SSブログ

新宿西口 Ⅰ [Photo_GR DIGITALⅡ]

jpgRIMG1783.jpg
RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX(Only the size adjustment)



自分なりに止める努力もしてみます。



昨日、フェイリンさんの記事【モルテラッチ氷河(Vadret da Morteratsch)】で、
いくつかお写真を拝見し、温暖化の深刻さをあらためて実感しました。

(なんとも言えないリアリティがあったので、リンクさせていただきました)
フェイリンさん、リンクの件、快諾いただきどうもありがとうございます☆


私のやってる事と言えばクーラーの調節くらいで、
特別な事なんてホント何もしてないし、

「革ジャン買いました~♪」とか記事に書いてる場合じゃないのかなと、、、
いろいろ少しあらためねばと思った次第です。

とりあえず、GR用にeneloop(エネループ)買ってみます。

でも、止めたいのは温暖化だけじゃなくて。。。
いま、もうひとつ止めたいのは『許せない行為』。
別に私が直接被害にあったわけじゃないけど、
それ以上に悲しい気持ちになるじゃないか。

荒らすのはゲームセンターだけにしてくれたまえ、あらし君

jpgRIMG1779.jpg



jpgRIMG1778.jpg



R0011561.JPG



jpgRIMG1774.jpg



jpgRIMG1780.jpg



写真は温暖化とはまったく関係のない新宿西口です。
縦置きの写真は、5月に撮った写真ですが、
モノクロで揃っていたので再アップしちゃいました。






最近は食欲がホント止まりません!
今日は休みだったので、
朝からバーミヤンのW餃子を2皿平らげてしまいました。。。

明日はハンバーグの記事を載せようと思います♪

-------------------------------------------------------------------------

◆レスです♪ 【MORI ART MUSEUM & アイ・ウェイウェイ展】

-------------------------------------------------------------------------

◆レスです♪ 【SKY AQUARIUM Ⅲ】

◆レスです♪ 【いつかの空 11】

◆レスです♪ 【西新宿 Ⅲ】

◆レスです♪  【【MAGINE|マージン】 プリントTシャツ】

◆レスです♪ 【SKY AQUARIUM Ⅱ】

-------------------------------------------------------------------------

2010.3.3 追記
GR BLOGの トラックバック企画 「街」 に参加します♪


nice!(191)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 191

コメント 59

cjlewis

1枚目、かなりの力ワザ?nice!です。
by cjlewis (2009-09-09 12:22) 

こぱんだつま

ごぶさたしましたー。
風邪で大変でした。
やっぱりモノクロ写真はいいです。細部までキレイなんですよね。
うちもeneloop買いましたよ。すごく良いですよ。デジカメでたくさん撮っても長持ち~。
(ちなみに、買ったデジカメはCOOLPIXL16です。安売りだったものでー)。
by こぱんだつま (2009-09-09 13:11) 

ikuko

eneloop、我が家でも購入しました〜。
最初に勇気が入りますが、あとはゴミが出ないのが
すごくうれしい・・。

朝からバーミヤンの餃子2皿!
食欲の秋ですもんね・・・^^
by ikuko (2009-09-09 13:17) 

お茶屋

一枚目、いいですね〜!
自分もeneloop愛用しております♪
by お茶屋 (2009-09-09 13:33) 

ロボッコ

ヽ(●´ω`●)ノ  わぁーgyaroさんの街の写真大好き!!
すごく街が語りかけてるみたいです!!
ほんと温暖化・・怖いですよね・・
ロボも自分でできること考えていきたいと思います!!
あは♪gyaroさん食欲の秋到来?!?!ロボもだよー
ロボゎ1年中なんだけど♪明日のハンバーグ楽しみだな♪
by ロボッコ (2009-09-09 14:26) 

ちゃこちゃん

eneloop愛用してます♪
いろいろ使えてすっごく便利ですよね~
朝から餃子は元気が出て良いと思います!
by ちゃこちゃん (2009-09-09 15:03) 

キャシー

ゲームセンターアラシ??懐かし~
歯でゲームするなんてありえないよね…

朝から餃子は凄いですね~
私は欲求だけです…行動には至らず…
by キャシー (2009-09-09 15:08) 

