SSブログ

表参道 Ⅵ [Photo_GR DIGITALⅡ]

trueRIMG2011.jpg
RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)



昨日のK-7の結果は、明日アップしてみます。。。



jpgRIMG2006.jpg



jpgRIMG2007.jpg



jpgRIMG1998.jpg
※ 2枚目以降は、周辺光量と色量を下げています。




まだPCで確認してないのですが、
アップできそうなのがあればいいんですが^^;


あ、明日は新橋行くんですが、予報が晴れでホッとしました!


-------------------------------------------------------------------------

◆レスです☆ 【Raindrop】

-------------------------------------------------------------------------

nice!(232)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 232

コメント 47

kei

いまさらですが・・・
おめでとうございま~す♪
これからの写真も楽しみです^^

訪問&コメント遅くなりました^^;
忙しいまま一泊旅行に行ってきました☆
by kei (2009-11-04 10:26) 

ロッタちゃん

あら、新橋ですか~
わたしはWINS汐留のあたりをウロウロしてます。
(仕事ですよw)
by ロッタちゃん (2009-11-04 10:37) 

MORIHANA

新橋の、薄暮の頃の烏森神社
…好きなんですよね。
ガード下界隈のお店から漏れる煙と
活気とか、中通りの行灯が並ぶさま、とか(w
by MORIHANA (2009-11-04 10:43) 

kaoru

おはようございます。
素敵なお写真に魅了されて
行ってみたくなりました。
by kaoru (2009-11-04 10:46) 

七色音

晴れる 晴れる♪ お気をつけていってらっしゃ~い♪
ツタってどこまでも伸びちゃうのかしら・・・。
by 七色音 (2009-11-04 10:55) 

ぼんぼちぼちぼち

四枚目が不思議な感じで好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-04 11:13) 

ikuko

明日、楽しみにしてますっ^^
by ikuko (2009-11-04 11:20) 

フェイリン

最初の無機質なんだけど植物がある、
この組み合わせが良いですね~!
by フェイリン (2009-11-04 11:26) 

**NAO**

デジイチ写真楽しみです(*´艸`*)
by **NAO** (2009-11-04 11:35) 

citron

こんにちは。
ここどこなんだろう?と思って探っている時間も
楽しいです♪しばらくは天気もよさそうなので大丈夫
ですね。次回を楽しみにしています。
by citron (2009-11-04 12:00) 

★まっと★

ふぉっふぉふぉ・・・
たのしみにしていま~~~っす!
by ★まっと★ (2009-11-04 12:26) 

cjlewis

最後の質感、好きです。
K-7、楽しみ~
by cjlewis (2009-11-04 13:03) 

nyankome

楽しみです。(^_^)
by nyankome (2009-11-04 13:06) 

COYOTE

カメラ楽しみです!!
by COYOTE (2009-11-04 13:19) 

キャシー

デジイチ…どうですか~~???
by キャシー (2009-11-04 13:30) 

gensan

gyaroさん 快晴ですね!!
ついに 晴れ男へ昇進したのかな^^v

どうか金曜日も晴れますように~!!
いや 絶対晴れて頂戴なっ☆
by gensan (2009-11-04 13:37) 

ゆっきぃ

楽しみですねぇ~♪♪
昨日、公園に出かけたらカメラを持った人に
たくさん会いました(^^)
by ゆっきぃ (2009-11-04 14:37) 

yoriko

わぁ~楽しみです☆
早く見たいです♪
by yoriko (2009-11-04 15:59) 

recchu

良いお天気でしたね~(^^)
K-7の写真、めちゃめちゃ楽しみです!!
ほんと 早く見たいです!!!
by recchu (2009-11-04 16:24) 

penny

新橋は、まだ撮影していないんです ^^;
by penny (2009-11-04 16:30) 

こぱんだつま

モノクロの表参道ヒルズ。
雰囲気がありますね。
by こぱんだつま (2009-11-04 17:12) 

kelly

じらしますねぇ~(笑)
7楽しみにしてます!
by kelly (2009-11-04 17:14) 

tomi8

お,K7いいですね~ 
余裕があったら追加したい機材no1だったりします。
レンズもカッコイイですよね
by tomi8 (2009-11-04 17:31) 

メガネ君

1枚目の写真表参道ヒルズいいですね。
いよいよK-7登場ですね。わくわくします。(^-^)
by メガネ君 (2009-11-04 18:00) 

