおもいうかばへんわ。和歌とか書けへんけん。こんな時けっこう死にたくなるんやけどもな。
by TanTan (2010-03-06 01:41) 

ちょいのり

ねっこひろし~ねっこひろし~!にゃああ!
壊れかけのオイラです(アルコールが・・・)

猫ひろしよりはオイラも絶対ふけてねーw
by ちょいのり (2010-03-06 04:29) 

Sting

PENTAX 67Ⅱで撮られるなんて、
猫冥利に尽きますね。 (^^;
by Sting (2010-03-06 05:49) 

ulyssenardin36000

今日は銀座に出かけてみようかと思っています。
by ulyssenardin36000 (2010-03-06 06:40) 

pandan

猫が乗ってる〜
by pandan (2010-03-06 06:52) 

Inatimy

猫は、「ニャー」と言うより、「フー」って言った方が、振り向きます♪
by Inatimy (2010-03-06 08:03) 

cloud9

猫ひろしーww
結構好きです、あの芸風^^
by cloud9 (2010-03-06 08:19) 

mau-mauu

猫ひろしの年齢を今知って夫婦共々びっくりしてました(@_@)
by mau-mauu (2010-03-06 08:41) 

わだち

荻窪にいるとある猫は、ニャーというと鳴いてくれるので、カメラマンに人気あるようです。いつも他のカメラマンと被ります(笑)。
by わだち (2010-03-06 09:07) 

Qoo

しぶい!
こういう写真に憧れます

by Qoo (2010-03-06 17:31) 

kazn

初め、寝袋に見えました。
by kazn (2010-03-06 17:55) 

Riyo-Lyon

どこにニャンコが?!
と思ったら、そこにいたのね(´▽`*)
by Riyo-Lyon (2010-03-07 16:59) 

マユマユ

gyaroさんがニャーって言ってる所、見てみたい(笑)
by マユマユ (2010-03-08 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fashion #6中野坂上 #12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。