ラブ

餃子、食べに行かれたのですね。
いつも使っているeneloopが、エコになるんだ…と
初めて気づきました。
単なる節約だったのですが…w
by ラブ (2009-09-09 15:26) 

kummy

ハンバーグもカッコよく撮っちゃってください!!w

by kummy (2009-09-09 15:44) 

faaf

今、生きている私たちの便利な生活も、確かに大切なんですが、目先の経済活動に左右されて、温暖化対策が進まないのは、本当に残念なことです。
私は、お湯沸かすのは、太陽さんに手伝ってもらってます。手作りソーラークッカーがあるんです。アルミホイルと段ボールで作った、超簡単なものなんですけど、これが結構使えるんですよ。
by faaf (2009-09-09 15:53) 

フェイリン

ご紹介頂きありがとうございました!
私もエネループ使っていますね。そうか、これもエコになるんですね♪
by フェイリン (2009-09-09 15:59) 

SIBA

W餃子を2皿!?
何個~~~?
朝から、凄いね!^^;
by SIBA (2009-09-09 16:40) 

cocoa051

とても雰囲気のある写真ですね。
温暖化の取り組み、ひとりひとりができることから始めたいですね。
by cocoa051 (2009-09-09 17:10) 

七色音

止めなきゃいけないこと・・・色々ありそう。まずは 余分三兄弟?!
by 七色音 (2009-09-09 17:14) 

リュカ

なるべくエアコンは使わないようにしようって思ってるのですが
暑い日はやっぱり付けちゃってました(笑)
新宿西口、もうずっと行ってないです。
モノクロだと知らない街になって面白いですよね♪
by リュカ (2009-09-09 17:55) 

GG233334

氷河がずいぶん後退しちゃってるんですね。

モノクロにしただけで、こういうふうに撮れるものなんでしょうか?
思ったような花の色に撮れず、泣き濡れているボク……です。
by GG233334 (2009-09-09 17:59) 

sato

私の食欲も止めてくれ・・・
by sato (2009-09-09 18:16) 

hir

食欲の秋ですね、、、
今晩は、松茸豆腐で一杯やっとります、、、
私もついつい、食が進んでしまいます、、、
お酒はいつも進むんですが、、、
by hir (2009-09-09 18:46) 

kumairo

「それは温暖化のせいでお母さんグマとはぐれた
 ホッキョクグマの兄弟、涙グマの湯たんぽを買ったり
 も!!」クマ
(ほんとは涙グマじゃなくてそらべあ)
by kumairo (2009-09-09 18:47) 

nyankome

いよいよ食欲の、おっと芸術の秋になってきましたね。
今日も素敵な写真をありがとうございました。
by nyankome (2009-09-09 19:45) 

銀四郎

僕の無駄遣いも止めて欲しい。。。^^;
by 銀四郎 (2009-09-09 20:02) 

ぽりぽり

都会を白黒写真、かっこよいですね。 エネループ、使えますか? 我が家も導入してみようかと。。
by ぽりぽり (2009-09-09 20:08) 

jon_bovi

自分の言動に責任もてない人は許せないかも。。。
by jon_bovi (2009-09-09 20:09) 

kazn

最近、『許せない行為』には、「怒り」より「悲しさ」を感じるようになりました。
by kazn (2009-09-09 20:40) 

silencer

TVを全く見ない私。今回の動画、とってもNice。
地球温暖化はかなり深刻なレベルまできているので、silencerはエコロジーにはかなり率先して取り組んでいます。
でも、新宿は何度行っても、エスコート無しでは迷子になります。必ず。
by silencer (2009-09-09 21:34) 

ulyssenardin36000

うん!?食欲がコントロールできない!?
一度、医者に行った方が良いかも・・・・・。
by ulyssenardin36000 (2009-09-09 21:54) 

みやび

地球温暖化・・・少し前にユニセフのシンポジウムに行った時に心にグサッってきたのを覚えています。
今まで節約もかねてしっかりやっているつもりでいたけど・・・・もっと出来る!って思って・・・気合いを入れてからは~雨水も有効利用しています☆お水一滴も大切にしています^^
地球温暖化は・・・いろいろな事につながっていることもシンポジウムで深く深く知りました。
小さな気持ちもたっくさんあれば大きな気持ちになります^^
出来ることから~がんばりたいと思います^^
by みやび (2009-09-09 22:22) 

me-co

止まらないと困る・・・
とゆーのは面白いですね^^

仕事されると困る・・・
とゆーのは切実な心境です

by me-co (2009-09-09 22:44) 