ケイクス

どんな風に切り取られるのか
楽しみですね(^^
by ケイクス (2009-11-04 18:46) 

ulyssenardin36000

pentax
victorに買収されるらしいですね!
雨が降ってきそうな予感が>_<
by ulyssenardin36000 (2009-11-04 19:22) 

よしころん

いよいよですね~♪
わくわく^^
by よしころん (2009-11-04 19:55) 

リュカ

明日は晴れて暖かくなるみたいですね^^
新橋ですか♪
立ち飲み屋にいきたーい!
by リュカ (2009-11-04 19:59) 

adelie

1枚目の建物に這うツタ、今は無くなった甲子園球場のを
思い出しました。明日のデジイチ写真楽しみです。
by adelie (2009-11-04 21:30) 

FTドルフィン

新橋・・・駅前にSLがあります!(笑
by FTドルフィン (2009-11-04 21:54) 

yuuri

たのしみ~~♪
by yuuri (2009-11-04 22:02) 

ハイマン

一眼期待しちゃうよ!
by ハイマン (2009-11-04 22:22) 

LUCKY13

1枚目。表参道ヒルズのCM写真みたいで。かっこいいです。
by LUCKY13 (2009-11-04 22:25) 

mire3030

新橋~♪ 何買うんですか~?? おいしいものがたくさん
ありそうですもんね ^^
やまがたんさんに よろしくで~~す☆
by mire3030 (2009-11-04 23:24) 

しんりゅう

まとめ読みでいつもすみません。
そして、あらためてK-7 Get!おめでとうございます^^
さらに、明日初写真アップですか~♪ 楽しみ、楽しみ^^
これから寒くなってくるので、路面で滑って折角のK-7(もちろんGRDⅡも)
落としたりしないようにご注意を!(笑)
by しんりゅう (2009-11-04 23:47) 

ruriy

表参道、行きたいーー(笑)
by ruriy (2009-11-05 00:58) 

ちょいのり

新橋と言う事は、あそこしかないですよね☆
明日じゃないですが、ボクも駅前広場に顔をだしてみようかと思ってます。
とりあえず前日の夜は、禁酒しないといけないなこりゃw

by ちょいのり (2009-11-05 03:10) 

ねこじたん

新橋…たくさん飲み屋さんがありますね(笑
明日は晴れです(今日?
by ねこじたん (2009-11-05 04:10) 

ciscokid

どんな写真が登場するのか
明日が楽しみです。
by ciscokid (2009-11-05 06:10) 

pandan

周辺光量と色量を下げてとか出来るのですね。
カメラを良く知らないのですが
いろいろすごいですね。
写真素敵です。
by pandan (2009-11-05 06:20) 

baby_pink

壁をつたるツルがいい味わい出していますね ^^
今日はお天気になって、お出かけ日よりで良かったですね♪
K7持ってつるりんこ♪しちゃわないように・・・^m^
いってらっしゃい♪
by baby_pink (2009-11-05 08:30) 

Ranger

K-7の写真も楽しみにしてるよ!
by Ranger (2009-11-05 09:33) 

marcy

こちらがコメ開いてるので失礼します。
御訪問ありがとうございました。
高コントラスト・低彩度は私も目指しているところです。
by marcy (2009-11-05 15:52) 

マユマユ

新橋~おぢちゃまの街(笑)
マユマユ新橋大好き~
by マユマユ (2009-11-05 17:46) 

むちゃ

お手入れしていると思うんですが、ツタ、スゴイですね!
建物を飲み込んでしまいそうな勢いです(@_@;)
そして、二枚目、いい色ですね。いいなぁ~♪
雨降らないで、良かったですね(^ー^)/
by むちゃ (2009-11-05 20:46) 

ケロリ

一番最後の写真が好きです^^
by ケロリ (2009-11-06 23:26) 

gyaro

◆レスです☆ 【表参道 Ⅵ】
-----------------------------------------

いつもコメントありがとうございます^^

あ、駅前のSL撮るの楽しみにしてたのに、
完全に撮り忘れました ><

ここだけの話、
K-7のレンズ、家で一度だけ落下させました^^;

新橋は行けたのですが、
急用が出来て、すぐ変える羽目に。。。(汗)

-----------------------------------------

by gyaro (2009-11-09 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿 Ⅲpractice 21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。