SSブログ

恵比寿 Ⅲ [Photo_GR DIGITALⅡ]

trueRIMG2319.jpg
RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)



K-7を購入したとは言え、
GRDⅡは、まだまだ続きます。




jpgRIMG2407.jpg




jpgRIMG2346.jpg




trueRIMG2320.jpg



そんな事より、カテゴリのファッションそっちのけ状態になっちゃってます(笑)


。。。とか言いつつ、今日は、ようやく K-7 を外に持ち出せます!
撮影できるのは夜からなんですが。。。


-------------------------------------------------------------------------

◆レスです☆ 【恵比寿 Ⅱ】

-------------------------------------------------------------------------

nice!(246)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 246

コメント 52

coffee.cup

こんにちは
フォトログ参考になりました。ありがとうございます。
何か変わってきそうです・・・

一眼K-7でしたか、何となく予感してました。
友達もK-7で楽しんでます。

by coffee.cup (2009-11-03 11:34) 

こりこ

nice!の押し逃げしてきました!(>_<)
ちょっと拝見しない間に、
ずい分とまた趣向が違って・・・?!(笑)
でもこれはこれで
オシャレなgyaroさんらしさが出ていて好きです♪(#^.^#)
by こりこ (2009-11-03 11:35) 

七色音

きゃっ なんかドキドキしちゃう♪ 楽しみにしてるよっ♪
by 七色音 (2009-11-03 12:20) 

kaoru

こんにちは。
どれもカッコイイお写真で
魅了されてしまいます。
これから益々楽しみです。
by kaoru (2009-11-03 12:34) 

penny

一眼買っても、GRDスナップは不滅でしょう ^^
by penny (2009-11-03 13:55) 

nyankome

一枚目なんか、さすがGRDという写真ですね。
by nyankome (2009-11-03 14:18) 

ホタルの館

工事中の大阪駅が出来ると、4枚目の写真のような天井になるのかな??
ちょっと色々と想像しちゃいましたw
by ホタルの館 (2009-11-03 14:48) 

ケロリ

1枚目のが好きです^^

by ケロリ (2009-11-03 15:48) 

ちゃこちゃん

フォトがオシャレに撮れてますので
ファッションで問題ないと思います(。→∀←。)
うちのブログのカテゴリーの方がそっちのけ(笑
by ちゃこちゃん (2009-11-03 16:00) 

アンジェラ

↑そうそう☆
お写真がお洒落だからいいの^^
あたしなんかカテゴリーお笑いだけど真面目なのばっかりw
by アンジェラ (2009-11-03 16:39) 

drumusuko

モノクロで、とてもくっきりしていて、おしゃれな写真ですね~。
その中で、エビス、さすがですねー。
by drumusuko (2009-11-03 16:57) 

kazn

キレイだから気にしなくてもいいと思います。
by kazn (2009-11-03 17:48) 

yoriko

う~んオシャレな写真たちですね^^
K-7での写真早く見たい!!!と
思うのは私だけでしょうか??
ものっすごく楽しみにしております☆
by yoriko (2009-11-03 18:31) 

caritas

K-7を購入されたのですねおめでとうございます!!
K-7でのお写真楽しみにしております。
キレのあるお写真に気分もスッキリ元気が出てきました。
by caritas (2009-11-03 19:04) 

sig

いえいえ、写真は十分にファッショナブルですよ。
by sig (2009-11-03 19:04) 

ulyssenardin36000

ファッションとは「生き方」そのものです。
by ulyssenardin36000 (2009-11-03 19:08) 

あやこ

恵比寿駅の屋根。。。あまり気にしてみたことがなかったのですが、カッコいいです!!
K-7 いかがでしたか??
by あやこ (2009-11-03 19:19) 

yuuri

かっこいいなぁ~…
K-7の撮影も楽しみにしています~^^
by yuuri (2009-11-03 20:12) 

cloud9

恵比寿駅、毎日通勤で使ってます♪
でもあんまり探検はしてないのです。。。
by cloud9 (2009-11-03 21:24) 

DEBDYLAN

EBISU THE HOP。
コレ美味いっすよね^^。

K-7デビューできましたか?
by DEBDYLAN (2009-11-03 21:43) 

めろん

恵比寿は、写真美術館目的で何度か行ったことがありますが、
他になにがあるか知らないんですよね~。ゆっくり散歩してみたいです。

K-7の作品楽しみにしてます~。
by めろん (2009-11-03 21:54) 

adelie

広告の女優さんと人物を絡めて撮影されたお写真を以前にもお見かけしましたが、お写真の中でポスターの女優さんが一役を演じているように見えるのは興味深いです。モノクロも効いていますね。
by adelie (2009-11-03 22:39) 

COYOTE

ちょっとK-7って、気になってます!
恵比寿は、思い出の町です・・・ヽ(^◇^*)/
Rちゃんが、GRD欲しがってます~。(笑)
by COYOTE (2009-11-03 22:41) 

シービーちゃん

エビスビール、でっかいですね。
恵比寿は近いのに、しばらく行ってないので、なんだか新鮮です。
by シービーちゃん (2009-11-03 23:14) 

kuwachan

このエビスも美味しいです~☆
by kuwachan (2009-11-03 23:51) 

sasasa

おぉ!
Newカメラ、初出動ですね。
いい写真は撮れましたか?
by sasasa (2009-11-03 23:55) 