街の電気屋さん

明日こそハンバーグ(笑)待ってます^^
by 街の電気屋さん (2009-09-09 23:29) 

Far-East

あれ、ひょっとして皆さんのところにも
関係ないコメントが来てるってことですか。。
なんだかねー。

また、レスの記事も幾つかまとめてくださって
嬉しいです。お気遣いありがとうございます。
必死で観たけど書いたのは2つだけでした・・笑。
by Far-East (2009-09-09 23:31) 

Yuki

エコについて、もっともっと考えないといけないですよね。
私も、デジカメはエネループです。^^
by Yuki (2009-09-09 23:40) 

がぁこ

温暖化、、もう昔から問題になってて
いろいろと細かいこととかみんなやってるんだろうけど
一向によくならないですね~(>.<)
モノクロの新宿って素敵です~(^-^*)
by がぁこ (2009-09-09 23:43) 

Pace

やりたいことも色々あるし、やめたほうがいいかな?
と思うこともいくつかあるし…。
って、こんな個人レベルのお話じゃないですよね(^^;
ちなみにエネループはトイデジで愛用しています♪
by Pace (2009-09-10 00:04) 

シービーちゃん

新宿西口は、人は多いけど、殺伐としたイメージがあります。1枚目の写真が、私のイメージにピッタリ。温暖化は、人間が文化的な生活を送るにあたってしょうがないところはあるけど、「STOP」の基本姿勢は大事にしたいと思います。
by シービーちゃん (2009-09-10 00:39) 

mari-go

写真のSTOPの文字にシャッターが落ちる
自分なりに止める努力もしてみます

なるほどでした(*^_^*)
by mari-go (2009-09-10 01:34) 

penny

こんばんは
ここはセカンドライフではないですが、ネットの世界も結構色々ありますね。
先日はご訪問ありがとうございました、またお時間のあるときにでも覗いてやってください。
by penny (2009-09-10 01:44) 

ちょいのり

自然環境の為に、今、ダイエット中です。
でも旨いものがこれから目白押しの季節。
色々、しゅんなものを食べたいにゃー
いや・・・いかんいかん!
そもそも秋にダイエットするのが失敗でしょうかね・・・w

by ちょいのり (2009-09-10 03:52) 

向日葵

ダイエット。。

言うは易し、行うは難し-!

「食欲の秋」です。
気をつけて下さいね!-☆
by 向日葵 (2009-09-10 04:11) 

adelie

1枚目かなりCoooolで格好いいですね。
2枚目のブレ感がたまりません!
by adelie (2009-09-10 04:26) 

ねこじたん

エネループかなりイロイロ使えますよ
コンデジは基本エネループ
ケータイの簡易充電もエネループ
その他諸々使えます
バーミヤンはチャーハンが異常に食べたくなる時あります
by ねこじたん (2009-09-10 06:53) 

やまがたん

モノクロでこれだけの存在感を出せるって凄いです!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-10 07:01) 

pandan

餃子ときたらビールです〜
バーミヤンの餃子もおいしいですよね。

by pandan (2009-09-10 07:18) 

baby_pink

寒いときにはまず、いっぱい着込みます☆
朝から餃子2皿、男性としてかっこいい食べっぷりに
拍手です♪♪♪
私は、チョコやケーキのよな甘いものが止まりません(汗)
お腹がぷよに・・・。
by baby_pink (2009-09-10 08:14) 

マユマユ

革ジャンを部屋で着て暖房をつけない…とか、どうでしょうかね(*_*)
by マユマユ (2009-09-10 08:23) 

はくちゃん

おはようございます
モノクロかっこいいですね
GRDいいですね
ほしいなぁ~
by はくちゃん (2009-09-10 08:36) 

しんりゅう

秋ですもんね、食欲止まらないのは仕方ないですね^^
温暖化、自分も考えなきゃ…
by しんりゅう (2009-09-10 09:10) 

★まっと★

1枚目・・・強いメッセージを感じました。
とめなきゃいけないこと・・
自分にもたくさんあります。
by ★まっと★ (2009-09-10 09:23) 

KAZUYA

一枚目の写真いい感じですね(^-^)/

うちもエネループ愛用しています!エコ
まずは自分にできる事からですね~
by KAZUYA (2009-09-10 10:04) 

goro2001

こんにちは。
by goro2001 (2009-09-10 10:53) 

sig

いい雰囲気の写真です。こういうタッチ、好きですね。
食い気が旺盛なのは若い証拠。
節制が必要なのは年とった証拠です。
そういう自分は、年の割には食べてますね。w
by sig (2009-09-10 10:53) 

nano

STOPがモノクロだと重みを感じますねw
by nano (2009-09-10 11:01) 

