SSブログ

中野坂上 #12 [Photo_Canon EOS 620]

Canon EOS620・EF 50mmf/1.8 Ⅱ







Canon EOS620・EF 50mmf/1.8 Ⅱ





Canon EOS620・EF 50mmf/1.8 Ⅱ・多重露出





Canon EOS620・EF 50mmf/1.8 Ⅱ




近所を散歩しつつ、入ったことない道をチャレンジし過ぎました。
とゆーか4年も住んでて、周辺地域のことをぜんぜん知らなかった私です。

近所の探検は、
「まぁなんとかなるだろ」精神が強いので、ガシガシ歩けます。




*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***




nice!(179)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 179

コメント 34

jinn

2枚目の土蔵? とっても渋いですね~
時代劇のセットみたいです♪
by jinn (2010-03-06 10:10) 

bangsat

花のトーキョーには全く土地勘のない私です。
都心(?)にもこういう風景があるのですね。

2枚目、同上、
太秦みたい^^
by bangsat (2010-03-06 10:24) 

kelly

カメラ片手に散歩をすると
色んな発見がありますね♪
そんな発見が、写真を撮ることと
おなじ位素敵なことなんでしょうね!
by kelly (2010-03-06 11:16) 

ちか

落ち葉舞い散る写真が、今と昔な感じがします。(^^ゞ
新しい出会いって、心ウキウキしますね♪
ん?写真展やってるんですね。
銀座へ行く予定があるので、行ってみようかな。
by ちか (2010-03-06 12:14) 

さかしん

やはり、散歩のお供には
カメラですね。
建物の風情がいいですね。
個人的に好きな色合いです♪
味がありますね!

by さかしん (2010-03-06 12:17) 

PAPA

2枚目私も好きですね〜あそうそう今日お会いできると良いですね^^
by PAPA (2010-03-06 12:29) 

下総弾正くま

たまには知らない道に入り込むのも楽しいですね(^3^)~♪
道に迷っても、陸続きの場所ならいずれ帰れる…はず^^;

蔵が立ち並ぶ光景が身近にあるなんてすごいですΣ(゜д゜;
by 下総弾正くま (2010-03-06 12:46) 

Ranger

身近な探検も、又楽しいよね^^
by Ranger (2010-03-06 13:05) 

みやび

入ったことのない道に行くの大好きみやびです^^
方向オンチなみやびは・・・もちろん・・・迷子になりますが・・・汗笑
by みやび (2010-03-06 15:31) 

gensan

中野はさ 大通りを1本中に入ると昭和な感じが今でも漂ってるよね♪
商店街のおじさんや 散歩してるお年寄りなんかもみんな優しくって
人情味が残ってて 大好きだなぁ 中野☆
by gensan (2010-03-06 15:44) 

kazn

枯葉を見てると、秋かと思っちゃいます。
by kazn (2010-03-06 17:58) 

yuuri

二枚目の建物が、非常に気になります。
by yuuri (2010-03-06 18:25) 

pica

渋い蔵がありますね。
私も地元をほとんど歩かないので知りません(^_^;)
by pica (2010-03-06 20:04) 

しんりゅう

10年住んでても、きっと行ったことのない場所の方が多いですね。
暮らしているエリアなんて、ほんのちっぽけな範囲なんだろうなぁ~^^
by しんりゅう (2010-03-06 20:14) 

ソニックマイヅル

歴史感じる倉庫ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-06 20:34) 

ちょっとピンぼけ

近所散歩いいですよね
by ちょっとピンぼけ (2010-03-06 20:54) 

manamana

近所には、まだまだいろいろ発見出来そうですね。
by manamana (2010-03-06 23:01) 

BNR32

この蔵みたいなのは、昔庄屋さんのお宅ですかね。
それともお神輿みたいなものが収容されてるのかな??
by BNR32 (2010-03-06 23:21) 

DEBDYLAN

絵になる近所が羨ましいです。
視点を変えれば僕の近所もでしょうか?

by DEBDYLAN (2010-03-06 23:33) 

kitazawa

早く暖かくなると良いですねVV
もっと散歩を!!
by kitazawa (2010-03-06 23:38) 

ホタルの館

2枚目の写真、何だかすごい!
中野坂上って、ずっと都心なのかと思っていましたが、歴史を感じる街なんですね。
by ホタルの館 (2010-03-06 23:45) 

いっちゃん

カメラを持って散歩・・・・私も憧れちゃいます♪
by いっちゃん (2010-03-06 23:47) 

桔梗

1枚目なんだろう?公園ぽいところですが・・・・?
不思議な^^;
by 桔梗 (2010-03-06 23:52) 

hana*

近所でも歩かないと分からない所がたくさんありますよね。
いつも自転車で同じ道ばかりの私も、同じ道でも歩くと全然違って新しい発見があったりします♪
by hana* (2010-03-07 00:22) 

COLE

2枚目の蔵、いまどき東京にもあるんですねえ 驚きました
by COLE (2010-03-07 00:45) 

recchu

あたしもビツクリ!
こんな土蔵(ですよね)の蔵が中野坂上に?

意外と近場って宝庫ですよね
アロエ(ですよね^^;)にも ちとビツクリですが
色が 淡くて 素敵です(多重露出って…??^^;)
by recchu (2010-03-07 03:18) 

ちょいのり

同じ道に飽きちゃうタイプなんで、いろんなとこに迷子になります^^;
・・・でも結果的に「よかったなあ~、迷子も捨てたもんじゃないぜ!」ってことのほうが多いですね。
by ちょいのり (2010-03-07 05:35) 

Crayon

2枚目の写真の蔵が何とも言えませんね。
by Crayon (2010-03-07 06:38) 

pandan

近所でも歩いたことのないところ
たくさんあります。
by pandan (2010-03-07 07:51) 

うっしー

ご近所探検、楽しいですよね。
ここ最近、天気が悪く探検どころでは・・・(^^;

by うっしー (2010-03-07 09:11) 

michie

蔵、素敵ですね☆
近所を散策しようと、いつもじゃない道を歩くと
迷子になって、とんでもない方向を歩いています^^;
by michie (2010-03-07 12:29) 

かに吉

ついつい帰り道が気になっちゃうのが弱点です ^^;
by かに吉 (2010-03-07 14:39) 

Riyo-Lyon

生まれてからの人生をほとんど今のところで過ごしてても、
あんまり知らないもんだよ(><;)
by Riyo-Lyon (2010-03-07 16:57) 

マユマユ

蔵ですか?
by マユマユ (2010-03-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

practice 34fetishism #9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。