LUCKY13

K-7で撮影が始まると。GRDの良さもよりわかってくるのでは
ないでしょうか。写真楽しみしてます^^
by LUCKY13 (2009-11-04 00:13) 

pica

恵比寿って年に何回降りるかなってくらい
行かない場所だけど、良いお店が結構
あるんですよねv
by pica (2009-11-04 00:28) 

きな

すごくアートな感じ。
うっとりしちゃいます。

by きな (2009-11-04 01:02) 

Inatimy

どんな夜になるのか、楽しみですね♪
日本も寒いかな。 暖かくして体調崩されませんように。
by Inatimy (2009-11-04 01:39) 

ちょいのり

毎回毎回写真とは違う趣旨のことコメしちゃうんですが、そこはご了承をw
写真のタイトルの地名を見るとどうしても時代は違えど思いを馳せちゃうんですよこれが。

恵比寿。当時、パートナーがいた幸せな時代は、ガーデンプレイスの奥にあるタユバン・ロブションっていうフランス料理(だったかな?)
に、どうしても連れ立って行きたかった思い出があります。

そうは思っても若かったしお金なかったんですよねーw

雑貨巡りして、ワインが一杯売ってるところで一本安いの買って帰って二人で飲むのがせいいっぱいでした。

懐かしい思い出です。
by ちょいのり (2009-11-04 01:48) 

ナビパ

K7ですか
小型軽量高性能が魅力的ですね。
by ナビパ (2009-11-04 06:02) 

pandan

アーチの形がキレイですね〜
by pandan (2009-11-04 06:07) 

キャシー

恵比寿のシャンデリア…そろそろですかね??
by キャシー (2009-11-04 06:27) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
本日より7日まで出張なので簡易訪問となっております
コメントは出張より戻り次第改めて行わせていただきます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-04 06:45) 

PAPA

おっ!K-7ですね〜良いですね^^
遅ればせながらご購入おめでとうございます!
これでますますgyaroさんの写真の幅が広がりますね
そう言えば昨日私も 7 買いました
7は7ですが全く違う7ですが(笑)
そのうちご紹介致しますね^^
by PAPA (2009-11-04 06:52) 

マユマユ

マユマユもカテゴリーの競馬そっちのけです(笑)
by マユマユ (2009-11-04 07:48) 

ダー

エビス・・・緑・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-11-04 08:24) 

デルフィニウム

ファッションでアルと思います。
by デルフィニウム (2009-11-04 09:09) 

ikuko

カテゴリ・・私も微妙にずれていきつつあります^^;
どうしようかなぁーと思いつつ・・そのままです。。
by ikuko (2009-11-04 09:25) 

chibiroh

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
これからも楽しみにしています♪

by chibiroh (2009-11-04 09:57) 

まろり〜な

一番最後のモノクロ写真に惹かれます・・・
モダンだ~!
by まろり〜な (2009-11-04 10:46) 

★まっと★

写真、めっちゃかっこいいです。
by ★まっと★ (2009-11-04 12:28) 

cjlewis

アートもファッションも、すごく近いとこにあると思います。
昔、着ているものがダサいカメラマンの方とは、
あまりお仕事したくなかったです。。。
by cjlewis (2009-11-04 13:00) 

カエル

夜からデビュー明日が楽しみですね~。
by カエル (2009-11-04 15:45) 

ケイクス

GRDもかっこいいです(^^
ミニマムな美しさ♪
by ケイクス (2009-11-04 18:42) 

esme

ガーデンプレイス。こんなに見えるんだ・・・すごい。。
by esme (2009-11-04 22:55) 

mari-go

カテゴリー…ごめんなさい今まで見てませんでした^^;
って、一位じゃないですかぁ~!!
すっごい(^O^)/
こんな方がうちのローカルブログに来ていただけてなんて
重ねがさね失礼いたしました

カメラ持って都会を撮るのも
思いっきりファッショナブルだと思います(*^_^*)
by mari-go (2009-11-05 01:25) 

yukikaze

Monochrome.
いいですね。実物は・・・でも、gyaro様にかかると、Artになりますね。
by yukikaze (2009-11-05 16:17) 

むちゃ

「ファンション」で違和感ないですよ!
いよいよ、K-7の作品が拝見出来るのですね。
楽しみです♪o(^^o*)(*o^^)o♪
by むちゃ (2009-11-05 20:26) 

向日葵

面白い屋根ですね。。
by 向日葵 (2009-11-06 02:20) 

gyaro

◆レスです☆ 【恵比寿 Ⅲ】
-----------------------------------------

フォトログ参考になって何よりです☆
車買うんですか、いいな~♪
やっぱりK-7で予想されてましたか~^^

写真中心になってきましたが、
そのほかの話題も書いていきます~^^

>GRDスナップは不滅でしょう ^^
ですよね、ですよね!♪

あぁざぁす!
ファッションと直結する写真も
検討中です☆

通勤で使ってると、
その経路だけ詳しくなっちゃいますよね^^;

こうゆう時、やっぱりモノクロでよかったと思います☆
ありがとうございます^^

>ガーデンプレイスの奥にあるタユバン・ロブションっていうフランス料理。
知ってますよ~。
私もそうなんです、一度一緒に行きたかった。。。
もうこうなったら、一人で二人分食べてきます(笑)

え、シャンデリア…??
登場するんですか!?

まったく違う、7、もしやアレですね?

でも、乗馬記事けっこう更新されてるから、
すごいな~と思います☆

>昔、着ているものがダサいカメラマンの方とは、、
ぶっちゃけましたね(笑)
笑えました><。。

-----------------------------------------
by gyaro (2009-11-07 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブン表参道 Ⅵ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。