カエル

我が家も週末ハンバーグの予定でーす。
許せない行為は、許せません!

by カエル (2009-09-10 11:13) 

gensan

許せない行為かぁ・・・・むずかしいね・・・
片方の側面からばかり見ても駄目だしね・・・

でっ 許せない行為って・・・gyaroさん 大丈夫なの?
by gensan (2009-09-10 12:22) 

yuwamama

先進国のせいで発展途上国の方が辛い思いをなさっていることを
考えると、便利さばかりを追求してはいけないなと思います。
CM面白いですね♪
うちの昨晩のごはんは餃子でした☆
by yuwamama (2009-09-10 14:54) 

うさ

最後のえっちゃんCM懐かしいです! これ大好きなCMの一つです(というか、えっちゃんファンの私!!)。止まらんと…は温暖化にかけていらっしゃる…???
エコについて私も考えることが最近増えました。だけど、些細なことでもみんながすれば大きなことになると信じて、ほんのちょっとだけ、エアコンの温度を気をつけたり、エコバックもって買い物に行ったりしています♪ 新宿西口の写真は、光と影がモノクロの中にちりばめられていて、その対比に何やら深い意味がありそうな気がします♪
by うさ (2009-09-10 20:06) 

kei

エネループ☆使ってます^^
stop温暖化!出来ることから始めないと・・・

食欲の秋ですかぁ~
stop 食欲!これが、なかなか難しい;?
by kei (2009-09-11 03:07) 

21世紀中年

gyroさんのモノクロ写真、とても参考になります。
by 21世紀中年 (2009-09-11 08:32) 

yukikaze

モノクロの世界。カラー以上に質感が出ますね。やはり、写真はモノクロといまだに言い続けている私。だって、モノクロは現像しやすいんだ。といつまでもアナログな私。やっと、デジカメがつかえているという実感が出てきたこの頃です。
by yukikaze (2009-09-11 16:51) 

gyaro

◆レスです☆ 【新宿西口 Ⅰ】
-----------------------------------------
◇cjlewisさん
  チカラ技、自分も何気にそう思ってました(笑)
-----------------------------------------
◇こぱんだつまさん
  風邪、大変だったんですね~!
  エネループお使いの方、思いのほか
  たくさんいらっしゃるんですね☆
  私もはやく買わなければ^^;
  COOLPIXL16、安売りだったのですか♪
  機能が気になるところです^^
-----------------------------------------
◇ikukoさん
  エネループ、私も早く買わなければ!(汗)
  この記事の翌日もまた餃子を食べてしまいました^^;
-----------------------------------------
◇お茶屋さん
  お茶屋さんもエネループお使いなんですね!
  私もはやいとこ購入します!☆
-----------------------------------------
◇ロボッコさん
  ありがとうございます☆
  私の食欲は、ちょっと心配になってきてます^^;
  病院いこうかしら。。。(笑)
-----------------------------------------
◇ちゃこちゃんさん
  エネループ便利なんですね!
  はやいとこ購入します☆
  連日で餃子を食べたら調子いいっす♪
-----------------------------------------
◇キャシーさん
  あはは、お気づきでしたか(笑)
  炎のコマがすごいですよね!
  餃子また食べちゃいました^^;
-----------------------------------------
◇ラブさん
  餃子、見てたら我慢できなくなりました^^
  エネループ、お使いの方さすがに
  大勢いらっしゃいますね~♪
-----------------------------------------
◇kummyさん
  ハンバーグはそんなわけで、
  ゆっくり撮れませんでした(笑)
-----------------------------------------
◇faafさん
  ソーラークッカーのリンク、
  教えていただきありがとうございました^^
  見た目は簡素でも、効力は絶大ですね!
-----------------------------------------
◇フェイリンさん
  こちらこそ、リンクさせていただいて
  ありがとうございました^^
  あのお写真、拝見できて本当によかったです!
  エネループますます欲しくなってきてます☆
-----------------------------------------
◇SIBAさん
  そうなんです。。。
  20個は食べすぎですよね^^;
-----------------------------------------
◇cocoa051さん
  写真ご覧いただきありがとうございます☆
  とりあえずエネループから始めてみます^^
-----------------------------------------
◇七色音さん
  余分三兄弟、突然襲ってきそうで、
  すごく怖いです^^;
  私の場合もう手遅れかもしれませんが。。。(笑)
-----------------------------------------
◇リュカさん
  帰ってくるとすぐにエアコンをつけちゃう私は、
  本当に我慢が足りない気がします^^;
  ちょっとモノクロで揃えすぎちゃいました(笑)
-----------------------------------------
◇GG233334さん
  氷河の景観、本当にショックでした。 
  花は先日撮ったのですが、
  載せようかめちゃくちゃ迷ってしまってます^^;
  ほんと難しくて、困ってます。。。
  モノクロも露出値をややアンダーぎみで撮ってしまう
  私でございます(笑)
-----------------------------------------
◇satoさん
  全力で止めてみせます!(笑)
  いやでも、
  satoさん食べても体型かわらなそうですけど。。。^^
-----------------------------------------
◇hirさん
  松茸豆腐。。。羨ましいです。
  羨ましいです!(笑)
  私は弱いので、家でしか飲まないようにしてますが、
  家だと気が緩んでるので、どんどん飲んでしまいます^^;
-----------------------------------------
◇kumairoさん
  涙グマって、これまたかわいいっす。。。☆
  買っちゃおうかしら♪
-----------------------------------------
◇nyankomeさん
  食欲に負けないよう、芸術に触れたいと思います。
  でも芸術に触れた後、必ず食欲が。。。^^;
  写真、ご覧いただきありがとうございます☆
-----------------------------------------
◇銀四郎さん
  銀四郎さんの無駄遣いって、
  けっこう興味あります。。。(笑)
-----------------------------------------
◇ぽりぽりさん
  モノクロにするべきか、ってけっこう迷うんですが、
  1枚目はモノクロでよかったみたいです^^
  エネループ、大急ぎで導入してみます♪
-----------------------------------------
◇jon_boviさん
  同感です。。。
  私も今回、かなりショックな事があったので、
  こんな風に書くべきか正直迷ったのですが、
  書いてしまいました。
-----------------------------------------
◇kaznさん
  悲しくなります。。。
  私のとこにたまに書き込まれるような
  カワイイものじゃなかったようなので。。。
-----------------------------------------
◇silencerさん
  動画、これ以前から印象に残ってたんですが、
  探そうとしてなかったんです^^;
  探せばあるものですね~♪
  エコへの取り組みは見習いと思います。
  新宿は慣れないとやはり難しいエリアなんですね☆
  私もいまだに迷います^^;
-----------------------------------------
◇ulyssenardin36000さん
  やっぱり病院行ったほうがいいですかね。。。
  ちょっと過食ぎみな気がしています^^;
-----------------------------------------
◇みやびさん
  雨水も有効利用されてるんですか!
  私が真剣に意識し始めたのは、
  ブログ始めてからかも、、、
  遅いですね^^;
  お恥ずかしい限りです。
-----------------------------------------
◇me-coさん
  このCM、けっこう古いんですが、
  かなりインパクトあったので、
  いまだに気になってて探してしまいました。。。(笑)
-----------------------------------------
◇街の電気屋さん様
  ハンバーグ、ちょっと引っ張りすぎましたね^^;
-----------------------------------------
◇Far-Eastさん
  関係ないコメントはまだいいですが、、、
  かなり悪質な事があったもので^^;
  意味不明ですいません。
  レス探していただいてありがとうございました☆
-----------------------------------------
◇Yukiさん
  Yukiさんもエネループでしたか!
  けっこうお使いの方いらっしゃったので、
  自分も焦ってます^^;
  はやいとこ買おうっと。。。
-----------------------------------------
◇がぁこさん
  自分が小学生の時だったから、、、
  あれからもずっと進行しちゃってたんだなと
  思うと、ショックですよね。。。
  モノクロの新宿、ありがとうございます♪
-----------------------------------------
◇Paceさん
  Paceさんもやっぱりエネループ使ってましたか!
  私も早いとこ導入しまっす♪
-----------------------------------------
◇シービーちゃんさん
  1枚目の写真、自分にしては、
  うまいこといったかなと、、、
  って、そんな事に満足してるようじゃダメですよね^^;
-----------------------------------------
◇mari-goさん
  ありがとうございます☆
  こちらの意図が伝わるって嬉しいです^^
-----------------------------------------
◇pennyさん
  私もそんなに気にする方ではないんですが、
  今回は何かしらの意思表明がしたくて、
  書いてしまいました。スイマセン。。。
-----------------------------------------
◇ちょいのりさん
  ダイエット? ですか?
  ちょいのりさん、私の中では細い方っていう
  イメージなのですが、、、^^
  >食べたいにゃー
  にバカウケしちゃいました♪
  今日も笑いをありがとうございます☆
-----------------------------------------
◇向日葵さん
  ありがとうございます!
  ほんとに私、食欲には気をつけないと、
  あとあと大変なことになりそうです^^;
-----------------------------------------
◇adelieさん
  2枚目は載せるか迷ったんですが、
  大丈夫でしたでしょうか?
  1枚目は自分でかなり気に入っちゃってます☆
-----------------------------------------
◇ねこじたんさん
  エネループ、参考になります☆
  はやいとこ購入しますね♪
  チャーハンも必ず注文しちゃいます^^
-----------------------------------------
◇やまがたんさん
  恐縮です☆
  何気に庄内ではあまりモノクロ撮りできなかったので、
  今になって後悔する場面がいくつかあります^^;
-----------------------------------------
◇pandanさん
  ビールも頼みたかったのですが、
  さすがに朝っぱらからはマズイかな~と思い、
  我慢しちゃいました☆(笑)
-----------------------------------------
◇baby_pinkさん
  baby_pinkさんが、プヨ?
  ホントですか~?(笑)
  私も甘いもの大好き!☆
  寒いときは私も部屋でたくさん着ます♪
-----------------------------------------
◇マユマユさん~
  革ジャン、部屋で着ても大丈夫なように、
  まずは掃除します^^;
-----------------------------------------
◇はくちゃんさん
  こんにちは^^
  GR、ほんとに大好きです☆
  もう手放せません!
-----------------------------------------
◇しんりゅうさん
  秋のせいならいいのですが、
  私、ちっこい頃はぜんぜん食べない子
  だったんですけどね^^;
  少し見直しが必要かもしれません><
-----------------------------------------
◇★まっと★さん
  ありがとうございます☆
  写真だけで何かを訴えたかったのですが、
  やはり文章にも頼ってしまいました^^;
-----------------------------------------
◇KAZUYAさん
  ありがとうございます☆
  私も出来ることから始めていこうと思いました☆
-----------------------------------------
◇goro2001さん
  こんにちは^^
  いつもありがとうございます☆
-----------------------------------------
◇sigさん
  ありがとうございます^^
  私は若さと健康を気にするハザマにいるような
  気がしてきました。。。☆
  私は、あと何年若いと思っていられるんでしょうか。。。(笑)
-----------------------------------------
◇nanoさん
  ありがとうございます!
  重みを出してみました(笑)
-----------------------------------------
◇カエルさん
  カエルさん、料理すごいもんな~♪
  私はもっぱらコンビニです。。。^^;
  今回は特に思うところあって、
  思わず書いてしまいました☆
-----------------------------------------
◇gensanさん
  意味不明ですいません^^;
  今回は明らかにって事が、
  あったことに気づいたので、、、  
  自分のところにたまに来るような内容とは
  ぜんぜん違う事なんです。。
  また機会があれば聞いてください^^
-----------------------------------------
◇yuwamamaさん
  餃子、食べだすと止まらんです!
  餃子のお写真拝見しましたよ~♪
  共同作業が羨ましいです☆
-----------------------------------------
◇うささん
  このCM、私も大好きなんです^^
  探したらあったので、久々に見ました。
  たまたま載せちゃった感じですね^^;
  エコバック、雑誌のオマケのですが私も使ってますよ~♪
  写真はちょっとモノクロで揃え過ぎちゃいましたね。。。
-----------------------------------------
◇keiさん
  エネループ、私はホントに行動が遅いと
  痛感しました^^;
  みなさん、お使いなんですね~☆
  食欲、まったく止めようがありません(笑)  
-----------------------------------------
◇21世紀中年さん
  森の墓地、すごく印象に残ってます☆
  私の方こそ参考にさせていただいておりますよ~♪
-----------------------------------------
◇yukikazeさん
  モノクロって現像しやすいんですか。。。
  その辺の知識もまったくない私です^^;
  フィルムもいつか挑戦したいと思っております♪
-----------------------------------------
by gyaro (2009-09-14 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。